« ♪ルンルン♪チャピコ | トップページ | チャピコ 不調で・・・ »

2014年3月20日 (木曜日)

またね~(;_;)/~~~

あっと言う間の3泊4日・・・

イッパイイッパイ heart04notesで過ごしたチャピコ


P3180781

 お別れの時間ギリギリまでペッタァ~んlovelyしていましたが


P3190789
    仕方が無いでしゅ お仕事だもんcryingって諦めたかな?


   
   昨夜のお別れメニューは バカボンの要望でたこ焼き


P3190786
         *焦げが香ばしいたこ焼き
         *煮込みハンバーグ
         *お刺身

   大好物の牛タンも食べたから 
 pig少しはup

      って事で 最後のお昼は 和定食



P3190787       
        *ホタテのお刺身
        *秋刀魚の塩焼き
        *ほうれん草のチャンプル風

  次は5月・・・・楽しみですhappy01


P3200790
  
            

     追記・・・・・先ほど急にチャピコが・・・pm8時ごろ

バカボンを見送って戻った時には普通だったのですが

 夜になって突然キュンキュン歩き回りだしたチャピコさん

    階段を見上げて わんっ!わんっ!



P3200798
   最近は一人では階段を昇れなくなったのに

     必死に昇ろうとします・・・・しゃぁない 抱っこcoldsweats02

P3200796

部屋中を探し回っても 居ないでしょ?

P3200802

P3200803
 
お姉ちゃんの滞在が永かったからバカボンも と思ったのね

    
 なんだかアタシまで切なくなってしまったわweep

  


     明日から恒例!お彼岸渡鬼行って来ます (_´Д`)ノ~~

|

« ♪ルンルン♪チャピコ | トップページ | チャピコ 不調で・・・ »

コメント

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

あれ?このカキコミの時間は…
1時間の時差としても真夜中ですよねっ
もしかしてココガニちゃんの夜泣きかな?
一緒にお昼寝してくださいね(^_^)/
睡眠不足では豊様lovelyに嫌われちゃいますよbleah

投稿: わこ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 10時03分

<ひさねえさん>
おはようございます(^_^)/

毎日相変わらずお忙しい職場なのでしょうね
しばらく更新が無かったので体調?って心配していました

生桜海老 またお願いできるのですねscissors
さっそく鍵コメでお知らせします
お友達の会社の生桜海老はみ友達にも大好評でしたから
今回はもっと多くても好いでしょうか?

投稿: わこ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 09時57分

<ひなままさん>
おはようございます(^_^)/

チョッと体調を崩していたチャピコですが一気に復活up
やっぱし大好きなバカボンの帰省が嬉しかったのでしょうね
関東でお仕事頑張っていますが
なかなかまとまったお休みが取れませんがこうして帰省してくれますlovely
チャピコもアタシももちろんpapaッチも大喜びです

投稿: わこ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 09時53分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

わんぴぃちゃんチはいつも皆さんお揃いで羨ましいですheart04
ランさんも賑やかでHappyですねheart04

投稿: わこ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 09時50分

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

あっと言う間の3泊4日・・・チャピコの淋しがる様子にコチラまでホロリweepでした

ねねちゃんの☆お辛かったでしょうね
思い出させてしまったかしら ゴメンナサイm(__)m
過去記事にねねさんが?
あとでじっくり探して読ませていただきますね

>『焦げが香ばしいたこ焼き』
アハハッ!火力が強すぎちゃったみたいでcoldsweats01
ウチはたこ焼きを焼き始めにタネにお醤油をタラリィ~とするから余計焦げやすいんですねhappy02

投稿: わこ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 09時48分

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

息子さんのその後が気になっていました
あれこれ食の管理が必要で大変ではないでしょうか?

リクちゃんもやっぱし息子さんlovelyなのですね
見ていて微笑ましく感じますよねheart04

この天候でお彼岸はsnow散々でした
こんなお墓参りはさすがに北国でも初めてでしたcoldsweats02

投稿: わこ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 09時43分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

バカボンもお姉ちゃんにも年に2回だけのheart01再会ですが
今年は義父の法事が5月に…またまた嬉しい帰省になります

投稿: わこ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 09時36分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

いつも突然!のloveletterで帰省を知らせて来ます
この頃元気の無かったチャピコも一気に元気になりました
5月には義父の法事が有りますので日帰りで帰省してくれるそうです

