« 食の秋準備です(*^_^*) | トップページ | 一時帰宅で 一休みw »

2013年10月 8日 (火曜日)

ピン子さん元気元気ww

 
   ピーポーピポー救急搬送でしたが

MRI CT 諸々の検査 問題なし!のお墨付きを頂いて

     三日間の入院で済みました

  意識混濁の原因は・・・・
   
   どうやら睡眠導入剤の飲み過ぎだったようです

普段から飲んでいるのは知っていましたので

 気にはなっていたのですが・・・なんせ ピン子さんですから

   若いもんの言う事なんか聞きやしません ┗(-_-;)┛

  だけどその位の強気があればこそ!!ですからねっcoldsweats01

昨日は いつものブランチにお誘いしましたよっ

 

P1020398
   和食中心だったので ピン子さんはご不満顔でしたけどcoldsweats01

        血圧管理の病院食ばかりでしたからねぇ~

   おやつに小豆団子を作ったら ぶっとびぃ~ チャピさん


P1020397
    



    画像撮る間もなくガブモグ開始~~だった昨夜は

      *舞茸・松茸・海老天ぷら
      *鮪・胡瓜・ワカメの辛子酢味噌和え
      *松茸ご飯



 
P1020267

  2週間後は月1検診でしゅよね? 心配でしゅ~think

|

« 食の秋準備です(*^_^*) | トップページ | 一時帰宅で 一休みw »

コメント

<eritorieちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

いよいよラミーの季節になりましたねっnote
我が家では西武が勝ったらブランデーのお供にpapaッチと半分こしてます

憧れの地 トスカーナの旅満喫されたご様子ですねshine
5年生cdでも紹介してたのかしら?
ソチラに居たら聞けるのにナァ~lovely

チャピコが居てくれるからピン子さんも退屈せずに過ごせたでしょうねscissors

真夏日が続いていたようですが
eritorieちゃんもどうぞご自愛くださいねheart04

投稿: わこ | 2013年10月14日 (月曜日) 午後 12時47分

<ぷりちゃんmamaさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

土曜日に取り敢えず送って来ました
アタシも疲れたけどピン子さんも自由に出来ずにお疲れだったでしょうね(^^ゞ

常にお商売から離れずに過ごしてきたので
ジッとテレビの生活はしんどかったと思います
頑固さはアチラに戻ってから顕著にcoldsweats01
やっぱしお城ですからねっ

ぷりちゃんmamaさんの長いご苦労は想像だにできませんが
男3兄弟の長男papaッチですから仕方ないのでしょうね
昨夜からチョッとnote一休みしています

投稿: わこ | 2013年10月14日 (月曜日) 午後 12時30分

わこしゃーん!!
めちゃ久しぶりのコメントだっ。
救急搬送!!
びっくりしたでしょう??
でもひと段落。
しばらくは大変だろうけど、チャピコちゃんがいてくれて心強いよね。
チャピコちゃんがいてくれて、わこさんもピン子さんも癒されるねー♪
大切な存在。
涼しくなってきたら、いろいろな疲れを良い睡眠でカバーしてね、わこさんshine

投稿: eritorie | 2013年10月14日 (月曜日) 午前 10時43分

重篤な事態でなくてよかったですね。
なんせ~歳を重ねると頑固ですから、
黒を白と収めたことが、何度あったことか。

私は実の両親でしたから、喧嘩もしたし、
お互いにつっぱり合ったことも。
四姉妹ですが、長女だからと結婚後も
同居を。それが~苦労の始まりでした。
でも~みんな彼岸に・・・。

わこさんはこれからです。
あまり~力まないで、お世話をされると
いいかもです。
とにかくご自分を労わってあげてくださいね。

投稿: ぷりちゃん | 2013年10月12日 (土曜日) 午後 11時04分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今回の台風影響は有りませんでしたか?

進行形(coldsweats01
この際だから全て検査してと主治医の先生のお話でしたが
本人がガン!として聞き入れず
  困ってしまいましたが仕方ないですね
それがピン子さんなるゆえんですからねぇ~┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2013年10月10日 (木曜日) 午前 11時31分

<わんぴぃちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

あらあらっ!ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
アタシもなかなかPCに向かえる時間が少なくなって
ランちゃんに会いに行ってもコメントできずにごめんなさいm(__)m

ゴルフ・・・再開できるか???
っでも そのうち慣れたらねっcoldsweats01

投稿: わこ | 2013年10月10日 (木曜日) 午前 11時28分

<ひなたんばーばさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ひなたんばーばさんやマコトちゃんの大変さを思ったら
アタシなんてスタートしたてですから弱音を吐くには早過ぎますねcoldsweats02
今の所家を空ける事が難しいですけど
そのうち慣れたらねっ o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2013年10月10日 (木曜日) 午前 11時26分

<Coroさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今まで同居じゃなかったのですが
今回の事で・・・なんたって85歳高齢ですからね
ピン子さんもいつもチャピコと一緒で嬉しいらしいですnote

投稿: わこ | 2013年10月10日 (木曜日) 午前 11時23分

わこさん、チャピコちゃん、こんにちは♪

ピン子さんって(笑)
お元気になられたようで、良かったですけれど…大変でしたね^^ あ!まだ現在進行形ですね(^_^;)

わこさんもお疲れで体調崩されませんように…頑張りすぎず、ちょっとは手抜きしてね^^

投稿: ももりん | 2013年10月 9日 (水曜日) 午後 04時52分

昨日のお風呂チャピコちゃん、可愛くて夢にも出てきてくれたぁ~
コメントだらけだったから、今日まで待ってました♪
皆さん元気なら、何よりですね!和食は病院の延長でご不満でしたか?もしや、イタ飯とかイケる口ですか?
私の母はピザ、パスタ大好きばあさまで、やはり
元気です。眠りの悩みは歳を重ねると出てきますね、お薬と上手に付き合えるといいですけど
難しいですもんね~

わこさん、遠目のゴルフ姿素敵でした!

投稿: わんぴい | 2013年10月 8日 (火曜日) 午後 09時57分

あら、あらこれからこういうことが増えてきますよね。

私、毎日ストレスの塊よ~~。

でも開き直って、今日は夕方、といっても3時まで友達の家で油売り。

自分もそうなるんだけど、子供に迷惑掛けたくないわgawk

投稿: ひなたんばーば | 2013年10月 8日 (火曜日) 午後 05時50分

同居なのかしら?
おばちゃんも、主人の祖母と実母を見送りましたが・・・。色々大変ですよね。(^_-)-☆

そんな時は、やっぱりチャピコちゃんの存在が癒しですね。元気で居てね。ヽ( ´ー`)ノ

投稿: Coro | 2013年10月 8日 (火曜日) 午後 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食の秋準備です(*^_^*) | トップページ | 一時帰宅で 一休みw »