« あっと言う間に・・・9月 | トップページ | ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ »

2010年9月16日 (木曜日)

今年も・・・・夏合宿です

体調は イマイチだったけど
  今年も tennis夏合宿   行って来ました

P9121124

初日は 雨bearing   tennis出来なかったけど・・・・・
   ユックリspaに浸かって beerrestaurant宴会からスタート でした
汗をかかずにガブモグって言うのもナンだけど
     なんたって宴会好きのメンバー 
  深夜遅くまで二次会・三次会で大盛り上がり
(アタシは 体調不良なので 一次会で ドロンしたけどね)

翌日は カラッとsun晴れ~~はなかったけど
     恒例ターザンカップcrownに突入happy01
   3試合 6-2 3-6 6-2 二勝一敗
優勝は 今年も ダメ!だったけどtennis出来て 良かったnote 


お昼は立食・・・ お弁当に群がる
P9121128
前日の分を取り返すべく? 
P9121133
P9121134
家族サーヴィスも 忘れずに お子チャマと・・・
P9121126
P9121129syuugousyasinn_2
     来年も また元気に 会おうね~~ 

P9121125
     ヤマボウシの実が・・・・・・お山は完全に秋モード

来年こそ!体調万全で優勝 狙いますo(*^▽^*)oあはっ♪



     ↓ビタワンのフォトコンテストに参加しています
       凸ポッチンしてくれたら 嬉しいなnote

http://www.vitaone-mio.com/vote/show.cgi?no=2980&tp=pose
 

|

« あっと言う間に・・・9月 | トップページ | ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ »

コメント

<ひさねえさん>
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

体調はまだまだでしたが
気分転換になるかなぁ~と思って思い切って参加しました
NPOの合宿は今年で4回目 Staffとして盛り上げなくちゃね

投稿: わこ | 2010年9月23日 (木曜日) 午前 05時30分

お疲れさまでした~♪
優勝できなくて残念でしたけど体調が参加できるまで元気になって参加できただけでもよかったですよ!
来年は優勝狙ってがんばってくださいね

投稿: ひさねえ | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 09時57分

<ぷりちゃんMama>
お早うございます(*^-^*)ノ

熱中症で結構長引いている人が多いみたいです
少しずつですが食欲も出てきたので完全復活までもう少しっかな?

コチラは朝晩どころか日中も真夏日がなくなり涼しくなりました
ソチラはぷりちゃんとお散歩まだまだ大変でしょうけど頑張って下さいね

投稿: わこ | 2010年9月19日 (日曜日) 午前 06時16分

<マコトちゃん>
オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

さすがにマコトちゃん地方も朝晩は涼しくなったかな?
まだまだ大変だけど試合期になるしね
  体調復活で tennis頑張ってね

以前の支部長がマコトちゃんと同じ事言ってたよ
テニスが出来る幸せを~~~ってね
コートに立つと不思議にやな事忘れられるもんねhappy01

今日はこれからお彼岸渡鬼に行って来ます

凸ポッチン ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

投稿: わこ | 2010年9月19日 (日曜日) 午前 06時12分

<ru-ruちゃん>
おはよっ(*^-^*)ノ

コノ夏の猛暑 大変でしたね
人間だけでなくワンコも熱中症に罹ったそうですよね
小太郎君は 大丈夫でしたか?

来年は体調万全で(*^^)v 参加したいですhappy01

投稿: わこ | 2010年9月19日 (日曜日) 午前 05時51分

季節も秋へと移ろい、合宿も盛り上がったようですね。
体調がいまいちなのが、気になりますが。
いろ~いろとお気遣いがあるからでしょうね。お大事になさいませね。

こちらも朝晩は凌ぎやすくなりました。
でも~日中はエアコンが稼働中です。
本格的な秋の到来を願ってやみません。

投稿: ぷりちゃん | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 11時16分

大好きな宴会をドロンするとは
少々気になるそ。
季節の変わり目が原因ならいいんだけど・・・。
私もブランクあって初心者に返ったようなテニスだけど、
それでもコートに入ると体中が歓声をあげて喜んでるのが解るんだ。
不思議なものだね。
2勝1敗お見事なもんよ。
私はずっと全敗してるってば。
いいのいいの、テニスできることがどんだけ幸せかよっくわかったもん。
ポチっとしといたよ。
チャピコがおわんくわえて可愛いったら!

投稿: マコト | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 02時06分

お久し振りです(*゚▽゚)ノ体調、あまり良くないのですかぁ?

合宿、お疲れ様でしたsign03
来年は、優勝目指して、頑張って下さいねtennis

投稿: ru-ru- | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 09時46分

<tomokeちゃん>
こんにちは(*^-^*)ノ

tomokeちゃんのカキコミを読んで心配になりぶっ飛んでお邪魔して来ました
その後タロウ君 どうですか?
チャピコはお盆辺りから左後ろ足を時々ビ〇コしてます
病院に行ったみたのですが異常なしでした
もうすぐ10歳やっぱし加齢でしょうかねぇ

投稿: わこ | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 01時41分

<eritorieちゃん>
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

めまいと倦怠感 食欲減退・・・
で~もね 気分転換したら少しは・・・と思い切って参加しました
流石に最初は辛かったけど tennisコートに立ったら意外に動けましたよ
因みにアタシは 前列中央 ピンクのアップ姿ですcoldsweats01

こんなにsun猛暑に苦しめられたけど
あれれ~っ?って感じに涼しくなりました
冬は どうなんでしょうねぇbearing

投稿: わこ | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 01時38分

<ちゅ~りnoteちゃん>
こんにちは(*^-^*)ノ

胡瓜チャンは食欲の秋!と・・・beerでしょ (o^-^o) フフッ

新米riceball もう食べたかな?
東風で姫チャンも新米の話をしてたよ

投稿: わこ | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 01時33分

おはようございます。
1次会でドロンしたんですね~。
涼しくなって来ましたが、体調管理が
難しいです。早く元気になってくださいね。

あのね。太郎が、爪を剥がしちゃって、
痛々しい姿になってます~。(^^ゞ
チャピコちゃんも気をつけてくださいね。

投稿: tomoke | 2010年9月17日 (金曜日) 午前 10時10分

体調万全じゃないのに合宿に参加しちゃうパワーがすごすぎるっ。
写真がいっぱ~いshine
思わず探してしまったわ~、わこさんをwink
にしても「ターザンカップ」っていう名前がインパクトあるぞ。
面白い由来がありそう。

これからあっという間に冬が来そうなので、この季節の変わり目にも体調管理に気をつけないとですねhappy01

投稿: eritorie | 2010年9月16日 (木曜日) 午後 08時24分

スポーツの秋 ステキです♪
あたしわぁ 食欲の秋になりそうです(^^ゞ
合宿なんて すごいなぁ!!基本的に 道具を使うスポーツわぁ 苦手なので尊敬しちゃいます(^◇^)

投稿: ちゅ~り♪ | 2010年9月16日 (木曜日) 午前 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっと言う間に・・・9月 | トップページ | ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ »