« ハロウィン... ハロウイン | トップページ | お漬物準備の季節 »

2011年11月 2日 (水曜日)

11月1日...ゴルフ

Papaッチとアタシの共通の友人Cさんから突然のお誘いgolf
  って~~~前日ですよ o(*^▽^*)oアハッ♪

     cancer会社は? えっ?休むのぉ~?
     
     leoうん 大丈夫っ!!』。。。。。。。ってbleah

<ボヤッキー壷up
      アタシが具合悪くったって休んでくれないジャン(`ヘ´)
    っと。。。ボヤキつつも 行って来ましたcoldsweats01 

12
       秋晴れの上空に 飛行機雲がスゥ~~~ッと

今年の紅葉は 進みが遅いようです

14
    このお二人さん 毎年対戦結果を競っています
     昨年は Papaッチの惨敗で終わりましたが
       今年は今の所 4勝2敗 Papaッチ リードscissors
     さて 終盤戦は どうなるのでしょ (o^-^o) フフッ

  因みに アタシのスコアーは 56 58 114 wobbly
なんたって ショートホール以外は スリーONもままならず
 レディスティからレギュラーティ いつになったらこの差は埋められるのかしら


いっつもお留守番のチャピコさんですが
   もうすぐbirthdayお誕生日ですから~~~
      present  期待してね  bleah

15

   じゃぁ~~~xmasXmasもありますよ

16

      しばらく (〃_ _)σ゛|柱| イジイジ・・・ですねっ

  カートに乗らずにコースをひたすら走り回る(?)アタシ
    一気に1㌔downwardright  カロリー摂取の為のMenu

18

               *ステーキ(50㌘弱)
               *イカ刺し
               *なめこおろし合え

  結局50㌘も。。。。完食出来なかったけど
        夜中に 胃痛で目が覚めました┐(´ー`)┌crying

|

« ハロウィン... ハロウイン | トップページ | お漬物準備の季節 »

コメント

<ひなママさん>
お早うございます(*^-^*)ノ

昨日もgolf行って来ましたよ
ひなママさんもgolfお出掛けでしたか?
関東と違って北国のクローズは早いので頻繁になりますが...
身体が~~~ぁ ついていけませんhappy02
チャピコは 11才に...飼い主共々アラ還です (o^-^o) フフッ

投稿: わこ | 2011年11月 6日 (日曜日) 午前 05時48分

<勘太郎君>
レ(▼ww▼レ)ビッシビシ! おはよっ

止まってるボールを
何故!! 打てないんだろうね
   難しいぃ~~weep

投稿: わこ | 2011年11月 6日 (日曜日) 午前 05時43分

こんばんは~。
ゴルフに行かれて楽しんできましたね~。
ひな地方も11月にはいっても暖かくゴルフには最適かもしれませ~ん。
来週辺りから平年並みに寒くなるみたいでいやだなぁ~。
チャッピーちゃんもうすぐお誕生日なのね!何歳になるのかな?
ウマウマゲットできるといいねbirthday

投稿: ひなママ | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 10時24分

ゴルフは当たらんのじゃ\(゚ロ゚)/

投稿: 星野★勘太郎 | 2011年11月 5日 (土曜日) 午前 02時17分

<ぷりちゃんMama>
おはよっ(*^-^*)ノ

子供達が独立して二人だけの生活 共通の趣味は大切ですからね
未だPapaッチが頑張ってくれてるけど
年金生活になったら...いくらプレーフィが安くっても┐(´ー`)┌でしょうね

チャピコbirthdayマダマダ先なんですけどねcoldsweats01

投稿: わこ | 2011年11月 4日 (金曜日) 午前 06時42分

<つーさん>
おはよっ(*^-^*)ノ

おぉ~~マイナス4センチ
それは スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
第3のビール糖質70%オフもそうだけど
やっぱし3キロのランニングが効いてるのかな?
だけど深夜のお食事がチョッと気になりますネェbleah
今は未だ若さで乗り切ってるけど
そのうち代謝が落ちて大変ですヨォ

投稿: わこ | 2011年11月 4日 (金曜日) 午前 06時37分

ご夫妻と友とのゴルフ・・・青空のもとプレーを楽しまれましたね。
わこさんたちは余裕があるから、羨ましいですわ。

こちらは生活に追われて、遊びもままなりません。ぷりの介護もあるしね。

チャピコちゃんはもう少しで、お誕生日ですか。さて~ママはどんなケーキを作ってくれるのかな。
いつまでも元気でいてね。

投稿: ぷりちゃん | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 11時38分

今日、職場の健康診断でした。
去年と体重は変わらず、なのに腹回り4cm縮みました\(^o^)/
ビールを第3のビール糖質70%オフにしたのと、週一の3kmランニングのお陰かな?
この体形を維持して下さいね。と言われちゃいました\(^o^)/

投稿: ミルコ☆つね | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 07時04分

<胡瓜ちゃんnote
おか芋ぉぉ~~ww

グリーンで ねんころ~note
だけどっ! グリーンには ニョロがいるんだよbleah

貧血気味なのね
パテシェ暁君と 同じねwink
レバーと言えば レバ刺し食べたいわんっcoldsweats01

投稿: わこ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 05時26分

ゴルフわぁ こわくてやれません( ; ; )
でも グリーンでねんころしたいです♪

ちょっと 貧血気味なので 晩ごはんわぁ
レバー食べる予定v(´Д` )

投稿: ちゅ〜り♪ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン... ハロウイン | トップページ | お漬物準備の季節 »