« 11月5日...ゴルフ | トップページ | チャピコ チャピコ② »

2011年11月 7日 (月曜日)

チャピコ チャピコ♪

東風荘のお友達。。。土偶チンから
 『チャピコ出せぇ~』のラブコールをいただいたので

 チャピコ チャピコ お散歩チャピコです

 チャピコさん 今日のお散歩はドッチに行きますかぁ?

34          Mamaッチにはチャピコの魂胆判ってるんだけどね
  
     ご希望通りダム湖方面に o(^^ )o---⊆^U)┬┬~です

お散歩に出たら 先ずは コレッcoldsweats01

12_2   
      お食事中だったら ─━─━─[JR すみま線]━─━─


17_2           ほぉ~~~らぁ~ 目的はこれっ!!  

道の反対側にあるいつものドッグカフェが気になりますが
    『帰りにねっ!』っで シブシブ腰を上げたチャピコさん

    やっぱし食べ物が気になるのよねhappy02

22_2

     お友達ではないけど ご挨拶ww

23           
              アフラック あひるちゃん

24            この子 本物なんですよ
 『グァッグァグァ~~』って ワンコを恐がりません
お外で飼われてるけど 冬は大丈夫なのかしら?

    さて。。。。やっと到着 ドッグカフェ

35

   長くなったので 続きは また今度ねっ (^.^)/~~~


         昨夜の夕食Menu

36

           *鶏手羽先唐揚げ
           *ししゃも
           *枝豆

|

« 11月5日...ゴルフ | トップページ | チャピコ チャピコ② »

コメント

<ぷりちゃんMama>
お早うございます(*^-^*)ノ

昨日の朝はrainでPapaッチの朝散歩が出来なかったので
アタシとお散歩に出たら 即!!でしたhappy02
ぷりちゃんが歩けなくなってからどのくらい経つのでしょう?
アタシがお休みしてる間だったのでしょうか?
Mamaさんと夕陽を眺めながらのお散歩を楽しみにしてるぷりちゃんheart01
歩けなくっても笑顔がステキですshine

あひるチャン 繋がれてる様子はないのですが
いつも玄関先の水を張った桶に入っています

投稿: わこ | 2011年11月 8日 (火曜日) 午前 06時44分

<土偶チン>
お待たせしましたぁ~~
で?なんでいっつもレイさん経由なの?

投稿: わこ | 2011年11月 8日 (火曜日) 午前 06時39分

チャピコちゃんの画像が満載。
お待ち申しておりました。
お食事中だろうがなんだろうが、自然体なのが超可愛い・・・。

ぷりもかつては、こんなだったのよね。
歩けるって素晴らしいこと思います。
いつまでも~元気でいてね。

アヒルさん・・・まさか本物だったとは。
逃げたりとかしないのかしら?
看板アヒルさんなのね。

続きを待っておりますよ。

投稿: ぷりちゃん | 2011年11月 8日 (火曜日) 午前 12時10分

続きまだかー?

投稿: (●ω●) | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月5日...ゴルフ | トップページ | チャピコ チャピコ② »