« お漬物準備の季節 | トップページ | チャピコ チャピコ♪ »

2011年11月 6日 (日曜日)

11月5日...ゴルフ

snowクローズに向けて気が逸るPapaッチと またまたgolf
      アタシ~~限界なんですけどねっweep

かなりヘロヘロ状態でしたが └(★・`□´・★)┘ボンバイェ!!!

この日の最低気温 2.8℃ (((((;;´゚ェ゚`;;)))))ブルブル
  ヒートテック&ホッカイロ あったか装備で臨みました

7:40スタートだったので ハーフ終了が9時半
距離が出せないアタシはやはり白杭に手こずり
    ダボ・トリ・ダボ・トリの連続で ┐(´ー`)┌の56

20
  cafe40分で後半戦 気温も上がって 
     sun絶好のgolf日和になり少しup
  PapaッチとSさんがボギーだったロングでパー
終わってみれば なっなんと パー3個で50scissors
  やっと100台に戻れました。。。。ウッヒョォ~~happy01

レギュラーティー攻略。。。。チョッと自信が付いたかなっ o(*^▽^*)o♪
   でも でも 少しお休みしないとねっ

25

   このクラブは八〇平温泉郷に有るのでお風呂はspa
     ユッタリ~~温泉に浸かって疲れを癒し 

22

       産直に向かう途中 紅葉がmaple見られましたよっ

チャピコさんへのご褒美は残り物の かやくご飯coldsweats01

1

12

  夕食は 産直で買った 天然なめこ

18

          やはり天然note 風味が全然違います

17

                *じゃが芋のカレー煮
                *お刺身
                *なめこのおろし合え

|

« お漬物準備の季節 | トップページ | チャピコ チャピコ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お漬物準備の季節 | トップページ | チャピコ チャピコ♪ »