« 三連休...➁ | トップページ | 三連休。。。最後 »

2011年10月16日 (日曜日)

三連休。。。➂

翌日...肌寒さで目が覚めた程冷え込んだ朝でした

湖畔へお散歩   ε=ε=┏( ・_・)┛

遊覧船が 営業前で 停泊中

8_2

ホテルを出発して 約15分

P

          乙女の像

  いつもより少なめ40分の朝散歩
なんたって みんな ハラヘリンコですからねっ
チャッチャとspaを済ませて 朝食会場へ

15

         どこでもおんなじバイキング形式
            なんで朝から焼きそば~~~?

こっから一気にはしょって。。。。。
    帰宅後の 夕食Menu
 青森の市場でドッサリ仕入れた 海の幸Menuです

9_2

           *生ハム
           *お刺身(鮪)
           *餃子(冷凍王将餃子)
           *タコのどうぐ

  
     見てみて~~~ 大間の鮪 大トロですよww

10_2     
      これで2200円・・・一切れ220円の高級品
  贅沢かなぁとは思ったけど思い切っちゃいましたcoldsweats01

        お次は タコの どうぐ

7_2

      活タコを捌いて頭から取り出した 珍味です
これは産地じゃないと食べられない物
  通好みの珍味なので一匹分買っても 300円(o^-^o) フフッ

  最後に チャピコの ボヤッキー

11_2

     旅行の疲れはシャンプーで癒さなくっちゃね
                  by Mamaッチ

  三人(?)で 思い出作り旅行は 無事に終了です

  心残りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓

12_2

 せっかく近くまで行ったのに・・・・
   わさお君に 会えなかったぁ~~ p(´⌒`。q)グスン

|

« 三連休...➁ | トップページ | 三連休。。。最後 »

コメント

<ぷりちゃんMama>
お早うございます(*^-^*)ノ

乙女の像。。。ホテルから朝散歩で行きました
早朝だったので観光客もまばらで澄んだひんやりした空気が心地良かったです

ぷりちゃんMamaは一周なさって十和田湖満喫なさったのね
蒼い湖面。。。ステキだったでしょうねshine
遊覧船は一昨年乗って チャピコが恐がったので乗れなかったんです

ココだけの話し:チャピコったら先日bottle日本酒を~~happy02
梅酒も欲しがるんですo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2011年10月21日 (金曜日) 午前 10時22分

おぉ~定番の乙女の像での撮影。
十和田湖の象徴ですものね。

遊覧船はお乗りにはならなかったのね。
私たちはぐるっと乗りましたよ。
湖面が青く綺麗だったのを、覚えております。

チャピコちゃんも旅の垢を落として、一杯ですか?まさかね~~。

良い旅をだったようですね。
紅葉はこれから濃くなるのでしょうね。
お疲れさまでした。

投稿: ぷりちゃん | 2011年10月20日 (木曜日) 午前 12時31分

<胡瓜ちゃんnote
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

胡瓜チャンは旅行好きだもんねhappy01
そろそろドッカにブゥ~~ンdashする予定?

鮪 ウマゥマでしたよup

投稿: わこ | 2011年10月17日 (月曜日) 午前 09時30分

旅行わぁ やっぱり 心身ともに
リフレッシュしますよねぇ♪
あたしも うずうず(´д`)

ガチャさnの お家料理の方が
うまうまに見えるのわぁ
あたしだけかしら?

まぐろ ご期待下さい!!
By 渡 哲也ですね♪

投稿: ちゅ~り♪ | 2011年10月16日 (日曜日) 午後 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休...➁ | トップページ | 三連休。。。最後 »