« チャピコ受難の日 (ー_ー)!! | トップページ | 梅雨寒です »

2013年6月27日 (木曜日)

祝!イチローさんサヨナラHR♪

 

P1010684

   あまり見ないbaseball大リーグですが 昨日はチョッとeye

  ダルビッシュと黒田の対決・・・両者3失点で降板でしたが
        

 イチローさんが サヨナラHRで 締めくくってくれましたscissors

   イチロー選手 (*^ー゚)bグッジョブ!!


   さて 昨日はpapaッチ月1定期点検

     可もなく 不可もなく・・・現状維持って事でcoldsweats01

   祝:イチローさんに便乗して(?) 夕食メニュー

P1010695
              *みすじ肉ステーキ
              *サラダ
              *山菜の鯖缶煮

      *みすじ肉

1頭から数百グラムしか取れず赤身なのに綺麗な細やかなサシがはいっています
ロースやモモとは画一した別世界の味わいであっさりとした食感それでいて濃厚な味わい後味もキリッとしたとろけるお肉

     半額シールに思わずnoteお買い上げでしたlovely


  今日も上天気 (梅雨入りはどこ?)

     アタチもチョッとだけ特訓
P1010703
      

P1010700_2
      ヘディングは 危ないでしゅwobbly



  先週リクエストが有ったヨーグルトシフォンを焼いて
     午後から tennisブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

     アタシも Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノボンバイェ

   ・・・・と思ってたら 最近鳴りを潜めてた足首の関節痛wobbly

     
 Oさん 見てるかなっ?
          3時のおやつに 持ってくね(^_^)/

      それまで・・・・居るよねっ?coldsweats01

|

« チャピコ受難の日 (ー_ー)!! | トップページ | 梅雨寒です »

コメント

<ももりんちゃん>
遅くなってゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

スイカ 液体肥料を買ってきました
どこまでおっきくなれるか???だけど
    愉しみ~~~note
みすじ肉 うぅ~~むっ
ももりんちゃんにはチョッと物足りない脂かもですよっ

関節炎はももりんちゃんも そうだったねweep
マコトちゃんがコメントしてたけど
やはり梅雨時だからかなぁ?
お互い 辛いよねっwobbly 

投稿: わこ | 2013年7月 1日 (月曜日) 午前 11時52分

こんにちはhappy01 スイカ、かわいい実がまた増えたのですねnote楽しみですね^^チャピコちゃんもheart01

みすじ肉、近所の和牛のお店で見たことありますが、いつも見るだけでした(笑)
今度買ってみますhappy01

足の関節の痛み、大丈夫ですか?私も時々痛むのですが、つらいですよねcoldsweats01 明日のゴルフまでによくなりますようにclub

投稿: ももりん | 2013年6月28日 (金曜日) 午後 02時14分

<てにままさん>
おはようございます(^_^)/

みすじ肉 てにままさんはよくご存じだったんですねhappy01
アタシは初体験でした
意外に旨みが凝縮されてて…年代的にもこのくらいの脂がちょうど良いかもですね

昨夜(?) 錦織君とダテック頑張りましたね
ダテックの3R セレナ…happy02
怪我無く 真っ向勝負で楽しんでくれたらhappy01

投稿: わこ | 2013年6月28日 (金曜日) 午前 09時55分

<マミーさん>
おはようございます(^_^)/

マミーさんチのゴーヤ君の出来は凄いですねscissors
チラリと女優さん 存在感アピールの写真には思わずheart04

足首は若い頃からの繰り返し捻挫でボロボロなんです
余病の関節炎が邪魔するんですかね┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2013年6月28日 (金曜日) 午前 09時51分

<ののちゃん(^^)>
昨日はココの所勝ち星のないダルちゃんが気になって視ていました
イチローさん 好いですよねっheart04

アタシ実はみすじ肉は今まで敬遠してたんです
お値段もするのに見た目が硬そうでcoldsweats01
っでも~食べたら旨みが~また半額になってたら・・・買い!ですcoldsweats01

投稿: わこ | 2013年6月28日 (金曜日) 午前 09時46分

<ひなたんばーばさん>
おはようございます(^_^)/

本人は現状維持でなく数値が下がってると楽観してたようですが・・・bleah

確かに代謝が落ちて来てるので量を減らさなくちゃいけないのですよね
美味しいものをちょっとずつ…心がけています

っでも papaッチも おんなじ!
昨夜は西武が負けたもんでヤケ酒&クラッカーしていましたbearing

投稿: わこ | 2013年6月28日 (金曜日) 午前 09時42分

<(=^・^=)はじめチャン>
(*´ー`)ノオハヨッ~
お引越し(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

イチローさん かっこ善かったねぇ~note
ダルちゃん 勝ちが取れないね
スランプなのかなぁ~?

投稿: わこ | 2013年6月28日 (金曜日) 午前 09時36分

お肉大好きの家族のために「ミスジ」は時々買い求めますよ^^
もちろん半額になってたらね(笑)

大リーグ、日本人の活躍が凄いのには驚きです。
ダルはもちろん予想通りですけれど
他の選手たちの気持ちを引っ張っているのでしょうね(^-^)

投稿: てにまま | 2013年6月28日 (金曜日) 午前 08時30分

happy01わこさん、おはようございます。
さっそく可愛いスイカちゃん拝見しにきましたぁ。
小さいけどちゃんとしましま模様もできて
かわいいですねえ。
食卓に登場するするのが楽しみ。
その時は勿論upしてね♪

足首を痛めてしまったのですか?
どうぞお大事にしてくださいね。

投稿: マミー | 2013年6月28日 (金曜日) 午前 06時45分

イチロー選手、私も大好きなんですが、その試合は見ていませんでした。残念!

ご主人様、とりあえず現状維持で良かったですね~happy01
いつもわこさんの美味しい手料理を召し上がっているんですから、きっと良くなられますね!

みすじ肉、我が家でも日曜日にお安くなるのを狙って買いに行きます。柔らかいし、脂は少ないし、美味しいですよね~(^^)

投稿: ののちゃん(^^) | 2013年6月27日 (木曜日) 午後 11時57分

いつもおいしそうな夕食ですねーー。

ご主人の健康管理大変でしょうけど現状維持何よりです。

家も野菜を沢山使って料理しますけど、歳とともに量も減らさなくっちゃ駄目なんですよね。
家の夫、〆に必ず甘いものか、パンが食べたくなる人でさーー。

そうそう、わこさんと同じように大福も有りでねーーwink

投稿: ひなたんばーば | 2013年6月27日 (木曜日) 午後 09時10分

見た見た。
投手陣は不調だったが、ラストのイチローは
見事だったねえ。かっこよかった(^_^)

投稿: はじめ | 2013年6月27日 (木曜日) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャピコ受難の日 (ー_ー)!! | トップページ | 梅雨寒です »