« チャピコ チャピコ② | トップページ | 初雪。。。です »

2011年11月14日 (月曜日)

11月13日...ゴルフ

朝の最低気温が10℃程度で。。。
立冬を過ぎたにしては暖かい朝が続いていました

   今週半ばには snowマーク bearing
golfクローズを目前に控えて 焦るPapaッチ(アタシっもね)
チョッとでもsunマークが付いてたらgolfε=ε=┏( ・_・)┛っです

前回と同じ 八〇平C.C 時間も同じで7:40スタート

   だけど 天気予報 大外れでしたpout

16

   霧の中だけなら 仕様がないけど 前半ハーフは小rain

おまけに前の組の三人さん
カートにクラブセット二組。。。。えっ?
     クラブを交替交替順番こでご使用中bearing
  そんでもって。。。。。。超初心者のギャル二人 ┐(´ー`)┌
   お上手そうな男性がイチイチご指導しながら廻っています

17

      ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

  。。。。とチョッとおかんむりモードになちゃったけど
      誰でも初めの一歩はあるんだものねっcoldsweats01

 途中からは諦め半分!! 『よしっ!前に飛んだ~ぁ』と
     ツイツイ声援送ってたアタシ達って(o^-^o) フフッ

18

  池の鯉に餌をあげて。。。辛抱強くお待ちしていましたわ

  スコアーは やっぱし 53 54  107と進歩 Nothingbearing
    今年中に 元の90台に戻れるんだろうかぁ~weep
     spaにマッタリ浸かって身体をほぐし  帰宅


   一人ぼっちでお留守番のチャピコさんにもspa...を

  『お留守番のご褒美ですよぉ~note

7

1

11
12

       はいはいっ どぉ~~ぞ

19

     骨っこさえ貰えたらいつでもお留守番OKscissors

体重1㌔downしたので Powerupしなくちゃねっ

22

                 *カツ皿
                *イカ刺し(酢味噌で)
                *かぼちゃの煮物

|

« チャピコ チャピコ② | トップページ | 初雪。。。です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャピコ チャピコ② | トップページ | 初雪。。。です »