« 梅雨寒です | トップページ | 半夏生 »

2013年7月 1日 (月曜日)

夕食メニュー 金・土・日

  
   更新しそびれてたので・・・ 夕食メニュー ① ② ③

   金曜日 ニンニクOKの週末ですがそろそろ鰹も飽きたので

P1010709
             *海鮮チジミ
             *茄子の粕煮
             *お刺身 (鮪 つぶ貝)

   土曜日 ゴルフの後だから カロリー気にせず
      
前日に下準備済ませてたんで 楽チンチンnote
P1010711
              *ハンバーグ ( チーズも乗っけてcoldsweats01
              *メバルのお煮付け
              *マンボウのお刺身

    日曜日 お疲れモードで 手抜き

P1010712
            *鰻の蒲焼
            *インゲンの生姜醤油和え
            *青椒肉絲 (クックドゥ使用)



   土曜日のgolf いつもの沼〇内cc 北コース

 
P1010710
    
インスタート10番いきなりのロング 3パッドで トリsad
     あぁ~~学習しないアタシ・・・パッドでまた泣くのか~っと
     ガックシ┗(-_-;)┛してたら 11番ショート 1on2P パーセーブ
     
     その後も 2パッドぺースで進み前半終わって47でパーが3つもscissors 


  
   notes期待できそう?notes ノリノリのままスルーでアウトへ

      
2パットぺース継続してたけど 5番H 2打目がバンカー!!
        よもやの 空振りwobbly 3パットもありトリsad


     空振りなんてとショック(;ω;)だったけど 
   阿川さんの<聞く力>の一節を思い出し flair
        
  
        気持ちを切り替える事ができて・・・・
    がっつりテーピングで固定した右足首の痛みも薄れ

      47 51 98  ・・・  まぁまぁ~っかな wink


       
P1010661
        アタチ 玄関でひっそり待ってたんでしゅweep

             
チャピさん 哀愁より ウエストのクビレ???
                                  無いんですけどぉ?

|

« 梅雨寒です | トップページ | 半夏生 »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月31日 (水曜日) 午前 02時47分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

ひなたんばーばさん 膝が痛いのは辛いですね
お互い段々軟骨がすり減ってきてるお年頃だから 
  色々支障が出て来ましたねbearing
アタシも腰痛持ちだし足首も…クラブを杖代わりにしてコースに出たりbearing

膝痛予防には太ももの筋肉を鍛えるのがベストですから
  その点 カー〇スは ピッタシですねflair

投稿: わこ | 2013年7月 2日 (火曜日) 午前 10時01分

<わんぴいさん>
おはようございます(^_^)/

ショップお仕事もあるので大変そうだったけどやり遂げましたねscissors
 (●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

うんうん こうして見てるとタンパク質多いですね
植物性と動物性をバランス好く!とは思うのですがcoldsweats01

チャピコは最近チョッとpig気味で10.6㌔です
加齢と供に足腰に負担を掛けないように体重downしないとねっ

あぁぁ~らアタシこそ
わんぴいさんのチクチク欲しいから海を渡って行きたいわheart01
足首未だテーピングしていますが厚手の靴下で保温もしています
気にかけてくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

投稿: わこ | 2013年7月 2日 (火曜日) 午前 09時36分

ゴルフを楽しんでいらっしゃるなんてちょっと憧れ~~~。

うらやましいけど、ちょっと歩いたら膝が痛くなりそう。
少し良くなったけどちょっと膝が痛い時期があって。coldsweats02

病院とフィットネスで今は改善されているんだけど、レントゲンでは異常は無いんで、なんなんでしょう?

痛くないところを使った運動しか出来ませんわ。coldsweats01

投稿: ひなたんばーば | 2013年7月 2日 (火曜日) 午前 09時31分

たんぱく質多い!健康的なお食事!
とにかく、美味しそう!

チャピコちゃん、なんキロありますか?
ランさんよりずーっとスマートですけど。

いやあ、わこさん近所になりたいですうー。
間に海有るのが
辛いですうー

足は大丈夫ですか?バイタリティーある毎日
見習わなくては…

投稿: わんぴい | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨寒です | トップページ | 半夏生 »