« 季節がグチャグチャ 変? | トップページ | 冬支度 №② »

2013年11月13日 (水曜日)

冬支度加速中ww

  一気に冬将軍がやって来たの?

     今朝も全国的に冷え込んだ様子です

         柊にウッスラ雪が積もって(?)いました

 

Pb130157

オコタのお布団を二重にしたりヒーターをタイマーセット

    冬支度を一気に加速中です

 
     冷え性Maxのアタシ 既にホッカイロ背負っていますし


   <あったか魔法パンツ> 4着目購入しました

   今年新たにあったか
インナーウエアー見つけました

2_2
            首がスッポリ包まれてあったかぁ~です

    お値段も手頃だしこの冬 重宝しそうです

      因みに17日日曜日までは10%お得割引ですよっscissors


   チャピさんも冬支度・・・オコタベッド新調しました


Pb130158
     イマイチ 匂いが気に入らないデシュ


       寒い夜のガブモグメニュー


Pb120155
        *肉ジャガ あさいちからφ(..)メモメモの土鍋で
        *イカゲソ醤油漬け焼き
        *トッロ~っととろける本鮪


        <ごちそうさん>見て 久々に挑戦の糠漬け

Pb120156          
              

 寒いけど午後から沢庵漬け~~ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

|

« 季節がグチャグチャ 変? | トップページ | 冬支度 №② »

コメント

<(=^・^=)はじめチャン>
おはようございます(^_^)/

東風再開まだぁ~?
コーラスで忙しいのかなっheart04

寒いけど…寒ブリの美味しい季節だよねぇ~~heart04

投稿: わこ | 2013年11月14日 (木曜日) 午前 10時26分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

アタシもねっ 若い頃は肌着なんて邪魔くさい派だったんですがねcoldsweats01
年々寒さが堪える様になりました
血流が滞ってる所為でしょうねcrying

ランさんの病院代半端じゃないものねweep
っでもぉ~わんぴぃちゃんナースが付いてるもんねlovely
チャピコのnewベッド byし〇むらっですhappy02

投稿: わこ | 2013年11月14日 (木曜日) 午前 10時24分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

でっかいどうの雪も融けたでしょうか?
明日から少しあったかくなりそうですねhappy01

アタシもずっとヒー〇テック愛用者でしたが
この二つ!もっともっと暖かいですよscissors
もちろんモッコモコにもなりませんww

今年は春も秋も急ぎ足でしたね
暑いか寒いか・・・極端過ぎた気がしますwobbly

投稿: わこ | 2013年11月14日 (木曜日) 午前 10時18分

春と秋、どうやら省略の様子。
暑いのも寒いのも大嫌いな身にはつらいわ・・・(-_-;

投稿: はじめ | 2013年11月13日 (水曜日) 午後 11時41分

こんばんは♪わこさん冷え性なのね?私も無縁だと思ってたのに今年から寒い!!
足下冷え冷え~初体験でオロオロ…肌着なんて1枚も持ってないし!!買わねば…(T-T)
やっと人間らしくなったのかな~

チャピコちゃん新しいベッドいいな~ランさんにも買ってあげたいけど、ランさん病院代が!!Σ( ̄皿 ̄;;半端ないッス

投稿: わんぴい | 2013年11月13日 (水曜日) 午後 07時39分

本当に寒くなりましたね。

私も暖か服しか目につかなくて~~。

ユニクロのヒートテック買いに行かなくっちゃ。

家の中は暖かいからあまりモコモコは要らないんだけどね。

又、こんな季節になるとは・・・・。

春・夏・秋が短すぎます。catface

投稿: ひなたんばーば | 2013年11月13日 (水曜日) 午後 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節がグチャグチャ 変? | トップページ | 冬支度 №② »