« 今日は原子力の日 | トップページ | 雨の日は »

2011年10月27日 (木曜日)

またっかい!! チャピコ (ー_ー)!!

白鳥の飛来が始まって 山々の紅葉便りも聞こえてきました

   お庭の maple紅葉も・・・・・・・

8
    お隣さんの 紅葉ですbleah

  で。。。。ウチは。。。。。

1

            たらの芽の紅葉 coldsweats01



    ちょっとゴミ捨てに行ってる間に 散乱してた物pout

18

      なんの残骸っか。。。。 判るかな?

14           そぉっ!!  です

鉄人:陳健一さんの蒸し器に入っていた 栗
    重いガラスの蓋を・・・歯で器用に噛んで開けたようです

ちゃんと殻を剥いて食べるなんて ε=(-′д`-)ゝハァ~
       13           しらばっくれたって Mamaにはお見通しですgawk

 チャピコ 食欲の秋~~~オソルベシ(ー_ー)!!  
         (アタシの食欲は いつになったら?)


    ホックホクのじゃが芋をいただきました
  そしたら~~~当然!! コロッケですww

17

               *ポテトコロッケ
               *いか刺し
               *茄子の浅漬け

|

« 今日は原子力の日 | トップページ | 雨の日は »

コメント

<ももりんちゃん>
おはよっ(*^-^*)ノ

わぁ~~っnote
pcからなんて ほんとっ久し振りねっwink
少しはeye楽になったのかな?

食いしん坊チャピコ…昨日もやらかしてくれましたcatface
甘露煮作れるんだぁ~ (=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
手間隙かかって大変でしょう?

投稿: わこ | 2011年10月31日 (月曜日) 午前 09時17分

わこさんheart02こんにちはnote
久々にパソコンからcoldsweats01

maple紅葉きれいですねmaple

チャピコちゃんheart02栗の皮を剥けるんですね(*^_^*)すご~いeye
甘露煮作る時、チャピコちゃんに手伝ってもらいたいデスsmile

投稿: ももりん | 2011年10月30日 (日曜日) 午後 06時04分

<ぷりちゃんMama>
おはよっ(*^-^*)ノ

紅葉は綺麗ですが。。。これから落ち葉掃きに忙しくなります
時々アタシの嫌いなニョロが~~wobbly

お鍋の蓋 ガラス製だからかなり重いんです
食い強い坊チャピコの執念勝ちでしたね
チャピコももうすぐ11歳そろそろ落ち着いても良い筈
やはりビー特有なのでしょうね
ぷりちゃんはチャピコよりお兄ちゃんだけど
ぷりちゃんMamaのheart04に包まれていっつも幸せそうなお写真ですね
ぷりちゃん└(★・`□´・★)┘ファイト!!!

投稿: わこ | 2011年10月28日 (金曜日) 午前 09時42分

<ru-ruちゃん>
おはよっ(*^-^*)ノ

チャピコの盗み食い…やっぱしビーそのものcatface
小太郎君は そんな悪すけじゃないよね
   いいなぁいいなぁheart02

コロッケ今年初めて作ったの
これだけはチャピコに食べられないように気をつけましたcoldsweats01

投稿: わこ | 2011年10月28日 (金曜日) 午前 09時18分

紅葉が綺麗ですね。
こちらは~先の台風の塩害で、チリチリに枯れている木が多く、紅葉どころではありません。

チャピコちゃんもやりますね。
それも~お鍋の蓋を開けてだもの。
美味しかった事でしょうね。
お顔がそう言ってるわ。
元気が一番・・・ぷりママは羨ましいよ。

ぷりは歳もあるのでしょうが、食が細くなりました。もっとも~運動が出来ませんから、
お腹が空くわけがないわよね。(笑)

投稿: ぷりちゃん | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 11時51分

チャピコたん、めっちゃ面白い顔(笑)
なかなかの悪スケですねhappy01

コロッケ、美味しそうですねup
綺麗な形だしo(*^▽^*)o

投稿: ru-ru- | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は原子力の日 | トップページ | 雨の日は »