« 秋 本番・・・ | トップページ | 今日はねっ・・・・ »

2010年10月12日 (火曜日)

秋だもの・・・スポーツしなくっちゃ!

体育の日・・・特異日とかでsunポッカポカの北国でした

膠原病や熱中症には 負けては おれん(ー_ー)!!

Papaッチと 3ヶ月振りに golf行って来ました


Pa111166
猛暑の影響か コース状態は最悪でしたが
ヘタッピーなアタシには 問題外のそと o(*^▽^*)oあはっ♪

  テニスの再開までは 未だチョッと自信が無いけど
    こう 運動不足が続いては pig pig pig になっちゃうし
     何より気分転換も 必要ですからね

  前回 41 47 88の好成績だったから
         ちょっと天狗さんになってたのかな?
スコアーは 今シーズン最悪の 51 58 109 bearing

まぁ無事にコースを廻れたし 『善し!』 ってことで・・coldsweats01

  この季節ゴルフ場は キノコ採取もお楽しみnote

Pa111167
    キャディさんに 見てもらって 食用だと OK!!

  ご褒美は beer・・・・ ガブモグ 最高でしたscissors
     
           松茸タップリの すき焼き~~~note


Pa111168


お陰で 昨夜から 全身!! 筋肉痛 (>_<)
 夜は大鼾だったそうで… 
      Papaッチ チャピコ ゴメンヨォ~((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


   *おまけ~~~~~
偶然ですが ゴルフ場のイベントコンペに参加してた
  元(?)女子プロ 日蔭 温子さん 柴田規久子さん 遭遇

Pa111165
  華麗なショットは 見られなかったけど


          日蔭 温子さんと cameraパチリッ!!
Pa111164
  とっても気さくな方で気軽に撮影に応じていただけました
      超舞い上がってしまったアタシです(^o^)/

|

« 秋 本番・・・ | トップページ | 今日はねっ・・・・ »

コメント

<tomokeちゃん>
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

rain雨ですねぇ~寒いしsad

一昨日岩泉に一泊してきました
待望の松茸御膳 食べてきましたよ
アチッコッチ 今年は松茸が平年の5倍の大豊作ですってup

tomokeちゃんチのボリも 美味しいよね(^o^)/

投稿: わこ | 2010年10月15日 (金曜日) 午前 11時23分

おはようございます。
雨ですね~。(^^ゞ

今年は、マツタケ豊作だとか・・・。
岩泉のマツタケが、すごいらしいね。
それにしてもすごく多いマツタケ入り
すき焼き、豪華だね~。
我が家の子供達、エリンギで代用されて
騙されてますよ~。σ(^_^;)アセアセ

投稿: tomoke | 2010年10月15日 (金曜日) 午前 10時36分

<マコトちゃん>
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

今頃はtennis試合会場に向かってるかな?
練習不足のままの試合は不本意だろうけど
でも・・・マコトちゃんなら経験と技でプレイできると思うわ
Staffしながらだと集中が難しいだろうけど
GANBA━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!

松茸コチラは産地が近いし大豊作up
お手軽な値段で買えちゃいますscissors

チャピコ・・・それがねぇ~bearing
元気もりもり過ぎてトンでもない事をやらかしました
そのうちアップしますわ┐(´ー`)┌トホホ

投稿: わこ | 2010年10月15日 (金曜日) 午前 07時25分

松茸入りすき焼きに目が釘付け!
なんとも羨ましいことで・・・。
貧民の私は松茸の代わりにエリンギで我慢しとりまっせ。
わこちゃん、体調良くなってきてるのね。
それはよかった。
テニスももうすぐできそうかな?
私は明日試合、練習もろくにせず参加することに意義ありということでね。
ってか仕事のついでかな。
チャピコ、元気で嬉しいよ。

投稿: マコト | 2010年10月14日 (木曜日) 午後 11時51分

<ちこちゃん>
こんにちは(*^-^*)ノ

ちこちゃんがお休みしちゃってて淋しいです
だけど 何か新しい事にチャレンジ
  GANBA━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!

