« さぁ!一緒に す・ま・い・る (*^_^*) | トップページ | ♪どぉ~しゃぶりぃ~の雨のなかぁ~で♪ »

2013年8月 1日 (木曜日)

お弁当持ってGoGo!ライオンズ♪

 

 火曜日は papaッチと・・・・Go Go baseballライオンズnote

   いつも通りバックネット裏 最前列に陣取って

P1010997
  プレーボールと同時に   ガブモグ開始 coldsweats01

   今年も絶好調の若獅子(勝手に) 秋山君

P1010993
    いつも冷静沈着(勝手に) キャプテン栗山パパ
P1010992
   すっかり4番が定着した(勝手に) 浅村君
P1010996_2
P1010995_2
   手前には 1軍に這い上がって大活躍の渡辺君


先発のユウセイ君は応援に夢中で写真を撮る間もなく
若獅子(勝手に)秋山君のホームランで湧いたのもつかの間
    エラー絡みで4失点・・・・降板 ┗(-_-;)┛
   
      

 今季初登板の石井のとっちゃん(勝手に)も中継ぎで好セーブ

P1010999
 
・・・にも拘らず後続のピッチャーが┗(-_-;)┛
    アタシのlovelyな銀ちゃんまでエラー・・・・crying

 

   試合中に激を飛ばした(野次?)papaッチ&アタシ
監督の勘に触ったのかギョロリとガン見されちゃいましたbearing 
    
渡辺監督m(__)mゴメン  西武heart04からの 愛の鞭ですよぉ~

  メガホン右手 ガブを左手で声援送ったけど

     4-9で 大敗cryingでした

     
   ココだけの話:昨日からpapaッチは完全に声枯れですwobbly

後半戦は始まったばかり リーグ優勝・日本一目指して

    Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノライオンズ!!

P1020002_2   
        

         GoGo ライオンズ!!

P1010942      
     アタチはおうちで応援?・・・寝てましたっww


さすがに盛大ガブモグお弁当で食傷気味 ?
   昨夜の夕食メニューは   さらりぃ~とcoldsweats01

P1020005
          *なめた鰈のお煮付け
          *インゲンの生姜醤油和え
          *笹かま
          *お弁当の残り物

|

« さぁ!一緒に す・ま・い・る (*^_^*) | トップページ | ♪どぉ~しゃぶりぃ~の雨のなかぁ~で♪ »

コメント

<ひさねえさん>
お久し振り~~lovely

新しい職場の雰囲気にはそろそろ慣れましたか?
先日のソチラの地震は驚いたでしょうね
Happyちゃんは 大丈夫でしたか?

投稿: わこ | 2013年8月 6日 (火曜日) 午前 09時24分

<ぷりちゃん>
おはようございます(^_^)/

前から知ってるぷりちゃんmamaさんなら…このお弁当メニューで呆れるでしょっcoldsweats01

因みにアタシはぷりちゃんの監督が好きですよheart04
浜の番長もねっlovely

投稿: わこ | 2013年8月 6日 (火曜日) 午前 09時21分

<わんぴいちゃん>
おはようございます(^_^)/

アタシのお弁当はいつも1パターン
お花見 温泉 野球観戦
唐揚げ 海老マヨ キンピラ・・・
いい加減新しいレパートリーを増やさねばcoldsweats02

わんぴいちゃんの
 >数年前に降りてきた〇〇熱…
???誰だろう~ 過去記事に有ったりするかな?flair

投稿: わこ | 2013年8月 6日 (火曜日) 午前 09時18分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

でっかいどうは絶対!日ハムですねっbleah
実はバカボンが日ハムファンなんですよhappy01
先月の帰省中は対決が無かったのでホッとしましたhappy02
おぉぉ~~soccerコンサドーレも札幌ですねっ
大谷君はpapaッチの実家の近くの出身ですが
何故かpapaッチ・・・ユウセイ贔屓ですhappy01

投稿: わこ | 2013年8月 6日 (火曜日) 午前 09時14分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

お嬢さん…Coroさんのお料理でパワーupしてお帰りですね
ラビちゃん&ジャック君のheart04も癒しになったでしょうねheart04
2ワンズ淋しがっていませんか?

