« mamaッチの企み (^^ゞ | トップページ | チャピコ…八つ当たり (ー_ー)!! »

2013年12月 4日 (水曜日)

チャピコの( ゜Д゜)<呪呪呪?

 
  なまはげの旅から二日後・・・・30日

   今日こそ!golf最後と! papaッチと


Pc010219

お山の冠雪もかなり下がって来ています

   ホームコースは先々週でクローズなので 盛〇ハイランドcc

  コースの東屋から白煙が。。。落ち葉や枯れ枝をストーブでimpact

        note焚火だ note焚火だ 落ち葉焚きnote


Pc010218

       まぁ~impactあたってる暇は無いのですがねっcoldsweats01

  スコアーは 50 52 102・・・さっぱり縮まりません

  

  そんな訳でお留守番ばっかしのチャピさんの

    ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪でしょうか?

月曜日夜から 強烈な腹痛と吐き気  また胃腸炎?
     
日曜日夜に暫く封印してた酢牡蛎一個食べたしナァwobbly

       
   半日絶食したら 少し落ち着いたけど
     
    

 吐血までしたあの時の思いは嫌ですから・・・我慢ガマン!!

      ガブ抜き 素うどんの夕食メニュー


Pc030224

    papaッチの分  *銀鱈のお煮付け
               *ネギトロ
               *浅葱のおろし酢

超手抜きのガブモグメニューになりました  o(*^▽^*)oあはっ♪


   どぉかコレで呪いを解いて下さいませぇ~<(_ _)>


Pc040227
  これ丸ごと全部なら 許さないでもないかな?think

|

« mamaッチの企み (^^ゞ | トップページ | チャピコ…八つ当たり (ー_ー)!! »

コメント

<ひなママさん>
おはようございます(^_^)/

お腹の調子かなり善いです
ご心配有り難うございましたm(__)m
どうやら生牡蠣を食べてしまったぁ~って言うトラウマだったのかもcoldsweats01

あれっ?ひなママさんお詳しいshine
市民でもあそこがスキー場だったのを知らない人も居ると思いますよ
アタシ達が大阪から盛岡に来たころによくスキーに連れて行った場所ですがいつの間にか。。。ゴルフ場だけになっていましたね

投稿: わこ | 2013年12月 6日 (金曜日) 午前 09時09分

こんばんは~。
ママさん胃腸の具合はどうですか?
お大事にしてくださいね!
ゴルフ行かれてたんですね~。
そちらのゴルフ場はそろそろクローズのところが多いのかな?
盛岡ハイランドは冬はスキー場になるところかな?
チャピコちゃんもお留守番はいやだよね~。
うちのひなもいやだ!と申しておりますよ(笑)

投稿: ひなママ | 2013年12月 5日 (木曜日) 午後 09時54分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

銀ままんさん体調はいかがですか?
ドッコイショ!って頑張ってくださいね(^_^)/

うどんと言ったらやっぱし関西ですよねっ
ウチは昔っから東○スープの素ご愛用です
あああっ~~っ美々卯のうどんすきが恋しいぃheart02

投稿: わこ | 2013年12月 5日 (木曜日) 午前 09時59分

<チャッピーままnoteさん>
おはようございます(^_^)/

時々ブログを見てる娘にもガッツリannoy怒られました
もぉ!絶対 一人寝はさせません キッパリconfident

コチラ冬は恐ろしく寒いですが・・・
チャッピーままnoteさん 是非!チャピコに会いに来てくださいheart04

ウィルス除去・・・papaッチには持たせてるのですが
なんせ!dollar高価でねぇ~bearing

ブラーさんちで ミッケeye
チャッピーままさんに抱っこでブラーさん嬉しそうにウットリしていましたねnote

投稿: わこ | 2013年12月 5日 (木曜日) 午前 09時54分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

旅行楽しんで来られましたねっ
あとでピンポーン♪ ( ^ω^)σしますねっ

はい!やっぱし牡蠣は封印ですよね
生牡蠣を食べちゃったぁって心理的要因も有るかもしれません

投稿: わこ | 2013年12月 5日 (木曜日) 午前 09時30分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

この頃チャピコとランさんがだぶってみえます
やっぱし 似てるよねぇ~heart04

お腹いったい何だったんでしょ?
大分治まり昨夜はガブ解禁にしましたぁcoldsweats01
モグはかなり控えめに(^^ゞ

この頃また地震が頻発してるから心配でweep
弟一家が車なら2分・・・近いので頼りにしていますよ
っでもねぇ~~かなり反省しました┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2013年12月 5日 (木曜日) 午前 09時28分

あらあら大変。
うどんが呪いをといてくれたかな?
不調のときはやっぱりやさしいお味のおうどんですねー。
お大事に。

投稿: 銀ままん | 2013年12月 5日 (木曜日) 午前 09時24分

わこさん!大丈夫ですかsign02
私のお叱りでストレスになってしまったかしら・・・
ごめんなさいねheart02
チャピちゃんも心配したでしょうdogheart

牡蠣かなあ~danger
ノロだけは御免ですよねbearing
私最近お友達に紹介されて、首からウイルス除去剤(ウイルオフ)をぶら下げております。
ブラーちゃんのお写真に写っちゃいましたがcoldsweats01

ハイランドCC良い景色ですね~sun
空気が澄んでいますねmaple

そしてパパさんだけでも凄いご馳走shine
チャピちゃんもいいもの貰えて良かったねsmile


投稿: チャッピーまま♪ | 2013年12月 5日 (木曜日) 午前 12時51分

そりゃあ牡蠣中毒ですよ!絶対に!!!

酷い人は寄せ鍋に牡蠣が入っているだけで症状が出るそうです!
その人は「死にたくなかったら牡蠣は絶対に食べないよう」
お医者様に怒られたんですって!

てにままも、もうそろそろ封印を解こうと思っていたけれど
この記事を読んで、我慢我慢にしますぅヾ(´∀`o)+


投稿: てにまま | 2013年12月 4日 (水曜日) 午後 11時19分

いやだあ~わこさんたら!優しいチャピコちゃんが呪いなんて…ランさんじゃあるまいし…

に、しても大変でしたね!落ち着きましたか?お腹…調子悪いときはやっぱり素うどんですよね!
お粥よりもうどん♪私も最終兵器はいつもうどんです。
お近くに弟さんが居たんですね~焦ってコメント書いたら、そうだよね!わこさんがいざというときの対策をしてないわけは無いですね~
ゴメンですぅ~

投稿: わんぴい | 2013年12月 4日 (水曜日) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mamaッチの企み (^^ゞ | トップページ | チャピコ…八つ当たり (ー_ー)!! »