« 優しさを…CHU♪(/ ^^)/アリガトネ | トップページ | 心も身体も…秋晴れ♪ »

2013年10月18日 (金曜日)

冷え込みました ><

  今朝はこの秋一番の冷え込みでした

     たったの 1.4℃ ブルブル((((((*´・ω・`)))))

      さっそく 耳あてをつけて朝散歩でした catface
  

Pa180014
     アタチはたれ耳だから papaッチがねっhappy01


朝晩冷え込みが厳しく・・・先週golfコンペで貰って来た ↓

P1020411

    行くっきゃないでしょhappy01   松茸三昧 1万5千円券

      昨夜は papaッチと お出かけでしたnote


        『ハッ !!!!!』・・・・・・?
Pa170002
      アタチは お留守番なんでしゅねangry


Pa170003

    鱧・海老・鶏・・・・・松茸ぇ~~ww  のお鍋

Pa170004
     酢橘をギュッギュッと絞ってnote 焼き松茸

  岩塩をおろし金で ガリガリッと 天ぷらです
Pa170008

Pa170007
   お鍋の〆は うどん・・・欲を言わせて貰えば

     海苔と卵が欲しかったなぁ~coldsweats01   

      ガブ代金は 別会計だったけど 満足満足note

    風邪っぴきもぶっ飛びでした  o(*^▽^*)oあはっ♪

明日は5日に予定していたgolfの仕切り直し

     鬼の居ぬ間 命の洗濯です happy02

     こんなご褒美 有ったら励みに(?)なりますねpresent

|

« 優しさを…CHU♪(/ ^^)/アリガトネ | トップページ | 心も身体も…秋晴れ♪ »

コメント

<ももりんちゃん>
この朝はpapaッチもかなり防寒装備してました
チャピコはお散歩拒否しましたが
無理くり連れられて  o(*^▽^*)oあはっ♪

ココまで三昧だとお口の中が…無性に塩っ辛いおせんべいが食べたくなりました
ももりんちゃん地方には憧れのfish河豚~~lovely
そっちの方が羨ましかぁ~~~heart04

投稿: わこ | 2013年10月22日 (火曜日) 午前 09時03分

一気に冬のような寒さですねwobbly チャピコちゃん耳当て似合ってますlovely


うわぁlovely豪華〜(o^o^o)heart01松茸三昧、一度くらい体験してみたい〜(≧∇≦)heart04(笑)
我が家は、エリンギでガマンです(;´∩`)(笑)

お風邪、治って良かったですhappy01clover 松茸効果かな(笑)

投稿: ももりん | 2013年10月21日 (月曜日) 午後 10時48分

<銀ままんさん>
おはようございます&お帰りなさぁ~い(^_^)/
丁度今Coroさんちで銀ままんさんのコメントを読んでいましたよ
今回の帰国は 産休でしょうか?
ココガニちゃんへのラブコールheart04
今夜はnote牡丹鍋でしょうか?

銀姫ちゃんにも耳あてしたら~~?lovely

投稿: わこ | 2013年10月21日 (月曜日) 午前 10時12分

わあああ、食欲の秋、絶賛キャンペーン中のわたしの胃袋には目の毒です(笑)
うらやましすぎる。
そして、チャピコちゃんの耳あてー。
かわいすぎますね。和みました^^

投稿: 銀ままん | 2013年10月21日 (月曜日) 午前 09時41分

<マミーさん>
おはようございます(^_^)/

JUN君 こなつちゃんも過ごし易い季節
お散歩を楽しんでいらっしゃるでしょうね
コチラは一気に冷え込んでチャピコも寒さに震え(?)お散歩をパスしたがるようになりました
まだまだ寒さはこれからですのにねっcoldsweats01

投稿: わこ | 2013年10月21日 (月曜日) 午前 09時33分

<tomokeさん>
おはようございます(^_^)/

朝晩 一気に冷え込んできましたね
妖精ちゃん達も 丸まってsleepyなのですね

太郎君 夏よりは元気って事は
まだまだ食欲が戻ってないのでしょうか?
元気印の太郎君だけに気になりますね

八幡平も雫石もmaple紅葉は未だでした

投稿: わこ | 2013年10月21日 (月曜日) 午前 09時27分

ご無沙汰してます。お元気ですか?
すっかり秋も深まり〜冬になってしまったようですね。
東京も今日は11月の気温&雨で寒い寒い1日でした。

今日は、素敵なご馳走を拝見して
思わずグルメ気分を味あわせていただきました。
チャピコちゃんも寒さなにめげず元気かな〜?