投稿: わこ | 2013年8月 6日 (火曜日) 午前 09時10分

<ののちゃん(^^)>
おはようございます(^_^)/

アタシは特にご贔屓!って無かったのですが
なんせpapaッチが西鉄(?)時代からの熱狂的ファンでcoldsweats01
いつの間にか・・・・っですbleah

先週やっと梅雨明け…暑さがやってきました┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2013年8月 6日 (火曜日) 午前 09時07分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

お仕事…そろそろお疲れが出ていませんか?
あんまし無理しないでねぇ~heart01

まさに野球観戦日和でしたよscissors
隠し持った缶ビールそしてポットに作って行った水割りが進みましたbleah

投稿: わこ | 2013年8月 6日 (火曜日) 午前 09時03分

お手製のお弁当持参の野球観戦とはいいですね

私だと食べる方に夢中になっちゃいそうです

投稿: ひさねえ | 2013年8月 4日 (日曜日) 午後 09時17分

パパっちさんと野球観戦。
それも豪華な手弁当で・・・。
お料理上手な奥様は、お株が高い。

ライオンズファンでいらっしゃるのね。
熱気がこちらまで伝わってきます。
チャピコちゃんも大変ですね。
(´∀`*)ウフフ~

投稿: ぷりちゃん | 2013年8月 3日 (土曜日) 午後 03時42分

またまた豪華なお弁当!見て楽し、食べて楽し、負けて悔しでしたね。
私は野球もサッパリで回りは日ハム狂いだらけ。

動植物にしか興味ない私も数年前に降りてきた〇〇熱…ある人の熱狂的ファンですの。うふふふ♪ナイショ

さ、チクチクしようっと(*≧∀≦*)

投稿: わんぴい | 2013年8月 3日 (土曜日) 午前 11時05分

ライオンズフアンでしたか?

北海道ははなんといっても日ハムじゃないとねーー。

札幌ドームではしばらく見ていません。

ってねーー、ドームまでバス、電車、地下鉄、徒歩で行くと順調に行っても1時間半はかかります。
ちょっと遠すぎて・・・・。

サッカーも何度か行きましたけど、もう少し近ければねーー。

大谷君かわゆぃ!!lovely

投稿: ひなたんばーば | 2013年8月 2日 (金曜日) 午後 01時44分

野球を含め、スポーツ音痴のおばちゃんです。(^_^;)

お弁当持参の応援、そりゃー力も入りますよね。
サングラス姿のチャピコちゃん、可愛い!(*^_^*)

投稿: Coro | 2013年8月 2日 (金曜日) 午前 10時21分

わこさん、ライオンズのファンなんですね~。私は東京の実家が埼玉に近いので、前はライオンズに注目していたんですよ~(゚ー゚)
今でも好きです(o^-^o)広岡監督の頃、強かったですよね~happy02(今も強いですが)

暫く伺えない間に色々な出来事がおありだったようですが、全ての誤解が解けて良かったです。メールって、本当に難しいですよね。色々行き違ってしまって…。

東北も酷い大雨のようでしたね。
早く梅雨明けするよう、お祈りしていますね~sunup

投稿: ののちゃん(^^) | 2013年8月 1日 (木曜日) 午後 08時58分

わこさんheart02こんにちはhappy01notes
野球観戦デートもいいですねwinkheart04

ガブモグだけ参加したかったなぁ(≧∇≦)(笑)

今、休憩中…仕事に戻りまーすrun(笑)

投稿: ももりん | 2013年8月 1日 (木曜日) 午後 02時18分

<マミーさん>
おはようございます(^_^)/

ちょうどマミーさんチで懐かしいアンテナショップのお話をnote読んでいました

梅雨明けも未だでしたが絶好のbaseball観戦日和でした
二人とも呑みすぎでヒートアップ
さすがに胃腸が┗(-_-;)┛でしたcoldsweats01

投稿: わこ | 2013年8月 1日 (木曜日) 午前 11時21分

わこさん、おはようございます。
ご夫婦揃って野球観戦いいですね。
手作りお弁当美味しそう〜
また応援にも力はいりますね。

ちゃぴこちゃんはお留守番、いい子で待っていられたかな?!

投稿: マミー | 2013年8月 1日 (木曜日) 午前 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ!一緒に す・ま・い・る (*^_^*) | トップページ | ♪どぉ~しゃぶりぃ~の雨のなかぁ~で♪ »