« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | チャピばっぱ 復調の気配です »

2013年8月19日 (月曜日)

残暑・・・続いていますねっ

  
    

    残暑 お見舞い申し上げます

甲子園では熱戦が・・・高校球児 タフですね happy01

    県勢 4年振りのベスト4進出の快挙note

朝からご近所さんの声援や拍手が聞こえていました


渡鬼中に チャピばっぱが体調不良・・・
      
暑さでハァハァ~っは普通ですがゼィゼィ呼吸が苦しそうでした
食欲はいつも通りだし ウ〇ピー チッコも 正常だったので
戻ってから大急ぎで病院へ お盆休み中でしたが診て貰えました
 こういう時って 会員さんだと融通利かせて貰えます

 心臓の方は問題が無いけど 喉の炎症かもって・・・

2種類の消炎剤と喉の痛みを和らげるお薬で様子を見ることに
P1020131
  錠剤も粉薬もパンで誤魔化すと 大喜びのチャピばっぱ

P1020135
  食欲は全然落ちないビーグルズ  o(*^▽^*)oあはっ♪
     でも!眼力は チョッと弱々しいです

お薬が効いてきたのか ゼィゼィは減りましたが
なんたってもうすぐ13歳のシニアワンコ 油断は禁物です

  最近お気に入りの場所が ↓ココと・・・
P1020123
     ここ~~~happy02


P1020129

  やっぱし タイルの部分が気持ち良いのですねっwink


    昨夜のガブモグ・・・・・・・・・・・・・

P1020125
           *冷シャブ
           *鰹のハラス焼き
           *何故だか・・・フライドポテト

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | チャピばっぱ 復調の気配です »

コメント

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

ネットが巧く繋がらずなかなかお邪魔できずにごめんなさいm(__)m

コチラは冬も恐ろしく寒いですが夏も強烈!
シニア犬のチャピコも年々辛そうです
渡鬼で環境の変化がストレスになってるのでしょうね

お薬が効いてるのかゼィゼィも少なくなりホッとしていますscissors

投稿: わこ | 2013年8月22日 (木曜日) 午前 09時56分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

やはり最近老化を感じますねぇ~
(飼い主共々)

ココアちゃんはまだまだこれから!heart04

投稿: わこ | 2013年8月22日 (木曜日) 午前 09時53分

<わんぴぃちゃん>
おはようございます(^_^)/

渡鬼で留守にしてたから更新が途切れ…おまけにネットが繋がり難くなりました
無線ランは殆ど繋がらず有線でも切断しちゃうんですbearing
もぉ~~angryってイライラしています

ランちゃんも頑張って暑さを乗り切っていますか?
カイカイの様子はいかがですか?
後でPCの調子を見ながらお邪魔しますね(^_^)/

投稿: わこ | 2013年8月22日 (木曜日) 午前 09時51分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

どうにか少しずつ復活しています
ビー特有の食欲が落ちないのが救いですup

ラビちゃんジャック君
夏バテで食欲が落ちちゃったら心配ですねcoldsweats02
Coroさん特製の手作りご飯で元気モリモリnote
早く涼しくなったら好いですねぇ~heart04

投稿: わこ | 2013年8月22日 (木曜日) 午前 09時47分

あらあら、お宅にも元気のない子が居たんですね。

やっぱり暑さに弱いのでしょうか?

そちらの暑さは半端じゃないんでしょう。
北海道でも半端じゃない暑さですもの、口で言えないからちょっと可愛そうですね。

お大事にねーgawk

投稿: ひなたんばーば | 2013年8月21日 (水曜日) 午後 11時12分

チャピコちゃん、13才とは知りませんでしたヾ(´∀`o)+
早く元気になるといいですね(祈)

ココアはまだ7才・・・だったかなぁ~(笑)
今のところ元気です。

投稿: てにまま | 2013年8月20日 (火曜日) 午後 11時41分

わこさん、何だか久しぶりですね!

チャピコちゃん大丈夫ですか?確かにますます柔らかい表情のお目め、だるいのかしら…

でも、ピンクのお椀くわえてる上唇のぷっくりがマシュマロみたいで美味しそう、可愛い ~♪

ランさんもおまたが腫れてしまって赤くなってるの、痛痒いらしく床に擦ってキャンって…
明日病院行きます。

チャピコちゃんもまだまだ暑いから気を確かに、お大事にね!

投稿: わんぴい | 2013年8月20日 (火曜日) 午後 08時27分

チャピコちゃん、お薬効いたのね。良かったですね。
家も、この暑さで今までになく食欲が落ちたりして・・。
ワンコも人も、元気が一番!ヽ( ´ー`)ノ

投稿: Coro | 2013年8月20日 (火曜日) 午前 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | チャピばっぱ 復調の気配です »