« 三連休。。。。① | トップページ | 三連休。。。➂ »

2011年10月15日 (土曜日)

三連休...➁

青森からまたまた高速carで小坂インターまで 約1時間。。。

十和田湖のホテルへの途中で

11
  小坂町の 七滝です

HPからお借りしてきた画像は コチラ↓

H0000031326

文字通り60メートルの高さから七段に渡って落ちてくる
      圧巻 スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

10

  次いで 奥入瀬渓流へ移動
紅葉には 未だ間が有ったけど

12

16

  苔むした岩肌・・・そびえたつ樹木・・・
    轟々と音を立てて流れるさまに感動でした

  紅葉だけでなく 新緑の頃にも 良いだろうナァ


アッチコチ寄り道したので ホテル到着は 夕方遅く

13

8
   ひとっ風呂浴びて お楽しみの夕食です happy01

9

   自分の分が 無いと解って 
       (〃_ _)σ゛|柱| イジイジ・・・のチャピコさん

7

             疲れ果ててオメメがトロ~ンとしています

 
     翌日の十和田湖半のお散歩は ➂へ 続きます
 

|

« 三連休。。。。① | トップページ | 三連休。。。➂ »

コメント

<ぷりちゃんMama>
お早うございます(*^-^*)ノ

ぷりちゃんMamaも奥入瀬観光なさったのね
アタシも〇十年以来の奥入瀬でした
紅葉には未だ早かったのですが観光客が多かったですよ

ぷりちゃんは車が苦手でしたね
チャピコも嫌いでしたが移動中はキャリーバッグの中で寝ています

はい。。。翌朝は乙女の像までお散歩でした

投稿: わこ | 2011年10月16日 (日曜日) 午前 06時02分

○十年も前のことですが、奥入瀬の景色はその当時のままのような。
懐かしく観させて頂きました。

チャピコちゃんも一緒だったのね。
いいな~あちこち行かれて。
ぷりは何処にも連れて行かれないまま。
井の中の蛙だもの・・・。
海も知らないのよ。なんだか~可哀想で。
でも~車が嫌なのだもの、しょうがないね。

今度は十和田湖ですね。
乙女の像が出てくるのかしら。

投稿: ぷりちゃん | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休。。。。① | トップページ | 三連休。。。➂ »