« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の5件の記事

2011年12月30日 (金曜日)

良いお年を~~~

辛く哀しかった一年を終えようとしています

明くる年・・・・良い事がイッパイ待っていてくれますように

さて チャピコ 順調に回復しています
 今日から渡鬼のため  抜糸は 年明けです


みなさん 良いお年をお迎えください

| | コメント (18)

2011年12月21日 (水曜日)

Happy Birthday チャピコ♪

チャピコさん 11才のお誕生日を迎えました

P1000571
  こぉ~~んなにちっちゃかったチャピコ

Tyapi2

すくすく育って11才note 楽しくお祝いの予定でしたが

お誕生日を前に 念入りに健康診断をしていただいたら
 腫瘍が見つかり急遽全身麻酔で腫瘍摘出の手術をする事に
 
     手術日前日の19日

P1000567

私たちの不安がわかるのか チャピコも不安げな表情

P1000570

P1000572

細胞診の結果は1週間後・・・・
Papaッチが『絶対!!大丈夫!!』と太鼓判押してくれたから
  大丈夫っっだよね

| | コメント (17)

2011年12月 8日 (木曜日)

捜査犬チャピコ

久々にお庭で遊んでいたチャピコ
クンクンクンッ!! 誰かアタチのお庭に入ってきてないかぁ?
    匂い捜査の開始です

P1000550
          o(・_・= ・_・)o クンクンッ 捜索の結果

P1000551

P1000552
     不審な匂いを突き止めたようですww

P1000553

   匂い捜査犬 チャピコが 突き止めた犯人は。。。。

先月漬け込んだ 沢庵 o(*^▽^*)oあはっ♪

P1000500
    鰊漬け
P1000505

    鮭漬け

P1000534

お漬物大好きのPapaッチですが
  冬は塩分摂り過ぎに気をつけなくてはねっcoldsweats01

           夕食Menu
P1000557
             *鶏から揚げ
             *お煮付け
             *サラダ

 未だチョッと大根の辛味が有るけど 沢庵 登場です

P1000558

| | コメント (10)

2011年12月 5日 (月曜日)

アレンジメントとチャピコ

街中が xmasクリスマスモードxmasになりました

  今月のアレンジメント教室も クリスマス

P1000515

  チャピコも 着ぐるみでお手伝い

P1000544

P1000547

P1000545_2

P1000549
  はいっはいっ ルテリェさんに birthday予約してますよwww


   
        夕食Menu

P1000509
          *ポトフ
          *大根サラダ
          *酢だこ

| | コメント (8)

2011年12月 2日 (金曜日)

12月...師走になって

毎日気持ちだけは急いていますが 寒くってねcoldsweats01

あれもこれも~と思うとしっちゃかめっちゃかになるので

   先ずは 年賀状準備~~と言う事で
イ〇ンのペットショップへチャピコとε=ε=┏( ・_・)┛

  ココはチャピコもカートに乗ればOKscissorsですからね

       チャピコの大好きなcatチャンに ご対面~~heart01

P1000508

ガラス越しだから ニャーnoteも匂いも無いから

P1000507

       catチャンheart04のチャピコ 不思議なお顔ですhappy01

   アタシがlovely気になったのは。。。。この子 

P1000329
      新しい家族が待ってる予約ビーでしたconfident
        幸せイッパイ貰ってね~~~notes

  でっ でっ でっ   目的は これっ!!!

毎年年始のご挨拶用の 被り物

P1000523

来年は 辰年って事で ピンクの辰・・・・

P1000521

P1000524

P1000516
どうもお気に召さなかったみたいでgawk仏頂面のチャピコさん

P1000519

  さて どんな年賀状が 出来上がるかな?(o^-^o) フフッ



     夕食Menu

P1000501

          *ロールキャベツ
          *煮つけ(赤魚)
          *蒸しいか

| | コメント (10)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »