« 10/29....ゴルフ | トップページ | 11月1日...ゴルフ »

2011年10月31日 (月曜日)

ハロウィン... ハロウイン

  今月のアレンジ教室 
         テーマは ハロウィンnote でした

1
      どぅぅぅも 画像がイマイチなので

  モデルdogチャピコさんに お手伝いしてもらいましょhappy01

9

8
    

          じゃぁ 最後にこれで 〆て チャンチャンッnote

12
  チャピコさんの恨み節が聞こえてきそうです  (≧∇≦)ブハッハ!!


       キノコが美味しい季節になりました
松茸は昨年の大豊作が嘘のようにあまり姿が見えないのですが
    
      産直でむきだけを見つけました
 14_2       名前の通り 下準備に薄皮を剥きます

  お味噌汁とか 大根おろし合えで 頂きます

16

15_2

              *ヒレカツ
              *ポテサラ
              *剥きだけのおろし合え
              
  

     土曜日のgolf...筋肉痛も取れないまんま...

          おまけに 体重急降下downwardright
 カロリー消費を避けて tennisクラブもお休みしてたのに

  なのに なのに Papaッチ。。。。。。。。。

    『明日!! golf行くぞっ!!』 って。。。。。。┐(´ー`)┌

|

« 10/29....ゴルフ | トップページ | 11月1日...ゴルフ »

コメント

<tomokeちゃん>
おはよっ(*^-^*)ノ

むきだけですヨhappy01
キノコの不作
確かに産直でもあまり見かけませんね
昨年の大豊作の所為でしょうかsad

投稿: わこ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午前 09時40分

おはようございます。
今年は、きのこが、不良だとか?聞きますね。
むきだしたけ?って、始めて聞きました。
そうなんだ薄皮を剥いて食べるのですね~。

投稿: tomoke | 2011年11月 1日 (火曜日) 午前 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/29....ゴルフ | トップページ | 11月1日...ゴルフ »