« 雨の日は | トップページ | ハロウィン... ハロウイン »

2011年10月30日 (日曜日)

10/29....ゴルフ

 ひと月ぶりに Papaッチと golf

 風もなく穏やかでsunポッカポカのgolf日和

   さすがにスタート時点は (((((;;´゚ェ゚`;;)))))ブルブル

15
       ヒートテックを駆使(?)して完全防備

17

     この夏から レギュラーティから挑戦しています
    

      さすがに グリーンが とっても遠く感じられますsad

18

          スコアーは 56 55 111 レディスティに戻りたいナァ
         
            紅葉は チョッと早いのかな?

        
         1日中お留守番だったチャピコさん

14

シャキシャキapple食べる動画を~~と思ったのですが
   おNewのcamera亀さん 操作が┐(´ー`)┌でしたcoldsweats01

|

« 雨の日は | トップページ | ハロウィン... ハロウイン »

コメント

<ぷりちゃんMama>
おはよっ(*^-^*)ノ

セレブなんてとんでもない!!
田舎はプレーフィがすんごく安いんです
この震災で入場者数が減ったのでかなりお得になりました
アタシはいつも動いてるボールを追っかけてるのですが...止まってるボールを打つ方が難しいですcoldsweats01

動画アップ New亀さんの取り説...勉強中ですcoldsweats02

投稿: わこ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午前 09時30分

ママさんはセレブですね。
それもパパさんとプレーが出来るなんて。
スタイルも抜群。
何でもこなされるのですね。
もっとも~お若いからですけれど。
ゴルフって簡単なようで、奥が深いですよね。
以前に庭でボールをと挑戦してみたことが
ありますが、当たるものではありませんでした。wobbly

チャピコちゃんのお土産は、姫リンゴ?
今度動画を楽しみにしておりますよ。

投稿: ぷりちゃん | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は | トップページ | ハロウィン... ハロウイン »