« 冷え込みました >< | トップページ | ごちそうさん♪が聞きたくて »

2013年10月20日 (日曜日)

心も身体も…秋晴れ♪

  グッグゥ~っとdown冷え込んだ昨日は

       心と身体のリフレッシュgolf


  壮大な自然の中で過ごすって 善いもんです

Pa190018

     maple紅葉は未だでしたが遠くのお山が 冠雪していました

Pa190017

   ほぉ~ら ノビノビ~~の アタシnote

Pa190024


約1カ月振りで・・・いつものspa付き雫石cc かえでコースでした

 
   前回ハーフ40のからまつコースよりチト難コースかと…

  2510Y パー 35の outスタート

     パー3 ボギー1 ダボ4 トリ1  47 

    まぁまぁの出だしとほくそ笑んでたら

 スルーで廻ったinコースに 落とし穴が待っていました
  
  

    103Y打ち下ろしのショートで1onshineすわバーディかと

Pa190020
下り傾斜の短いパットを カッツゥ~ンと打っちゃって大きく外し

     3パットでボギー  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

      すっかり意気消沈down 大崩れ~~crying

        パー37  なんと! 57・・・(+20)

ドライバーと3Wは絶好調でしたが アプローチが┗(-_-;)┛

       

   アプローチ失敗の原因はこれ?

Pa180015
             *ムール貝
             *戻り鰹お刺身
             *手羽先の唐揚げ 
               手羽先だけに 小手先に頼ってしまった? coldsweats01


       アタチもオコタで マッタリ過ごしました

Pa200026


     来週はチョッと南へ・・・ピン子さん次第ですけどねっ

         maple 紅葉は どうかしら?

|

« 冷え込みました >< | トップページ | ごちそうさん♪が聞きたくて »

コメント

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

アタシは数か月ラケットを握っておりませんcoldsweats01
このままクラブが遠くなる?更新時期なんですがねっ
50Yのアプローチ…
どうしても手が縮こまってしまうんですよねhappy02

投稿: わこ | 2013年10月30日 (水曜日) 午前 10時13分

もう何年のクラブを握っておりませんが
ベストスコアは45・55の100でした。

INとOUTの差が10以上あると「大波小波」賞が頂けるのでは?(笑)

50ヤード以内のアプローチが大の苦手でしたよヾ(´∀`o)+

投稿: てにまま | 2013年10月25日 (金曜日) 午後 11時58分

<ぷりちゃんmamaさん>
おはようございます(^_^)/

>心も身体も秋晴れnote
アタシの悪い癖!強がりですが…喝!ってねhappy01
でもそう言い聞かせたら元気が出る気がしますcoldsweats01

おこたしたらリクちゃん潜っちゃうかな?lovely

藤原効果とやら。。。この先の進路が気になります
残って咲いてる皇帝ダリア…無事にやり過ごしてくれると善いですねっ
お気を付け下さいね(^_^)/

投稿: わこ | 2013年10月24日 (木曜日) 午前 10時54分

>心も身体も…秋晴れ♪
そう言えるなんて、めったにないこと。
わこさん良かったですね。
ゴルフ音痴の私には分かりかねますが、
ご機嫌だから、いい結果だったのですね。
いい良薬にもなりましたね。

スレンダーなわこさんの影法師。やはり
うんと長いですね。

チャピコちゃんオコタは暖かいでしょ。
今年は私も設えようかな。

台風には困ったものです。
予定がたちませんもの。

投稿: ぷりちゃん | 2013年10月23日 (水曜日) 午後 11時39分

<Coroさん>
こんにちわぁ~(^_^)/
また台風が接近中ですね
週半ばCoroさん地方は通り道に中るのでしょうか?
typhoonお気を付け下さいね
南方面でのgolf
台風次第になりました┗(-_-;)┛トホホ

投稿: わこ | 2013年10月22日 (火曜日) 午後 12時00分

秋晴れのゴルフ場、良いですね。ヽ( ´ー`)ノ

南って、どこかしら?
ご報告、楽しみに待ってます。(*^_^*)

投稿: Coro | 2013年10月22日 (火曜日) 午前 11時40分

<ももりんちゃん>
おはよございます(^_^)/

台風typhoonがまた近づいていますね
ぶっ飛ばされないようにお気を付け下さいね

( ^^) _■ ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

ムール貝コチラではシュウリ貝と呼ばれています
お味噌汁も美味しいですよscissors

投稿: わこ | 2013年10月22日 (火曜日) 午前 08時59分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

持病で筋肉に問題があるのでマイペース
クラブを杖代わりにプレーしていますcoldsweats01
いつまたお呼び出しが有るか解らないので
今のうちにタップリ羽を伸ばしますbleah

投稿: わこ | 2013年10月22日 (火曜日) 午前 08時55分

きれいな青空lovely
ゴルフには最適な季節ですねwinkclover

ムール貝、お店以外で食べたことないですlovely(笑)

手羽先っ(≧∇≦)(笑) 座布団1枚!

投稿: ももりん | 2013年10月21日 (月曜日) 午後 10時55分

健康的な運動していますね。

おまけにご馳走もばっちり。

健康じゃないと運動も食事も楽しくないですね。

頑張りましょうhappy01

投稿: ひなたんばーば | 2013年10月21日 (月曜日) 午後 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え込みました >< | トップページ | ごちそうさん♪が聞きたくて »