« ピン子さん元気元気ww | トップページ | 優しさを…CHU♪(/ ^^)/アリガトネ »

2013年10月14日 (月曜日)

一時帰宅で 一休みw

退院から1週間・・・ユックリ静養(?)してたピン子さん

   やはりお店の事が気にかかる風で 一時帰宅しました

久々のおウチ・お店 シャキッとしたみたいですhappy01

 自販機から回収したお札を数える姿はシャッキ~ンscissors


   やはりずっとお商売してきた人は違いますねっ 

     完全に元のピン子さんでした  o(*^▽^*)oあはっ♪

一泊だけして食料品を買い込み 夕食の準備を済ませ

    かなり心配ですが アタシ達だけ戻って来ました

今回の事でツイにお店を閉める決意を固めた様子で

   あれこれ手続きの為の一時帰宅ですww


  昨夜は久し振りに自分のベッドでsleepy 寝付けませんでしたcatface

    何かにつけて 暇なく
〇ちゃん 〇ちゃん って呼ばれていましたからねぇ~wobbly

  気持ちが落ち着かず 何処からかまた?って coldsweats02


いつもと変わらぬガブモグメニューでしたが

    好き嫌いなくなんでも食べて貰えたので助かったわcoldsweats01

       10月8日 (papaッチ お留守)

P1020399
           *秋刀魚の蒲焼
           *ホヤ酢


      10月9日
P1020400
            *きのこ煮込みハンバーグ
            *切干大根の煮物
            *インゲン生姜醤油和え


        10月10日
P1020402
            *鮭のホイル焼き
            *鮪とメカブのやまかけ


       10月11日
P1020404
            *鯵の野菜あんかけ
            *里芋の鶏ミンチ煮
            *生蕗の辛子酢味噌和え



  チョッと休憩一休みnote

    長引いてる風邪も治しておかなくちゃねbleah

 

|

« ピン子さん元気元気ww | トップページ | 優しさを…CHU♪(/ ^^)/アリガトネ »

コメント

<ひなたんばーばさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ピン子さんはお料理がダメなのでちょっとした料理でも喜んで食べてくれるんですnote

持病の所為でストレスが余計出易いとの事
今日もシッカリ鍼灸院で治療してきました

投稿: わこ | 2013年10月15日 (火曜日) 午後 01時38分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

いっつも優しいコメントを
   ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜heart04
ソチラもいよいよ冬に向かいだしましたねっ
そしたら~~あのfish季節ですねheart02
うらやましぃ~~~lovely

投稿: わこ | 2013年10月15日 (火曜日) 午後 01時33分

お疲れ様~~~。

ピン子さん食欲旺盛なんですね。coldsweats01
家の母も食欲はすごいものです。

回復不能かと思ったのに、復活するなんて昔の人はすごいものです。

感心しました。

今度はわこさん休養ですねconfident

投稿: ひなたんばーば | 2013年10月15日 (火曜日) 午後 01時16分

おはようございますhappy01notes

三連休から朝晩涼しくなりましたhappy01maple
今年は、寒さも厳しいみたいですねcoldsweats01
短い秋をいろいろ楽しみたいですね(*^-^*)

お風邪、早く良くなりますようにhappy01clover

投稿: ももりん | 2013年10月15日 (火曜日) 午前 10時23分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

そろそろお里帰りでしょうか?
ココガニちゃんのデヴュー楽しみですね(^_-)-☆
 ・・・お身体ご自愛くださいね

好き嫌いのないピン子さんなので助かりましたよnote

投稿: わこ | 2013年10月15日 (火曜日) 午前 09時41分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

ランちゃまのカメラ目線可愛かったぁ~heart04

あららぁ~ピン子さんもマシンガンkaraoke程ではないけど
用事してるとお声が掛り四六時中気が張りっぱなし・・・トラウマですねcatface

>知らない婆さんよりは可愛い…と呪文を唱えて付き合ってる(*TーT)b
いえいえ知らない婆さんの方がマシかと(^^ゞ

投稿: わこ | 2013年10月15日 (火曜日) 午前 09時38分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

ここんとこソチラは真夏日が続いてたみたいだけど・・・
heart04ナナちゃん達大丈夫だったかな?

昨夜はグッスリ眠れましたww
っでもねっ!sleepyイビキが凄かったらしいです
 (papaッチ談)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: わこ | 2013年10月15日 (火曜日) 午前 09時31分

本当にお疲れさまでした。こんな素晴らしいお食事で静養できて、お義母さま、それもあって元気もでられたのでは。
わこさん、お疲れがでませんように。

投稿: 銀ままん | 2013年10月14日 (月曜日) 午後 09時46分

あり得ない~わこさん尊敬する!
耳からやられるね!幻聴聞こえてるのね…
いずれはみんなが通る道とはいえ、ううう
うちの姑はマシンガン並みの早口で、通訳が必要なので恐怖だわ…
ストレスたまらないように、知らない婆さんよりは可愛い…と呪文を唱えて付き合ってる(*TーT)b

投稿: わんぴい | 2013年10月14日 (月曜日) 午後 08時32分

わこさんheart02チャピコちゃんheart02こんにちはhappy01notes

そしてお疲れさまでしたhappy01clover
お元気になられたようで一安心ですね\(^^)/

毎食のご馳走lovelyいたれりつくせりcloverで、お義母さまも幸せですね〜heart01 私なんて3日ももたないですshock(笑)
ご自分の時間が出来て良かったですhappy01ゆっくり休んでくださいねwinkclover

投稿: ももりん | 2013年10月14日 (月曜日) 午後 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピン子さん元気元気ww | トップページ | 優しさを…CHU♪(/ ^^)/アリガトネ »