« お芋ぉ~~♪ | トップページ | 思いっきり~冷え込みました »

2014年1月23日 (木曜日)

テッテケテェ~のたかまちゅぅ~♪


  恒例日曜散歩は たかまちゅぅ~note

P1190538
   湖面は猛烈寒波の所為で結氷・・・
P1190530
 
 『mamaッチちゃんと付いて来て下しゃいね~』ってチャピコさん
P1190525
   
      チョッと遅れると・・・・『早せんかい!』ってbearing

P1190534
      チャピさん そのお顔 怖いんですけどぉ~coldsweats02



 銀ままんさんお約束の忍びの方ですo(*^▽^*)oあはっ♪

P1190533
   思いっきり完全防備 目出し帽のお散歩ルック bleah

    アップにしたらこんな感じです  o(*^▽^*)oあはっ♪

1
      *通販サイトからお借りしてきました



唐突に たこ焼き~~とリクエストだったので

      久々~~のたこ焼きガブモグの夜(19日)


P1190539
             *チョッと焦げが目立つたこ焼き
             *鰹のユッケ風


  じぃ~~~っと匂いに耐えてたチャピさんには

P1190544
    なぁんも入ってない ただの 焼きです

P1190540

|

« お芋ぉ~~♪ | トップページ | 思いっきり~冷え込みました »

コメント

<ねねさん>
おはようございます(^_^)/

39年前娘が生まれたあの日大阪もsnow雪でした
ココまでは降りませんけどねcoldsweats01

そぉそぉ昨日やっと紅ショウガ入りの卵焼き作りました
ねねさんチでたこ焼きを見かけて速攻!papaッチの希望でした
紅ショウガ・カツ節は最強調味ですね(^_-)-☆
    いつもヒントをありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

投稿: わこ | 2014年1月24日 (金曜日) 午前 11時32分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

たかまちゅ~には大勢の忍びの方がいらっしゃいますよ
香港にはジャッキーチェン様の戦い相手に居ませんでしたか?punch
お日様sunポカポカの時は窓から見えるお外の雪も綺麗なんですけどねぇ~bearing

投稿: わこ | 2014年1月24日 (金曜日) 午前 11時27分

<わんぴぃちゃん>
今日はオチゴトっかなぁ~?

チャピコのむきっ歯珍しいでしょっhappy01
ランさんだっていっつも穏やかな目線ですよっheart04
時々拗ねた下から目線も超ラブリーheart04

顔文字はココからコピペcoldsweats01
http://kawaiikaomoji.web.fc2.com/
辞書ツールに登録してます

投稿: わこ | 2014年1月24日 (金曜日) 午前 11時23分

<チャッピーままnoteさん>
おはようございます(^_^)/

それはお忙しかったですね
この季節体調を崩しやすいからご自愛くださいねheart04
お疲れにはチャピコどぉぞ~lovely
っでも時々こんなガオォッ~!ってお顔もしますよhappy01

向日葵さんもどうなさっていらっしゃるか気になります
ご様子が解ったら教えてください
またお暇が出来たら覗いてくださいねnotes

投稿: わこ | 2014年1月24日 (金曜日) 午前 11時16分

<ひなままさん>
おはようございます(^_^)/

この雪の量驚いてはいけませんbleah
2月にかけてまだまだ降りますよぉ~
お庭にかまくらが出来ちゃいますweep
note歌の通り雪のお散歩は好きですねっ
っでもぉ~~ご近所コースはツルッツルに凍結してるから危険なんですww
チャピコの焼きに何入れたらいいかしらぁ~heart04

投稿: わこ | 2014年1月24日 (金曜日) 午前 11時11分

すっごい雪に驚いてます。そんなに降るんですねぇ、寒そう・・・・。目出し帽持ってるなんてさすが雪国だなぁって、でもあったかそうですよね。
たこ焼きだぁ!毎度おなじみの紅ショウガとネギだけは絶対に外せません。鰹節もパラパラっと少し入れるとおいしいよ♪出汁にも鰹、仲にも鰹、食べるときにも上にも鰹とトリプルだっ!

投稿: ねね | 2014年1月24日 (金曜日) 午前 09時31分

チャピコちゃん!フンワリほんわか~のお顔しか知らなかったから…( ̄◆ ̄;)怒ってる…

なあんだ、ランさんとおんなじなんだね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何にも入ってない、やき…って…(-""-;)

わこさんのブログの顔文字いいなぁ~
わこさん宛には使えるからここに来て楽しもう♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: わんぴい | 2014年1月24日 (金曜日) 午前 07時46分

おおー!忍びスタイル、板についてますねっ!
しかし一面銀世界。こうやって写真で拝見してるとうっとりですが、実際はぶるぶるなんでしょうねー。

投稿: 銀ままん | 2014年1月24日 (金曜日) 午前 07時43分

チャピちゃんheart01heart01
すっかりご無沙汰でごめんねcoldsweats01
毎日チャピちゃんには癒されていたのですが・・・
今年に入り急にじいちゃんの徘徊runが激しくなりbearing施設の書類を取り寄せたり実家に通ったりバタバタしていました。

そんな時はチャピちゃんのお顔を拝見してリフレッシュしてましたよdogheart04
チャピちゃんの可愛いお眠りの顔にそ~っと顔を近づけて一緒にお昼寝したいなぁlovely

雪の中のチャピちゃんsnow足冷たくないの~sweat01
大丈夫sign02

ガッツリたこ焼き美味しそう~sign01
あ~またお腹空いちゃったwobbly
早く寝なくちゃdashsleepy

投稿: チャッピーまま♪ | 2014年1月23日 (木曜日) 午後 11時55分

そちらはすごい雪だね~。
完全防備は大事だね♫
チャピコちゃんも雪の中お散歩楽しそう~。
ママが遅いとチャピコちゃんすごいお顔で怒ってるよぉ~(笑)
たこ焼き美味しそう~オオダコ入りかなぁ~??
チャピコちゃんも何も入ってない○焼きよかったね~。今度中に好物の物入れてもらってね!

投稿: ひなママ | 2014年1月23日 (木曜日) 午後 10時18分

<Coroさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

銀ままんさんの赤影参上!スタイルですhappy01
歩いても歩いてもさぶぅ~~い北国ですけどねcoldsweats01

投稿: わこ | 2014年1月23日 (木曜日) 午後 05時20分

寒い日の散歩って、完全防備で出かけますよね。(^_-)-☆
歩くと案外暑かったりして・・・。(^_^;)

投稿: Coro | 2014年1月23日 (木曜日) 午後 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お芋ぉ~~♪ | トップページ | 思いっきり~冷え込みました »