« デジ亀 機能で・・・・遊んだよw | トップページ | あれから。。。半年 »

2011年9月13日 (火曜日)

恒例合宿

今年も 一泊二日のtennis夏合宿

週間予報 大外れ~~~annoy

初日は noteシトシトピッチャンrain  子連れ狼 (・_*)\ペチ

2

  2時間程度しかtennis遊べず・・・・bearing

   物足りなかったけど ユッタリspaに浸かって

   お楽しみの宴会へε=ε=┏( ・_・)┛

今年は宴会出席者が少なかったので盛り上がりには欠けたけど
    beerbottlewine  みぃぃ~~~んな ゴキゲンさん

3

        2次会3次会と続いて。。
           いつも通り。。翌日は・・・catface続出ww

    で・・・ アタシはいつも通りサッサと退散したので
4         ガッツリ朝食をいただきましたぁ~scissors
 こんなに食べられたのは 久し振り~~
    やっぱし環境が変わると体調も良いのかな?

    二日目の午前中は 濃霧mistの中で・・・・

1_5

  『tennis見えないヨォ~』とボヤキながらも
     ターザンカップcrown突入!!!
        和気あいあいのゲームでしたww

体調の不安は ドコへやら。。。
  すっかり自信も付いたので
     迷いながらも 参加して善かったぁ~scissors

|

« デジ亀 機能で・・・・遊んだよw | トップページ | あれから。。。半年 »

コメント

<(=^・_・^=)さん>
   おはよっ(*^-^*)ノ

うぅぅ~~~むっ
コチラは気温がかなり低いよsmile

術後の経過はどうかな?
お嫁ちゃんに優しくしてもらってるんだろうねbleah

投稿: わこ | 2011年9月14日 (水曜日) 午前 10時01分

<胡瓜ちゃんnote
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

コチラは昨日も大雨でしたrain
納豆王国にも rainよ降れぇぇ~~~

人間不信。。。これって辛いよね
だけど割り切って考えられる胡瓜ちゃんnoteは 偉いなぁ~~~
余震まだまだ続いてるけど
一緒に頑張ろうね~~└(★・`□´・★)┘ボンバイェ!!!

投稿: わこ | 2011年9月14日 (水曜日) 午前 09時58分

この天気でテニス・・・・(^_^;
ごくろさまです(笑)

投稿: はじめ | 2011年9月13日 (火曜日) 午後 09時20分

こっちわぁ ひと雨欲しいよぉ(´д`)
あぢぃ×2ww

楽しそうで なによりです。
朝食うまうまそうですね!!

話わぁ 変わるけど
あたしもね ネットで 信じてた仲間に
裏切られるかたちに なったの;;
まぢ 人間不信になりそうだけど
ここわぁ 割り切って いくしかないと
思うようにしました(´д`)v

投稿: ちゅ~り♪ | 2011年9月13日 (火曜日) 午後 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジ亀 機能で・・・・遊んだよw | トップページ | あれから。。。半年 »