« 冠雪 撮ったよっ | トップページ | 三連休...➁ »

2011年10月13日 (木曜日)

三連休。。。。①

秋はイベントが多くってやっとお休みのPapaッチ
   ( 渡鬼も ナシ!!にしましたわ o(*^▽^*)oアハッ♪ )
  
     三連休は久々にチャピコと 遠出~~~car

9
向かった先は 駅前の市場です
http://www.auga.co.jp/shinsen.html

Img_191001        (HPからお借りしてきました)

ここでお目当ての筋子をドッドォ~~ンっと 大人買い
午前中に売り切れちゃう程評判のお店です

次に向かったのは 同じ駅前の市場
     http://www.acci.or.jp/nokkedon/

13
こちらはのっけ丼で有名です
     ↑をクリックしてみてねwink


ご飯は 100円の並みサイズから~~~大盛りまで
丼を抱えてアチコチお店を巡って自分流の海鮮丼を作ります

10_2

早速 Papaッチと あれこれ選んで のっけ丼

11

特大ボタン海老は500円だけど・・・他のネタは100円位です

お腹も満腹 クーラーボックスも 満腹(?)になったので

   次の目的地~~~十和田湖へε=ε=┏( ・_・)┛
           
          三連休②へ つづく

|

« 冠雪 撮ったよっ | トップページ | 三連休...➁ »

コメント

<ぷりちゃんMama>
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アララ ぷりちゃんMamaも生物ダメっなのぉ?
お刺身以外にも色々のっけ丼の具材有りましたよhappy01

投稿: わこ | 2011年10月15日 (土曜日) 午前 10時31分

<胡瓜チャンnote
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

あれっ?胡瓜チャンってお刺身ダメっだったぁ?
出汁巻きも あったよぉ~~~flair

訳ありapple...美味しいかもよ

投稿: わこ | 2011年10月15日 (土曜日) 午前 10時28分

<ダココタァン>
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

だここタァンちからはairplane
ひとっ飛び~~って訳にはいかないねっ
お刺身でbottle にっぽんじんっだね~サイコウscissors

投稿: わこ | 2011年10月15日 (土曜日) 午前 10時25分

<れてチャマ>
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

どぉ~~~ぞ ( ^^) _U~~

投稿: わこ | 2011年10月15日 (土曜日) 午前 10時23分

のっけ丼・・・自分なお好きなものを。
新鮮でしかもお好きなものを食べられから、
満足度も100パーセントだったのでは。

私も生ものは食べないから、さしずめ卵焼き
くらいかな。(笑)

投稿: ぷりちゃん | 2011年10月14日 (金曜日) 午前 01時04分

あたしわぁ 生食べれませんが
うまうまで よかったですね(´▽`)

青森 今 訳ありんご安いらしいですよ♪

投稿: ちゅ~り♪ | 2011年10月13日 (木曜日) 午後 10時08分

青森いったことないんよねー
うまそぉぉおおお 
よし
今日は 刺身と日本酒で夕飯としよう。

投稿: DA-COCO | 2011年10月13日 (木曜日) 午後 07時31分

ああああああああああああああうまそうああああああああ

投稿: れてさん | 2011年10月13日 (木曜日) 午後 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冠雪 撮ったよっ | トップページ | 三連休...➁ »