« 秋晴れです(*^^)v | トップページ | ランチの後は産直ww »

2013年10月 1日 (火曜日)

・・・・更新(*^^)v

お盆明けからチャピコの事 そしてアタシの風邪が治りきらず

  ずぅ~~っとお休みしてたけど 

    日曜日は 1カ月振りの golfラウンドでした

P1020361
いつもの雫〇 cc から松コース   inスタート

  いきなり 苦手な441Yロングのでしたが・・・ パーセーブscissors

このまま一気に好調が続くかと思いきや 甘かったbearing

   ボギー ダボ トリ・・・・とupdown 忙しい事bearing

      18番で どうにか パーセーブ 2個目

     2797Y パー37  50で上がり +13

そのままスルーでoutへ 前の組さんが遅い┗(-_-;)┛

このコースのお楽しみで栗拾いbleahしながらoutをノンビリ周り


     こんなにたくさん 山栗が採れました
P1020370

     後半outは ボギー5個 パー4個
      
 

         2506Y パー35 40で上がり +5  90

     ベストスコアー 87の更新は成らなかったけど   

    ハーフ40は 久々の更新でした (*^ー゚)bグッジョブ!!


 体調不良で 力が抜けてたのかな? o(*^▽^*)oあはっ♪

   お得券を使ってのラウンドだったのでランチ付きではなく

  8月にオープンしたてのお蕎麦屋さんへ

P1020363
某金融関係の支店長さんが 蕎麦好きが高じて開店したと言う

 そば処 久〇田さん tv<人生の楽園>に出てきそうnote

お店の外観も店内のBGMも 

  そば処の雰囲気では無かったのですが美味しかったぁ~up 



   


    お祝いシャンパンは無かったけど coldsweats01

  いつもより多い目のbeerで乾杯のガブモグメニュー

P1020365

       *茄子の粕煮(前日の残り物)
       *しめ鯖
       *カリカリベーコン添えのジャガバター



  1日お留守番だったチャピコさんの

        鋭い目線がeye怖かったぁ~coldsweats01

P1020359
アタチ・・・病み上がりなんでしゅけどヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡

|

« 秋晴れです(*^^)v | トップページ | ランチの後は産直ww »

コメント

<てにままさん>
こんにちわ~(^_^)/

充実したbullettrainご旅行でしたねっnote
アタシは今はチョッと無理なので楽天tv観戦
ブライアン・ブライアンのダブルス観戦で我慢します

投稿: わこ | 2013年10月 2日 (水曜日) 午後 04時29分

<Coroさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

若く見えますぅ?coldsweats01
かなり無理のあるウエアーですよねbleah

治りきれない風邪!翌日から声が出ませんwobbly
やっぱし若ぶっても年相応なんですね┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2013年10月 2日 (水曜日) 午後 04時26分

<ももりんちゃん>
午後からrainが降っています
ももりんちゃん地方は いかがですか?
こうして秋が・・・深まって
ふゆ~~~っなのよねcrying

栗は食べきれないから蒸してご近所さんにお裾分けしましたよhappy01

投稿: わこ | 2013年10月 2日 (水曜日) 午後 04時23分

ハーフ40ですか、凄い!凄い!

そちらはもう寒いのですね~~
今日は10日ぶりのテニス、
気温は30度超えで、汗だくでしたよ^_^;

投稿: てにまま | 2013年10月 1日 (火曜日) 午後 10時19分

お写真の女性、わこさんかしら?σ(・_・)
お若い!ヽ( ´ー`)ノ

おばちゃん、ゴルフの練習にしか付き合った事がないので、さっぱりで・・。(^_^;)

ご無理されないよう。o(^-^)o

投稿: Coro | 2013年10月 1日 (火曜日) 午後 09時34分

ゴルフ日和でしたね\(^o^)/♪

ゴルフ場で栗拾いlovely一石二鳥ですね(≧∇≦)

投稿: ももりん | 2013年10月 1日 (火曜日) 午後 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れです(*^^)v | トップページ | ランチの後は産直ww »