さっきカウンター見たら69056\(◎o◎)/
70000をキリプレにしようと計画中です
松茸が 未だ 出てたら賞品にしようかと。。。(o^-^o) フフッ

投稿: わこ | 2010年10月14日 (木曜日) 午後 02時02分

わこちゃん、ゴルフもバッチリ~の体調まで戻って良かったね!
109だなんて~私だったら大喜びです。
女子プロさんとの2ショット見ても、ピンクのウエアが可愛くてわこちゃん元気そう~^^
そういえば昔、大杉レン(字忘れた;)さんともお友達と3ショットで写ってたね~(*^m^)

松茸、涼しくなって豊作になってきたとか?
でもなかなか私のお口には入りません~~sad

投稿: ちこ | 2010年10月14日 (木曜日) 午前 09時49分

<eritorieちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
ねぇねぇ 明日はキノコの日
  知ってたぁ~?
秋は食べ物が美味しくってpigになっちゃうよぉ~happy02
だけどキノコはカロリーがないからGoodっよねcoldsweats01

アタシは ミーハーなので直ぐに声かけちゃって・・・camera
Papaッチに呆れられてます
前にはゲゲゲの怖いお父さんともcameraツーショット o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2010年10月14日 (木曜日) 午前 06時47分

<ちゅ~りnoteちゃん>
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

猛暑で危ぶまれてたのでどうかなぁ?だったんだけど
コチラ・・・一気に大豊作の年になったんだよ

おぉ~~バレーボールの試合っかぁ
GANBA━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!
crown

投稿: わこ | 2010年10月14日 (木曜日) 午前 06時42分

<勘太郎君>
おはよっ レ(▼ww▼レ)ビッシビシ!

松茸 今年は大豊作で 安いよぉ~scissors

投稿: わこ | 2010年10月14日 (木曜日) 午前 06時39分

<ru-ru-ちゃん>
おはよっ(*^-^*)ノ

ゆっくりgolfコースを廻るので
tennisテニスより弱った体力でもやれました
気分爽快だしru-ru-ちゃんも始めてみたら?

その後レモンちゃんに会ってますか?

投稿: わこ | 2010年10月14日 (木曜日) 午前 06時38分

<しのさん>
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

はい・・・アタシも充分・・・おばさんですcoldsweats01

投稿: わこ | 2010年10月14日 (木曜日) 午前 06時34分

我が家もここのところずっときのこづくしよ~(マツタケ以外happy02
1ラウンド回ったらけっこう疲れるでしょ。
でも筋肉痛ってなんか嬉しいよね。
私、大好きっ、筋肉痛lovely

結婚してから一度もゴルフに行ってない。。。
うらやましいなぁ、夫婦そろってゴルフできるなんて♪

「おっ! 有名人っ」
って思った時は、思いきって声をかけるもんだなぁ。
私、なかなか出来ないんだよねぇ。。。気が小さくて。
この写真は宝物ねshine

投稿: eritorie | 2010年10月13日 (水曜日) 午後 02時11分

国産のマツタケなんて 何年食べてないんせう;;
韓国・中国・カナダ・アメリカ産で 我慢じゃ!!
あたしわぁ 食欲の秋と言いたいが 24日 バレーの試合なんで メラメラ燃えてます!! 今年こそ 1勝するぞぉ♪

投稿: ちゅ~り♪ | 2010年10月12日 (火曜日) 午後 06時58分

松茸でか!

投稿: 星野★勘太郎 | 2010年10月12日 (火曜日) 午後 05時04分

お久しぶりです~happy01
お元気ですか?

ゴルフ。。やった事な~いsweat01
なんか格好良いですねup

松茸たっぷりのすき焼きだなんてsign03

豪華すぎる~っheart04

投稿: ru-ru- | 2010年10月12日 (火曜日) 午後 12時50分

日蔭さんも すっかり おばさんだねぇ

投稿: しの | 2010年10月12日 (火曜日) 午後 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋 本番・・・ | トップページ | 今日はねっ・・・・ »