« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の3件の記事

2010年9月24日 (金曜日)

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

記録尽くし猛暑だった夏が過ぎ・・・
      一気に秋の気配の 北国です

ドッヒャァ~~って驚く程の涼しさを通り越して寒いくらいです

  皆さんの所も そろそろ秋の気配でしょうか?
夏の疲れは秋口にドッド~っと出るそうです
            健康管理 お気をつけ下さいね


 さて 体調不良がぶっ飛ぶheart04嬉しい事がありましたhappy01
    7ヶ月振りに バカボン帰省note

 短い帰省でしたが Mama業 全開 POWER Upup 

P9151135
     *ホタテの貝焼き
      (ホタテ 豆腐 舞茸 しめじ フノリ 生タラコ 葱 三つ葉)
     *お刺身
      (イカ 焼きウニ)
     *芋の子汁
      (里芋 牛肉 豆腐 葱 しらたき)


P9161145
        *海老春巻き
           (海老 春雨 筍 木耳)
        *鰈の煮付け
           (なめた鰈)
        *土瓶蒸し
           (松茸 鶏肉 海老 蒲鉾 三つ葉 酢橘)


P9171146
         *牛タン塩焼き
         *鰊の塩焼き
         *お刺身


  あたし以上に大喜びのチャピコさん

P9161142 朝に夕に・・・・寝る時も バカボンheart02でくっつき虫でした
   (お部屋が散らかってるのは見なかった事にcoldsweats01


P9161143
予定日間近の 姪っ子Aちゃんと・・・・
  ポッコ~ンと膨らんだお腹を触って感動してました
  あなたも早くPapaに・・・その前に結婚っか(o^-^o) フフッ



↓ビタワンのフォトコンテストに参加しています
凸ポッチンしてくれたら 嬉しいなnote

http://www.vitaone-mio.com/vote/show.cgi?no=2980&tp=pose
 


| | コメント (18)

2010年9月16日 (木曜日)

今年も・・・・夏合宿です

体調は イマイチだったけど
  今年も tennis夏合宿   行って来ました

P9121124

初日は 雨bearing   tennis出来なかったけど・・・・・
   ユックリspaに浸かって beerrestaurant宴会からスタート でした
汗をかかずにガブモグって言うのもナンだけど
     なんたって宴会好きのメンバー 
  深夜遅くまで二次会・三次会で大盛り上がり
(アタシは 体調不良なので 一次会で ドロンしたけどね)

翌日は カラッとsun晴れ~~はなかったけど
     恒例ターザンカップcrownに突入happy01
   3試合 6-2 3-6 6-2 二勝一敗
優勝は 今年も ダメ!だったけどtennis出来て 良かったnote 


お昼は立食・・・ お弁当に群がる
P9121128
前日の分を取り返すべく? 
P9121133
P9121134
家族サーヴィスも 忘れずに お子チャマと・・・
P9121126
P9121129syuugousyasinn_2
     来年も また元気に 会おうね~~ 

P9121125
     ヤマボウシの実が・・・・・・お山は完全に秋モード

来年こそ!体調万全で優勝 狙いますo(*^▽^*)oあはっ♪



     ↓ビタワンのフォトコンテストに参加しています
       凸ポッチンしてくれたら 嬉しいなnote

http://www.vitaone-mio.com/vote/show.cgi?no=2980&tp=pose
 

| | コメント (14)

2010年9月10日 (金曜日)

あっと言う間に・・・9月

すっかり ご無沙汰 しちゃいました
   ★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★
  
  残暑  お見舞い  申し上げます

更新をオサボリしてる間に 9月・・・秋になりました


キイゥイが結実し

P7161117
しゅうめい菊も 咲きました
P8271126
そして ススキの穂も 風にそよいでいます
P9021128_2
なのに・・・秋だって言うのに日本列島
      sunsunsunまっ赤っか~~
  当分 猛暑は 留まる気配がありません  ┐(´ー`)┌


  コノ夏は 熱中症に罹る人が大勢いましたね

インフルエンザ ノロウィルス・・・流行モノに弱いアタシ・・・
   しっかり 罹っちゃいましたよ (;^◇^;)ゝトホホ

発症したのは 8月7日午前中  なんと屋内(ー_ー)!!
 突然 目が廻り出し・・・頭痛が 
そして身体中の毛穴が塞がってしまった感じに襲われました
  「おっ! やばい!」 直感で判りました

       熱中症だっ!!!!

  ぶっとい血管を冷やなくっちゃ~
      保冷剤・・・・・ タマタマ 有りませんでした
 ・・・缶ビールcoldsweats01・・・脇の下と股関節に挟んで応急措置

家の中で 熱中症になるとはtvニュースで見てたけど
       まさか アタシが 罹るとは・・・・┐(´ー`)┌

  点滴にしばらく通って・・・・渡鬼突入catface

そんなこんなの8月を過ごし・・・
 まだまだ本調子にはなれませんが やっと 復活です

皆さんのところにも ボチボチお邪魔しますね (^o^)/
   

| | コメント (18)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »