« チャピコと一緒に・・・ | トップページ | 季節がグチャグチャ 変? »

2013年11月 7日 (木曜日)

チャピさんの連休は ?

 3連休初日はgolfだったので チャピさん一人でお留守番gawk

その代り~っては なんですが?

   2日目 11月3日 チョッとcar遠出でサ〇ダファーム

 アルパカさんや羊さんお馬さんにご挨拶したら

    久々の  ドッグラン

 

Pb030119


  元気いっぱいのシュナちゃん一家(パパ・ママ・娘)と
      
        しばらく ダッシュで遊んだけど


Pb030117
若いもんにはついてけないわ~と┗(-_-;)┛papaッチに抱っこ

   やっぱし老体 チャピさんには無理だったかな?



 Pb030124
 
    狩猟犬の血が騒ぐ? うささんに夢中でしたlovely


 白鳥の飛来が始まってるので 翌4日は たかまちゅ~~note


Pb040129

この日は5羽しか見えなかったけど これからですね

  因みにチャピさんは白鳥には興味なさ気で


Pb040135
 矢印の向こう・・・白鳥の餌付けにご執心  o(*^▽^*)oあはっ♪


   お散歩中 こんな立て看板を 発見!


Pb040131
 頭上に大きなスズメバチの巣があります
       イタズラをしない限り人間を襲うことは有りません
                 <公園管理者>



     見上げたら・・・・\(◎o◎)/!


Pb040130
    っでもねぇ~ (ー_ー)!!



    おまけの画像 これなんだぁ~?

Pb050138

    帰りに寄った産直で買って来ました

      答えは コチラ→
じゃが芋ではありませんよっ
 

|

« チャピコと一緒に・・・ | トップページ | 季節がグチャグチャ 変? »

コメント

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

切った画像も載せれば善かったですねcoldsweats01

コンビニやスーパー等で飼い主を待ってるワンコを見かけます
大丈夫なんですかねぇ~shock

投稿: わこ | 2013年11月11日 (月曜日) 午前 09時16分

ポーポーって言うのですか!
最初はレンコンかと思ったけれど形がちょっと違うな~って(笑)

ドッグランで可愛いワンコは誘拐されるという話を聞いたことがあります。

チャピコちゃんも気をつけてくださいね!

投稿: てにまま | 2013年11月 9日 (土曜日) 午後 10時52分

<tomokeさん>
おはようございます(^_^)/

太郎君の食欲は戻ったでしょうか?
この前通りかかったけど見当たらずに心配していました

来週はsnowマークが付きましたねcatface
先月のtomokeさんの<白い月>にコメント残してたけど
あの夜のお月様寒々としてましたものね
いよいよ冬~~ですねっ

投稿: わこ | 2013年11月 8日 (金曜日) 午前 10時14分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

公園管理の方は駆除の意向はないようですねshockコワイッ!!

あっ!Coroさんチで美味しそうなじゃが芋見た後だから
間違えちゃいますねhappy01
>じゃが芋…のところクリックして飛んでみてくださいねwink

投稿: わこ | 2013年11月 8日 (金曜日) 午前 10時10分

<マコトちゃん>
おはようございます(^_^)/

八重山の旅・・・今度はパパリンっとねlovely
アタシもポーポー初体験でした
美味しかったよぉ~~note
ネットで見たら高級品だったけど
産直では2個で200円 意外でした
チャピコはあれ以来元気ですが少しずつ老いがねぇ~
ピン子さんを含めて4人で老々介護
体調を診ながらいまのうちに楽しまなくっちゃcoldsweats01

投稿: わこ | 2013年11月 8日 (金曜日) 午前 10時07分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

えぇっ~~~っ!shock
クーちゃんって女の子だったのぉ?
じゃぁ熟女3人note
♡→ܫ←♡ 友さんにやはりクーちゃんって男の子ビーが居るんですよhappy01
ランさんもチャピコも激しいダッシュはそろそろ~~っですねcoldsweats01

>じゃが芋では…のところクリックしてみてねbleah

投稿: わこ | 2013年11月 8日 (金曜日) 午前 10時01分

おはようございます。

ヤーコンでしょうか?違うかな?ヤーコンにしちゃ
つるつるで綺麗ですけど?

寒くなりましたね。
そろそろ初雪の便りが...雪少なくて優しい冬だと
いいですね〜。

投稿: tomoke | 2013年11月 8日 (金曜日) 午前 09時36分

すごい、おっきな巣~。
このまま冬越しするんでしょうかね。


最後の画像はじゃがいもじゃないと言っておられるにもかかわらず、じゃがバターが頭に
浮かんでごっくんでした(笑)

投稿: 銀ままん | 2013年11月 8日 (金曜日) 午前 09時16分

沖縄帰りの私にはマンゴーに見える。
ポーポーなんて聞いたことないけど、パパイヤ系なのね。
チャピコも元気そうで何よりです。
ゴルフ三昧・・・悠々自適で羨ましい。
ま、そんな時もないとやってらんないか。

投稿: マコト | 2013年11月 7日 (木曜日) 午後 11時19分

わこさあ~ん、大失態!!クーちゃんはレディだったのぉ~
今ごろ知ったのよおっちょこちょいの私。
どこでどう間違ったのかもわかりましぇんの。
早とちり…反省文書きます。
というわけで、ちょっと似ているビーグル3匹娘でした。
チャピコちゃん激しい相手はお手上げですか?
ランさんもですよ。

アケビ?色が違うか…

投稿: わんぴい | 2013年11月 7日 (木曜日) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャピコと一緒に・・・ | トップページ | 季節がグチャグチャ 変? »