« キタ━━━━(。>0<。)━━━━!! | トップページ | テッテケテ~♪・・・? »

2013年12月16日 (月曜日)

華麗なる加齢www

  
   もぅ~~~い~くつ寝ると・・・・13歳のチャピコさん

     さすがに華麗なる加齢が顕著になってきました

  反応も鈍くなったし 何より運動系が怪しくなってきました

先日も フローリングでズルッ!と滑って キャンッ!!!

 今までは簡単に昇っていたソファーも・・・・┗(-_-;)┛

      そこで  ひと工夫 flair 

Pc060269
    ビール箱やおチッコシートを並べて・・・・踏み段代わりです

Pc060268


  華麗なる加齢は勿論! アタシもcoldsweats01

  昨年編み始めたラウンドスカーフ どぉも根気が続かず・・・
         N〇Kすてきにハンドメイド2012年12月号 参照
Pc130302
    昨年イネママへのbirthdaypresentと編み始めたのだけど

お待たせしました~m(__)mやっとこさ仕上げる事が出来ましたwink

Pc130304
      お散歩の時に使ってくれたら 嬉しいなぁ~note


チョッと豪華に~と山〇さんのレディス御膳でbirthdayお祝いしましたが

       
   茶わん蒸しが冷たいっ!!! (ー_ー)!!

Pc130306
  ・・・やっぱしいつもの回転寿司す〇家さんが善かったねっhappy01


    一人ガブモグの金曜日
Pc130307
      *焼うどん
      *牛蒡漬け ひなたんばーばさんからのφ(..)メモメモ

|

« キタ━━━━(。>0<。)━━━━!! | トップページ | テッテケテ~♪・・・? »

コメント

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

うんうん牛乳パックはniceflair
面倒がりやのアタシ 昨日ホー〇ックで木製踏み台買って来ちゃいましたcoldsweats01
わんぴぃちゃんみたいに器用だったらねぇ~┗(-_-;)┛

昨日はベッドへ踏み台使ってジャンプの練習しましたよ

投稿: わこ | 2013年12月19日 (木曜日) 午前 09時41分

ベッド用のスロープ、私も牛乳パックで作ろうと思ってますよ~。
パック幅の細かい階段に作って、毛布を縫い付けようかと…
軽いし、ただで作れるし~って言葉だけでは設計図がわかりましぇんね~(; ̄ー ̄A

投稿: わんぴい | 2013年12月18日 (水曜日) 午後 07時41分

<Coroさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

ラビちゃんの希望のshineホッとしましたlovely
今日は木製の踏み台を買って来ましたが慣れるまでまた暫くかかりそうです
♡→ܫ←♡ の暮らし易い家模索中です

投稿: わこ | 2013年12月18日 (水曜日) 午後 04時47分

チャピコちゃんわこさん、応援メッセージいつもありがとうございます!m(__)m

ラビも、同じような工夫が必要かも・・・。
色々参考になります。

ラビも頑張ります!。(〃^∇^)o彡☆

投稿: Coro | 2013年12月18日 (水曜日) 午前 11時20分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

そうなんです 土曜日が13歳のbirthdayお誕生日
チャピコcrownの一日ですbleah
ココアちゃんは小型♡→ܫ←♡ だからチャピコより加齢は進まないかな?
医療費掛りますねぇ~ っでも家族ですからheart04
♡→ܫ←♡ 保険に入っていないから実費!

投稿: わこ | 2013年12月18日 (水曜日) 午前 10時19分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

踏み台は必須!アイテムなのねっφ(..)メモメモ
ソファーに踏み台は出来たけど今度はベッド!
ホームセンターに行って適当な板を買って来てスロープを作ろうかと思案中ですconfident

投稿: わこ | 2013年12月18日 (水曜日) 午前 10時15分

13歳で、ですかヾ(´∀`o)+
あと5年でココアもそうなるのかしら。。。

テニ友が飼っているワンコは16歳で
腎不全で毎日病院通いと言っていました。
検査で15,000円以上、点滴が5・6千円。
既に20万近く使ったって^_^;

家族の一員ですから最後まで看とるのが当たり前なんですけど
辛いですね~

投稿: てにまま | 2013年12月18日 (水曜日) 午前 12時18分

踏み台は必須アイテムですよね!ランさんは座布団二枚で慣らしました~\(^-^)/

この頃ぐんぐん衰えを見せるランさんの下半身は
ヨレヨレです。信じたくないくらい華麗に老化してますわ…
現実を受け止められなくて…

外に出るとバリバリ動けるのが不思議なんですよね。気を張ってるお外、気が抜ける中とのギャップが激しくて(。´Д⊂)

投稿: わんぴい | 2013年12月17日 (火曜日) 午後 09時15分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

その後順調にキ行heart04モグモグしていますか?
あと少しエッチラオッチラ頑張ってくださいねwink
ラウンドスカーフ綴じ方が判らず一年越しになってしまいましたcoldsweats01

投稿: わこ | 2013年12月17日 (火曜日) 午前 10時07分

華麗なる加齢!すばらしい言葉!
わたしもモットーにしたいです。

スカーフ素敵ーーー^^

投稿: 銀ままん | 2013年12月17日 (火曜日) 午前 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━━━(。>0<。)━━━━!! | トップページ | テッテケテ~♪・・・? »