« ブルブル((((((*´・ω・`))))) | トップページ | ・・・・更新(*^^)v »

2013年9月28日 (土曜日)

秋晴れです(*^^)v

P1020356

  お役目を終えたゴーヤの向こうには 秋晴れ~の青空っです

    今朝は放射冷却~~冷えました

      6.9度 ジェジェジェ~~~!!


        最終回 感動の涙っでしたcrying

あまちゃんロスですが 新番組の<ごちそうさん>も            

              Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight



 寒い日は内から温めなくっちゃ~のガブモグメニュー
P1020353
             *野菜のソテー
             *鮪のお刺身
             *茹でヤリイカ

                      そして 熱燗bottle



ちらっ~っと見える ヒレステーキカツサンドとみたらし団子

   開催中の京都老舗めぐりで お買い上げ~w
P1020355
      アタチの分も あるでしゅよね~eye

   さすがに 3人(?) しっかり体重upでした ┗(-_-;)┛

|

« ブルブル((((((*´・ω・`))))) | トップページ | ・・・・更新(*^^)v »

コメント

<ももりんちゃん>

素敵なheart04Happyweddingでしたねっscissors
お料理も最高だったし…沖縄でのお赤飯には驚きました
ナナちゃん達はホテルでお留守番だったのかしら?

我が家も最近緩みっぱなしcoldsweats01
3人揃って ブーpigフーpigウーpig

投稿: わこ | 2013年10月 2日 (水曜日) 午後 04時34分

熱燗に和食noteの美味しい季節になりましたねwink

うちの家族、沖縄から帰ってみんなニキロずつ増量pig胃が伸びちゃったのか、食欲の秋だからなのが、ごはんやオヤツがとまりません( ̄▽ ̄;)(笑)

ダイエットは明日からnoteと毎日思っていますpigpigpig
(-。-;)

投稿: ももりん | 2013年10月 1日 (火曜日) 午後 04時19分

<チャッピーままnoteさん>
おはようございます(^_^)/

早速チャッピーちゃんの動画見て来ましたheart04教えてくださってありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
upして下さったお嬢さんにもよろしくお伝えください<(_ _)>
ヒョコヒョコ歩くチャッピーちゃんheart01 お☆様になる直前とは思えない元気さでしたのにweep
いつでも会えるようにお気に入れましたnotes
お嬢さんもチャッピーちゃんheart02なんですね
チアのお嬢さんっかな?
ウチの娘もチャピコheart04です

昨日もお出掛けだったので録画しておきましたが…
銀ちゃんのエラーでweep
   アタシ銀ちゃんフアンなんですlovely
熊チャン ベビー生まれた日にヒーロー…かっけぇ~~~shine
楽天さん CSに備えてるんですよねcoldsweats02

投稿: わこ | 2013年9月30日 (月曜日) 午前 09時30分

<ぷりちゃんmamaさん>
おはようございます(^_^)/

あまちゃん効果凄いらしいです
続編を望みますhappy01

チャピコ熱望のオコタ・・・
さすがに未だ9月(明日は10月ですが)もう少し後ですねhappy02

投稿: わこ | 2013年9月30日 (月曜日) 午前 09時19分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

あまちゃん最終回…なんか銀ままんさんの小説のようなheart01甘じょっぱい涙でした
今日からの<ごちそうさん>も楽しみです

投稿: わこ | 2013年9月30日 (月曜日) 午前 09時14分

ラブリーチャピちゃん可愛い~heartheartheart
食欲の秋ですmaple
お団子食べたいよね~dog

昨日のあまちゃん本当素晴らしかったlovely
これからは朝から起きる意欲が失せるわ・・・weep
朝ドラで続編ってないんでしょうかねsmile

今日はGOGOライオンズpunch頑張ってくれてホッとしましたbaseballheart02
この流れで何とか乗り越えて欲しいー!!!

只今GOGOイーグルスです~motorsports

ブラーちゃんとのお散歩は本当地元なので向日葵カメラマンがいらっしゃらないことが多くチャッピーはもういないんですdown

それで娘にアップして貰いました。
寄ってくるチャッピー
で検索してみて下さいpc

これは亡くなる3週間前に余命を受け、娘が北海道から帰省し歩けるうちにと撮っていたものですweep
何も受け付けなくなってから1週間目sweat01
尻尾も下がりチャッピーらしくありませんが・・・
いつもはビビりゼロのノーリード無理無理犬でしたcoldsweats01

本当に愛おしく涙が出てしまう最後の動画なんです(u_u。)

投稿: チャッピーまま♪ | 2013年9月29日 (日曜日) 午後 09時14分

あまちゃんなど朝のドラマは、最近観たことはありません。でも~大体の筋は把握しておりますよ。
地域起こしに一役買いましたね。

極短に冷え込みましたね。
コタツはもう~登場したことでしょう。
チャピコちゃん、よかったね。

投稿: ぷりちゃん | 2013年9月29日 (日曜日) 午前 11時17分

あまちゃん、とうとう終わりましたね。(;´д`)ノ
随分と冷え込んできましたね。

甘味が益々美味しく感じる季節ですね。ヽ( ´ー`)ノ

投稿: Coro | 2013年9月29日 (日曜日) 午前 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルブル((((((*´・ω・`))))) | トップページ | ・・・・更新(*^^)v »