お彼岸だと言うのに墓地にsnow
今年は何だかおかしな天候です┗(-_-;)┛

東〇 茶わん蒸しにもバッチリですよねscissors

投稿: わこ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 09時34分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

年に2度程度しか会えないのにheart04不思議ですよねっ
ココアちゃんとこーそーママがいらっしゃると やっぱし大喜びでしょっlovely

バカボンの婚活ピン子さんとpapaッチが躍起になっていますhappy01

投稿: わこ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 09時29分

わーん、ちゃぴこちゃん、泣かせますね。
5月が待ち遠しいですね^^

そしてほんと息子さま、イケメンオーラがっ!
いいなー、家族にイケメンがいるって。

投稿: 銀ままん | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 03時13分

わこさんお久しぶりです
日々ばたばたしっぱなしで・・・・
嬉しいおにいちゃんの帰省だっただけに帰ってしまうとさみしくなりますね

少し前に私のところに書き込んでくださったサクラエビのことでメールしたいのですが
以前のサクラエビのメルアドは閉じてしまったのでわこさんへの連絡先できす申し訳ありませんが私のブログに鍵コメでご連絡いただけますか?
とりあえずサクラエビの漁はこれからなので
始まって落ち着かないと最初は高いのでもう少し先のほうがよろしいかと思いますが
また友人に頼んでみますので

投稿: ひさねえ | 2014年3月24日 (月曜日) 午前 12時18分

お兄ちゃんが帰っちゃったんですね~。
たまにしか会えなくてもチャピコちゃんにとっては大好きな家族だもんね♥
こう思われてると別れがつらいですね。
またすぐ会えるよ。
息子さんがいるところは遠くなんですか~?

投稿: ひなママ | 2014年3月23日 (日曜日) 午後 09時33分

うるうる…チャピコちゃん切ない…

そして、わこさん一家の温かさ愛に溢れたご家庭のなんと羨ましいこと…

見習えない…( ̄▽ ̄;)

投稿: わんぴい | 2014年3月23日 (日曜日) 午前 07時56分

お兄ちゃん帰っちゃたんですね。そわそわ探しているチャピコさんかわいい♪1階にいないと2階にいるかもって探しまくってくれるところが心にじ~んってきちゃいます。また2か月後が楽しみですね。『焦げが香ばしいたこ焼き』ってネーミングには大阪人も笑っちゃいます(笑)でもアツアツで中はとろっとろのたこ焼きがおいしいんですよね~。
ねねは2010年1月31日に6歳の若さで天国へ行きました。だからそれまでの日記にはいっぱいねねのこと出てくるのでそっちを見てね。ねねはまったく吠えない、静かでどんなことにもびっくりしない癒しだけのわんこでしたよ。

投稿: ねね | 2014年3月22日 (土曜日) 午前 10時35分

チャピコちゃんの気持ちがよくわかるわ。
リクもね、次男が帰る気配を感じると、
そわ~そわするのよ。
でも~近くだから一週間に一回は会えるからね。その比にはあらずですが・・・。

なんだか~チャピコちゃんを見ていると
涙を流していませんか。
とっても切ないな。

お嫁ちゃんの役も大変ですね。
ほど~ほどになさいませ。(_´Д`)ノ~~オツカレー

投稿: ぷりちゃん | 2014年3月22日 (土曜日) 午前 10時22分

チャピコちゃん、本当にお兄ちゃん大好きなのね。
次はいつ帰るかな?σ(・_・)

頑張れチャピコちゃん!\(゜_\)(/_゜)/

投稿: Coro | 2014年3月21日 (金曜日) 午後 09時39分

息子さんが帰省されてたんですね~(^^)

チャピコちゃん、息子さんの事も大好きなんですね。
3泊4日では物足りなかった事でしょう。

わこさんも、お料理の腕を振るわれて、息子さんは大満足で帰られた事でしょう~。
半年振りだったのですね。次は5月でしたらすぐですね。

今、そちらは大雪ではありませんか?
お気をつけて下さいね~。
(東○のうどんスープ、今度スーパーで捜してみま~す)

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年3月21日 (金曜日) 午後 05時15分

まあ!なんて可愛いチャピコちゃん。。。

ワンコも家族がしっかり判るんですよね~(切ない)

それにしてもイケメン風な息子さん・・・
お顔を拝見したいものです(^◇^)

投稿: てにまま | 2014年3月21日 (金曜日) 午後 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ルンルン♪チャピコ | トップページ | チャピコ 不調で・・・ »