« 今日は・・・重陽のお節句 | トップページ |  元気になりました(*^^)v »

2013年9月12日 (木曜日)

CT検査 頑張りました(*^^)v

チャピコのゼィゼィ。。。。腫瘍の所為でした

CT検査の為に両腕(?)にチューブを付けられて・・・全身麻酔

 舌の付け根の辺りからピンポン玉位の腫瘍を切除しました
     
P1020241
    
先生から喉が狭くなっているので気管挿管の際のリスクが非常に高く
  覚醒しないかもしれません。。。と

 っでも!チャピコ 頑張ってくれました

    
    皆さんの応援メッセージ 心強かったですheart04

         有り難うございましたlovely
P1020250
 


  そして・・・前日の栗おこわと・・・菊も・・・効いたのかな?coldsweats01

P1020235
   手術前なのに ココまでさせちゃうでしゅか (ー_ー)!!
       って文句言いそうなチャピコさんcoldsweats01

    腫瘍の病理検査は1週間後・・・まだまだ不安ですが

  先ずは第一関門 突破!少しずつ 元気になりましたheart04





      菊の酢の物でガブモグメニュー
P1020237

             *肉豆腐
             *鰤カマ塩焼き
             *菊の三杯酢和え

|

« 今日は・・・重陽のお節句 | トップページ |  元気になりました(*^^)v »

コメント

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

台風の影響は なかったかな?

たくさん心配してくれて ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

投稿: わこ | 2013年9月17日 (火曜日) 午前 09時19分

<マコトちゃん>
おはようございます(^_^)/

マコトちゃんのコメントで吹っ切れたよっ ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
うんうん全摘!ピンポン玉を取っちゃいました
まだ結果は来ないけど っでも!取っちゃったんだから 大丈夫よねっscissors
高齢♡→ܫ←♡ だけど手術のリスクを乗り越えたんだから 逞しいよねっup
日に日に元のチャピコパワー炸裂です o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2013年9月17日 (火曜日) 午前 09時18分

チャピコちゃんもわこさんもパパさんもお疲れ様でしたhappy01clover
無事に終わってホッとしましたcoldsweats01
UPに気付かずごめんなさいm(__)m

投稿: ももりん | 2013年9月14日 (土曜日) 午前 06時16分

チャピコ、高齢なのによーく頑張ったね。
腫瘍はちゃんと取れたんでしょ?
こんなときは高齢が役に立つのさ。
大きくなり難いし転移もし難いし、進行も遅~いからね。
チャピコきっとさっぱりしたでしょうね。
要らない物が無くなって万歳だ。
わこちゃんもいっぱい心配して大変だったね。
ゆっくり休んでね。

投稿: マコト | 2013年9月13日 (金曜日) 午後 10時48分

<わんぴぃちゃん>
こんばんわぁ~(^_^)/

いつも温かいheart04コメントをありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
わんぴぃちゃんの優しさはヒシヒシと伝わってきます♡
ランちゃんもいっぱい病気を抱えて頑張ってるんですものね
チャピコも頑張って貰わなくっちゃheart04
一緒にFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノランちゃんチャピコ

投稿: わこ | 2013年9月13日 (金曜日) 午後 08時04分

<Coroさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

美味しそうなグラタンにeye
Coroさんのお料理でお嬢さんの悪阻が治まってベビーの栄養になってますねっ
アタシんチは未だ孫ッチの経験が無いのでCoroさんファミリーが羨ましいですheart04

papaッチの決断で踏み切る事が出来ました
アタシ一人だったらきっとリスクを恐れるあまり躊躇したと・・・
やはりいざとなったら 男親(?)ですねっscissors

投稿: わこ | 2013年9月13日 (金曜日) 午後 07時57分

<銀ままんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/
応援メッセージ とても心強く染み入りました
お月様の光のように有り難たかったですfullmoon

今夜も胡瓜・・・モグモグしちゃいましたかぁ~?happy01
中秋の名月にランタンで華やかな香港note
いつか行ってみたいですheart04

でっかい腫瘍を抱えてチャピコ しんどかったんですよね
っでも 切除できたから後は良性だろうと悪性だろうと・・・
ここまで頑張ってくれたのだから感動ですheart04

投稿: わこ | 2013年9月13日 (金曜日) 午後 07時52分

わこさんチャピコちゃん( ノД`)…辛い決断を乗り越えて、よい結果で…ホッとしました。
病理検査も脂肪でしたって報告を祈ってます。

おっきいのが出来てたのにチャピコちゃんが体力あるから今までもったんでしょうね、ほんとに偉い。手術に耐えてわこさんとこに帰って来て
ほんとに偉い。

昼休みにコメント確認して、会社のエレベータの中で万歳しちゃった♪
怖かったでしょう、わこさん。わこさんも偉い!

チャピコちゃんが喉の負担が無くなって早くモリモリ食べられるように、がんばれーo(^o^)o

投稿: わんぴい | 2013年9月13日 (金曜日) 午後 07時03分

先ずは、チャピコちゃんもわこさんご夫婦も頑張りましたね。ヽ( ´ー`)ノ
チャピコちゃん、我慢強い子ですね。偉い!
日に日に元気になりますように!(*^_^*)

投稿: Coro | 2013年9月13日 (金曜日) 午後 03時54分

チャピコちゃん、よかったー。
ほんとうによくがんばってくれましたね。
ピンポンだまサイズって、かなり大きいですよね。
術後の経過、そして病理検査の結果、
どちらも良好でありますように。

投稿: 銀ままん | 2013年9月13日 (金曜日) 午後 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・重陽のお節句 | トップページ |  元気になりました(*^^)v »