投稿: マミー | 2013年10月20日 (日曜日) 午後 06時54分

こんにちは。

何だか冷え込みますよね〜。特に朝の寒さは...。
我が家も猫達が丸まって寝てますよ。
太郎は、夏より元気です♪

紅葉の季節、ゴルフも最高ですね。
美味しい賞金どんどんもらってきてくださいね♪

投稿: tomoke | 2013年10月20日 (日曜日) 午後 02時53分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

ほんとっ!美味しかったですよぉ~scissors

Coroさんも骨折部分が善くなってきてるようですが
後々 寒さで痛みだしたりしますからお気を付け下さいねheart01

投稿: わこ | 2013年10月20日 (日曜日) 午前 08時01分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

命の洗濯 お口の洗濯
m9(^Д^)プギャー

画像のおしぼりジックリ眺めて\(◎o◎)/!
わんぴぃちゃん さっすが~鋭いわっlovely
いっつもランさんheart04観察しているからですね(^_-)-☆

投稿: わこ | 2013年10月20日 (日曜日) 午前 07時59分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

寒暖の差が激しく完全に衣替えが出来ずにいます
お散歩はさすがに長袖ですがhappy02

我が家ではすき焼きと土瓶蒸しが定番ですが
今は天ぷらにはまっています
来週はまた月1点検なんですけどねぇ~happy02

投稿: わこ | 2013年10月20日 (日曜日) 午前 07時57分

<ぷりちゃんmamaさん>
おはようございます(^_^)/

またまたtyphoon台風が。。。
リクちゃんのお散歩が気になりますね

この季節は朝晩寒暖の差が激しいから
衣替えのタイミングが難しいですね
昨日も冷え込む朝でしたが
廻ってるうちに汗ばんで…やっぱし半袖も必要です

松茸三昧 やはり産地が近い所為で余計お得なんでしょうねscissors

命の洗濯心の洗濯楽しんできました

投稿: わこ | 2013年10月20日 (日曜日) 午前 07時53分

<チャッピーままnoteさん>
おはようございます(^_^)/

baseballCS見てますかぁ~?
アンチ巨人の我が家ですが…ピン子さんが熱狂的なG党なんですよぉ~bleah
85歳・・・motorsportsパワー炸裂しています

もしかして チャッピーままnoteさんも
いけるbottlewineお口でしょうか?
昨日golfは紅葉mapleを期待していたのですが
未だチョッと早かったようです
来週~~~ってcoldsweats01

投稿: わこ | 2013年10月20日 (日曜日) 午前 07時48分

<ののちゃん(^^)さん>
おはようございます(^_^)/

優雅な一泊golf楽しんで来られましたか?note
もしかして2day? イイナァ~lovely
papaッチは今日も連チャンで出掛けましたよ
還暦過ぎたおっさん 頑張りますねぇhappy02

元職のOBコンペでしたから来年はアタシも参加表明ですcoldsweats01

投稿: わこ | 2013年10月20日 (日曜日) 午前 07時42分

美味しそうな、松茸!ヽ( ´ー`)ノ

急な気温の変化、お身体ご自愛下さい!(^_-)-☆

投稿: Coro | 2013年10月19日 (土曜日) 午前 10時49分

んまそ~♪ (〃∇〃)ノ☆いいねえ、命の洗濯!

具材の向こうのオシボリがチャピコちゃんのお手てに見えて、え!連れてきたの?
と、一瞬びっくりー♪

今のうちに羽を伸ばして~(~▽~@)♪♪♪

投稿: わんぴい | 2013年10月19日 (土曜日) 午前 07時38分

ちょっと前までココアの散歩は半袖だったのに
昨日からはパーカーを着ています。
秋がどこかへ飛ばされたみたいですね~(-_-;)

松茸と言えば、我が家ではもっぱらすき焼き鍋なんですよ^^
お店のお鍋はおすまし仕立てだったのでしょうね?!

天ぷらも焼き松茸も、美味しそう(ジュルリ)

投稿: てにまま | 2013年10月19日 (土曜日) 午前 12時19分

わぁ~凄いご馳走happy02
美味しそうですねぇlovelyheart02
 焼き松茸shinemapleステキwine
お腹すいてきちゃったわempty

命の洗濯は大切ですsign01
思いっきりかっ飛ばしてきて下さいねgolfwink

投稿: チャッピーまま♪ | 2013年10月18日 (金曜日) 午後 11時45分

さすがにこちらも冷え込んで来ました。
やっと~衣替えができるかしら。

チャピコちゃんの耳あて、目から鱗。
お食事中に使うグッツは知っておりますが。


社長賞...すごい内容ですね。
私なら中に舞ってしまいそう。
今年は豊作とはいえ、買えませんわ。

そう~そうご自分へのご褒美ですよね。
お元気そうでなによりです。

投稿: ぷりちゃん | 2013年10月18日 (金曜日) 午後 11時35分

こんばんは~。

今朝は冷え込みましたね~。
そちらは1.4℃ですか?
もう一遍に冬の気温ですね!

こちらは10℃台になっただけですが、今暖房をつけています。

それにしても松茸の食べ放題とは、いい物を頂きましたね。
前記事にあった、美味しいサツマイモのプレゼントもいいですね。羨ましいです。そして、そういう地域の繋がりがある事も…。
やっぱり、チャピコちゃんが居る事も関係していますか~?いいな~。

ゴルフ、頑張って下さいね。
命の洗濯して下さい(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2013年10月18日 (金曜日) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しさを…CHU♪(/ ^^)/アリガトネ | トップページ | 心も身体も…秋晴れ♪ »