« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月の2件の記事

2010年7月13日 (火曜日)

お花を ど~~~ぞw

いやはや 北国とは 名ばかりで
  ずっずぅ~~~っと 真夏日が続いていましたが
やっと 本来の気温 チョビッとだけの暑さになり
               ε=(-′д`-)ゝホッとしています

   皆さん !!
      暑中 お見舞い 申し上げます

   
さて↓コメでちこちゃんがう〇こビルを知らなかったと言うので
前にPapaッチチャピコと三社祭に行った時の写真をペッタ~~ン

Unnkobiru      
    ちこちゃん  どぉぉ? (o^-^o) フフッ



    お庭のお花も 夏  真っ盛り

P7081106
P7081107 
ノウゼンカヅラも 夏の代表格ですね

P7061101
      ハクチョウソウ
P7061103
P7061102
       ヒペカリム
P7081109
P6301097
   ビタミンカラーは 元気になる気がしませんか?scissors

  梅雨明けは もう直ぐ 元気に乗り越えましょうねっwink

| | コメント (17)

2010年7月 7日 (水曜日)

さて・・・続き

日が経ってしまいましたが<父の日>後半戦 ・・・・coldsweats01

せっかくお江戸におのぼりさんしたら
   ココは絶対! 外せません
今一番の人気スポットですもんね

P6201073

う〇こビルの間から見えるスカイツリーも撮りたかったのですが
 なんせホラッ! 面倒臭がりやのバカボンPapaッチと一緒
   直接 業平橋の工事現場へε=ε=┏( ・_・)┛

  西葛西に住んでた頃には なぁんも無かったのに
   ドッドォ~~~ンと 建っておりました
この日の高さ398メートル 休日とあって工事はお休みでした

近くに在った案内所 インフォプラザにチョコッと

P6201078
 ココまでの工事の過程が 展示して有りました

P6201075
バカボンとは ココでマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

Ca0bnhjh
  電車から 見えた う〇こビル
       前に ここで飲んだビール beer美味しかったナァ

巧くするとこのビルにスカイツリーが映るらしいんだけどbearing

    Papaッチと 本来の目的地へ 移動です

銀座からひたすら地下街をε=ε=┏( ・_・)┛ 有楽町へ
   久々に銀座ブラ(古っ!)したかったんだけどねweep
冷房がいくらか効いた地下の方が歩き易いって Papaッチ
 
有楽町・・・・よみうりホール到着です
   因みに ココって いつから電気屋さんが出店してたの?

  そして     立川志の輔 独演会


P6251090_2

当代一の人気噺家さんとあってチケット完売だったんだけど
 さっすがぁ~~お顔のデカイ!じゃなくて広いPapaッチ
  ご招待~~~noteで 楽しめちゃいましたhappy01

新作 古典と およそ2時間半 落語の世界にドップリでした
ここんとこ落語にハマってる私達・・・
  これからもチョクチョク bullettrain来ようねぇ~とscissors

  ただねぇ~~~問題は この人(チャピコ)


P6211086
  『アタチは また!お留守番っかい!(`‐ω‐´)ムカチュク~』


P6211081
    『雷は鳴るし ヒート中だったし・・・・ぐれてやるぅ~~』

| | コメント (14)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »