« 善いお年を・・・ | トップページ | 猛烈寒波が・・・やってくる>< »

2014年1月 8日 (水曜日)

昨日は七日正月でした

2



P1060449
     今年一年も3人組 華麗なる加齢を楽しみます

      どぉ~~~ぞ よろしくお願いします


やっと長かった9連休が明けて 昨日は七日正月

      
  お正月もこの日でオシマイ! お飾りの撤去をして

      五節句の一つ七種粥で気持ちを新たにスタートです

P1070453

 新年の挨拶回りで忙しいpapaッチをeyeチラ見・・・・して

P1060450
    チャピコとアタシは・・・・・チョッと早い小正月note・・・coldsweats01

|

« 善いお年を・・・ | トップページ | 猛烈寒波が・・・やってくる>< »

コメント

<ののちゃん(^^)さん>

こんばんわぁ~(^_^)/
ののちゃん(^^)さんのお宅ではお嬢さんが帰省なさってお忙しいけど賑やかなお正月でしたねheart04
家族で過ごすって好いですよねnotes
ウチも多分今月バカボンが・・・来月は娘夫婦が帰省の予定で楽しみですnote

アタシのシッチャカメッチャカgolfをお見せして呆れられないように
冬場練習しなくっちゃブゥーンε=ε=(o*・ω・)~~o

投稿: わこ | 2014年1月 9日 (木曜日) 午後 04時45分

明けましておめでとうございます(^^)

わこさんも、9連休お忙しかったんですね~。

我が家では娘が1人帰ってきただけですが、振り回されておりました。
お正月の物を全て片付けるとホッとしますね~。でもわこさん、お疲れが出てるみたいで大変ですね?お具合はいかがですか?

お大事になさって下さいね(^^)

ゴルフ、ご一緒出来る日を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: ののちゃん(^^) | 2014年1月 9日 (木曜日) 午前 11時40分

<わんぴぃちゃん①②>
おはようございます(^_^)/

今朝アサイチでわんぴぃちゃんのブログを読んで????チンプンカンプンってhappy02
・・・ってこう言う事だったのねbleah
一人でしゃかりきになってたわんぴぃちゃんの事思ったら
可哀そうで可哀そうで。。。。だけど思いっきり笑っちゃったわhappy01
他人の気持ちを最優先出来ちゃうわんぴぃちゃんってステキlovely
トゲトゲだらけのハリセンボン状態だけど
心がホンワカしてきました
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

こちらこそどぉ~~ぞよろしくお願いしますnotes
長かった9連休で気を張ってた余波?
小心者のアタシは連休明けから胃腸炎&偏頭痛のWパンチです(^^ゞ

投稿: わこ | 2014年1月 9日 (木曜日) 午前 09時27分

わこさん!こんばんは♪(^∇^)
消してなかった♪
早とちりのおっちょこちょいでした!
でも、削除しちゃった~と思ってわこさんあてブログを載っけました~(^-^)/

こんなトンチンカンでへんてこりんなワタクシをなにとぞよろしくですぅ~(о´∀`о)

投稿: わんぴい | 2014年1月 8日 (水曜日) 午後 11時10分

お帰りなさ~~い

気を張っていると胃が痛くなりますよね~ヾ(´∀`o)+
どうぞ、ご自愛ください。

今年もよろしくです^^

投稿: てにまま | 2014年1月 8日 (水曜日) 午後 11時09分

た!た!た!大変だあ!Σ( ̄□ ̄;)わこさん!
ごめんなさい!
コメントなんて書いてくれたの?
さっき、おちごと帰りにてけてけ歩きながら
あーコメント来た~誰だろ~わこさん!
久しぶり~って…
承認ボタンをクリックしたつもりが~(ToT)

ツルッて足元が滑って、あ!
と、思ったら…コメント消えちゃったのお~
(。´Д⊂)ごめんなさい~

なんて、コメントくれたのお~
も一回くださあい~m(。≧Д≦。)m

あけおめ~ことよろ~ヾ(*T▽T*)許して~

投稿: わんぴい | 2014年1月 8日 (水曜日) 午後 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善いお年を・・・ | トップページ | 猛烈寒波が・・・やってくる>< »