« ポッカポカだったのに・・・ | トップページ | キタ━━━━(。>0<。)━━━━!! »

2013年12月11日 (水曜日)

侮れない お ま け ♪


    cat友 ミーコままさんから 素敵なプレゼント頂きました

  ほらっ! みぃ~~んな スヌーピーnote

Pc040232

   ぜぇ~~んぶ 紳士服ア〇キのおまけだそうで・・・・

     会員さんになると 貰えちゃうとかnote

            アタシも なっちゃおうかなぁ~heart02

Pc0402341

 ミーコままさん ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


      お買い得ゲットの 昨夜のガブモグメニュー

Pc100277
       *煮込み野菜ハンバーグ  
           合いびき肉に牛脂注入の添え書きが・・・ご時世ですねhappy02
       *ヤリイカのお刺身

       
             そして @100円の さざえ
Pc100278

       活きの良さに 外すのに苦労しましたけどねっcoldsweats01
      

      昨日は久々に ブランチへ

Pc100276

          *ビビンバ飯 
          *サラダ  
トッピング 南瓜の素揚げはφ(..)メモメモ

    人参と大根ナムルをいただいたら・・・・お節を想像shock

      もう直ぐ気の重い  年末年始だわ (´;ω;`)ウウ・・


   その前に アタチのbirthday  

Pc090272
      忘れないでくだしゃいねっheart04

|

« ポッカポカだったのに・・・ | トップページ | キタ━━━━(。>0<。)━━━━!! »

コメント

<わんぴぃちゃn>
おはようございます(^_^)/

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 善い仕事してマンナア〇キscissors
アタシは昔ウッドストックの大フアンで
フアンクラブに入っていましたわnote

チャピコのカメラ目線の前にはおやつnote
只では目線くれませんcoldsweats01

投稿: わこ | 2013年12月13日 (金曜日) 午前 10時53分

<ぷりちゃんママさん>
おはようございます(^_^)/

snow降りましたよぉ~~ ドッチャリ
大雪注意報!そしてthunder雷注意報まで
りくちゃんは どうするかな? ワンワンっ!
サザエと大格闘(?)したので活きが落ちたかもcoldsweats01
いよいよ13歳…テーブルの椅子に乗るのも難しいお年頃です

投稿: わこ | 2013年12月13日 (金曜日) 午前 10時45分

ヌーピ♪o(^o^)o可愛いヨオ♪
紳士服の〇〇〇やるね!
ビーグルと暮らすと、何となく無意識にヌーピ貯まりません?
もともと好きだけど、つい…(^^)d
…にしても、チャピコちゃんいつも、カメラ目線くれるのね~可愛いナア♪

投稿: わんぴい | 2013年12月13日 (金曜日) 午前 07時18分

ミーコままさんからのプレゼント、
チャピコちゃんに似ているからかな。
私もほしいな~~。
でも 紳士服ア〇キとは、縁がないしな。

わこさんの 昨夜のガブモグメニュー
凄いですね。
そして~サザエの活きのいいこと。

あらっ~テーブルの椅子にいるの。
コタツかと思ってたのに。
もうじきお誕生日?

投稿: ぷりちゃん | 2013年12月12日 (木曜日) 午後 11時01分

<ひなままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー niceな特典でしょnote
お買い物しなくっても貰えちゃうらしいっですnote
因みにあ〇やまはキティちゃんですってbleah

投稿: わこ | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 08時20分

わぁ~スヌさんだぁ~♫
会員になるともらえちゃうんですかぁ~!!
スヌさん好きにとってはいい特典ですよね!
チャピコちゃんナイスプレゼントだね!ひなも欲しいぃ~!!

投稿: ひなママ | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 06時13分

<Coroさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

ラビちゃんの検査来週ですね
なんとか良い方法が見つかるようにお祈りしていますshine
我が家はスヌーピーだらけですbleah

投稿: わこ | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 05時52分

スヌーピー似のチャピコちゃんだけに、嬉しいプレゼントですね。。(〃^∇^)o彡☆

投稿: Coro | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッカポカだったのに・・・ | トップページ | キタ━━━━(。>0<。)━━━━!! »