« クンクンクン・・・予報士チャピコ? | トップページ | 見ぃ~つけた♪ »

2013年6月24日 (月曜日)

ゴルフ日和♪

  チャピコさん予報士の思惑に反してhappy02最高のgolf日和
  
 

P1010668

   さほど暑くもなく・・・ジメジメ湿気もなし!
      準備してた クールダウン用品は 出番無し

P1010652
         使わなかったんでしゅね bleah


ブロ友ののちゃんのように 
  スコアーカードにφ(..)メモメモしながらラウンドしてみました

   そしたら 見えるんですねぇ~ 弱点がeye

ドライバー 4W アプローチも 殆どミスなしでグリーンに 

パーセーブは無理だけど確実にボギーは狙える筈なのに
        

      ・・・殆ど 3パッドで・・・ダボ・トリcrying

        50  54     104

  2パッドでおさめられてたら・・・10は縮められたのよね

  
    papaッチにいつも言われるファーストパッドが┗(-_-;)┛

      唯一 パーセーブできたのは

   イン15番 打ち下ろし 130ヤード


P1010670
    papaッチは グリーン傍のバンカーへ
P1010672
      アタシは 4wで・・・・・・coldsweats01 ピンそば1.5㍍ 
P1010673
        よしっ! バーディっだ!と煽られて

                緊張し過ぎて・・・・2パッドbearing 
        
      
 

       課題が見えてきたから 来週は

     Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノボンバイェ


  因みに 朝食と選べるランチ付き

P1010669
       休日二人で 14,000円からおつりがあって
 
         

        源泉かけ流しの露天風呂も300円で OKnote

Photo_02 HPからお借りしてきました

 
              イー〇ル会員 お得ですscissors



       

|

« クンクンクン・・・予報士チャピコ? | トップページ | 見ぃ~つけた♪ »

コメント

<ののちゃん(^^)>
おはようございます(^_^)/

まだまだののちゃんのようには出来ませんが
φ(..)メモメモの習慣…真似っこしましたhappy01
明日もやってみますね
無謀にも二年間白ティからやってたので赤に戻れて
ティーショットが気軽に打てる気がします
っでも・・・飛ばないcoldsweats01
130を4Wですし ののちゃんのように飛ばすには?
一応ゴルトレチューブ使ってるんですけどねbearing
ベストスコアー87…更新目指して頑張ります

投稿: わこ | 2013年6月28日 (金曜日) 午前 09時33分

わこさん、こんばんは~。

ラウンドされたんですねgolf
ドライバー、良い感じに振れてる、ってお見受けしましたよ~good

アプローチもミスなく、殆んどボギー・オンされているんですから、ベスト更新も間近ですねsmile

素敵なコースで、温泉もあって、14000円以下って羨ましすぎ~!
どんどんラウンドできますね~(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2013年6月27日 (木曜日) 午後 11時48分

<ももりんちゃん>
その後 シバクゾッヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡は治まったかな?

ホテル併設のゴルフ場だから ユッタリマッタリspa
疲れもぶっ飛びますheart04

投稿: わこ | 2013年6月25日 (火曜日) 午後 04時52分

ゴルフに温泉、いいですね〜(o^o^o)heart01
ゴルフ用語から勉強しなくちゃrun(笑)

投稿: ももりん | 2013年6月25日 (火曜日) 午後 01時57分

<銀ままんさん>
おはようございます(^_^)/

<オカンと六ちゃん>一気に読みました
やはり…weepでもっ しょっぱい涙じゃなくてheart04甘い涙でした

コガニちゃんと是非(あっ!ケガニさんも)
この露天風呂の先には鯉が泳いでて
お湯が溢れると鯉が寄ってきます
コガニちゃん大喜びだと思いますよscissors

投稿: わこ | 2013年6月25日 (火曜日) 午前 09時26分

<てにままさん>
最近は都会でもお安く廻れるみたいですが
コチラは田舎…まして会員特典がありますからcoldsweats01

反省ばかりでちっともスコアーが┗(-_-;)┛
でも!今回はチョッと見えた(?)気がしますscissors

投稿: わこ | 2013年6月25日 (火曜日) 午前 09時17分

うわー、気持ちよさそうですね^^
わたしもゴルフができたらなあと、こういう素敵な写真を見たら思います。
あ、付き添いで温泉だけでもいいのかしらん(笑)

投稿: 銀ままん | 2013年6月25日 (火曜日) 午前 07時29分

最近のプレー費はどんどん安くなってるのですね~!
二人で14000円でお釣りがくるなんて(@_@;)
昔の一人分より安いんじゃない!?

104・・・てにままだったら十分に満足のスコアです(笑)

5年ぶりだったら140くらい叩くかもねヾ(´∀`o)+

投稿: てにまま | 2013年6月24日 (月曜日) 午後 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クンクンクン・・・予報士チャピコ? | トップページ | 見ぃ~つけた♪ »