« GW・・・ですね | トップページ | 水無月になりました »

2010年5月25日 (火曜日)

今頃~~?ですが (^^ゞ

pcチャンのゴキゲンはすこぶる良いのですが
   ここんとこ 牧場と菜園作業に追われていました

   って言ったって ニョロの嫌いな私
     仮想   菜園・牧場ですcoldsweats01
  
サンシャイン牧場 これが なんとも面白いんです

  そんなこんなですっかり更新しそびれてました

 で・・・今頃~~?ですが・・・5月5日のお話です(;^◇^;)ゝ
  
 
   帰省中のお姉ちゃんも一緒に高〇の池公園へ

     毎回ワンパタ~ンのお弁当ですが (o^-^o) フフッ
P5051005_3

*海老マヨ 卵焼き インゲンの胡麻和え キンピラ牛蒡 
ほうれん草とびっこ和え 鶏唐揚げ フライドポテト ウインナー 胡瓜のお漬物



  GW中に満開になったcherryblossom桜・・・・まさに見頃note

P5051007

P5051023
P5051009

P5051008
P5051024          ご近所有志の方がさんさ太鼓を披露してました

    池の周りを軽くお散歩したら ガブモグ開始~

P5051013
    当然!屋台のホルモン煮込みも お買い上げ~

P5051014
P5051010

P5051021
 毎年チャピコと三人(?)でお花見だけど

     今年はお姉ちゃんが加わって 
         いっそう!愉しいお花見になったよ(*^^)v

|

« GW・・・ですね | トップページ | 水無月になりました »

コメント

<マコトちゃん>
★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★
すっかりご無沙汰しちゃって((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
マコトちゃんチにお邪魔しながらホッと一安心heart04読み逃げしてました
毎日6食のオサンドン・・・疲れてませんか?
試合期 真っ最中 ストレス溜め込んでませんか?
少しずつペースを取り戻せると良いですね

投稿: わこ | 2010年6月 2日 (水曜日) 午前 06時08分

ありゃぁ~、ちょこちょこ覗きに来てたのに、25日に更新されてる。
桜なんてもう忘れてしまったよ。
いつもながら豪勢なお弁当だなぁ。
私なら、これ抱えて皆に見せて歩くよ、マジで。
「どうだ、食べたいか? 食べたいだろう・・・やらないよーだ。」ってね。
わこちゃん、元気そうでほっとしたよ。

投稿: マコト | 2010年5月31日 (月曜日) 午前 12時41分

<しゃぶチャン>
おっはよっ~~ぉ(*^-^*)ノ

しゃぶチャンだったらハイボールで( ^^) _U~~っかな?

投稿: わこ | 2010年5月30日 (日曜日) 午前 07時06分

happy01すごく豪華なお弁当だ^^ パクッ!

投稿: 水族館 | 2010年5月29日 (土曜日) 午後 06時38分

<ひさねえさん>
おはよっ(*^-^*)ノ

コチラもさすがにGW中のcherryblossom開花は珍しいですね
だけどGW中にskiも出来ちゃうんですよ

ひさねえさんも<トモダチコレクション>ってのが有るのね
ひさねえさんチで覗いて見れるのかな?

投稿: わこ | 2010年5月29日 (土曜日) 午前 07時30分

<ぷりちゃんMama>
おっはよっ~~(*^-^*)ノ

更新が遅くなってcherryblossomお花見…今頃?って思いましたが
この季節にcherryblossomも好いものでしょう?
ずれたまんま更新しますのでまた見に来て下さいねnote

お弁当 チャピコには目の毒お鼻の毒
ひたすらチョウダイコールでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2010年5月29日 (土曜日) 午前 07時27分

<ちこちゃん>
おっはよっ(*^-^*)ノ

今年は開花が遅れてGW中にお花見になりました
渡鬼を1日早く終えてお姉ちゃんと4人(?)で cherryblossom楽しみました

サンシャイン牧場にすっかりハマって毎日楽しんでます
ちこちゃんはミクシじゃないから見られなかったのね ┐(´ー`)┌ザンネン

投稿: わこ | 2010年5月29日 (土曜日) 午前 07時22分

桜のイメージは3月~4月なんで5月に桜が楽しめるって不思議な感じがします
 いくら狭い日本とはいえそれだけ北に位置してるってことなんですよね~

私も先週から「トモダチコレクション」をはじめてこれが面白くてついついPCは後回しになってます(笑)

投稿: ひさねえ | 2010年5月29日 (土曜日) 午前 12時07分

ほんと~なんだかとっても懐かしく思います。
当地では、桜のかけらもないのですから。

楽しみは後にとっておくと、数倍になると思いませんか。
そんなみなさんが羨ましく思います。
また~なぞって観ている私も嬉しいものです。

チャピコちゃんは花より団子?
美味しそうなご馳走がいっぱいだものね。
でも・・・桜も綺麗だったでしょ。cherryblossom

投稿: ぷりちゃん | 2010年5月27日 (木曜日) 午後 10時22分

桜~~何だかもう「懐かしい」の域です(笑)
美味しそうなお弁当持ってお姉ちゃんも加わっての楽しいお花見だったのねcherryblossom

わこちゃん、サンシャイン牧場ってのに嵌ってるのね~
クリックしたけどミクシーやってないので入れませんでした(^^ゞ
でも嵌ったら困るからちょうど良かったけどね(爆)

投稿: ちこ | 2010年5月27日 (木曜日) 午前 11時31分

<みちえMamaちゃん>
おっはよっ~~ぉ(*^-^*)ノ

例年だったら4月中旬のお花見なんだけど
今年は開花が遅れてGW中になりました

チャピコはいつもレタスで満足するのにこの日のお弁当は誘惑が多くって見向きもしませんでしたよ
チャッピーちゃんの可愛らしいしぐさにまた会いたいナァ
食いしん坊ビーグルズ そこがまた好いのよねhappy02

投稿: わこ | 2010年5月27日 (木曜日) 午前 06時11分

<eritorieちゃん>
おっはよぉ~(*^-^*)ノ

cherryblossomは満開
チラチラ散るなかでお花見でしたww
暖ったかだったのでbeerが美味しかったよ(*^^)v

サン牧 楽しいよネェ~scissors
eritorieちゃんは工場もやってるの?
アタシは 未だそちらは未経験
今度やってみよっかな o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2010年5月27日 (木曜日) 午前 06時07分

<tomokeちゃん>
おっはよっ~ぉ(*^-^*)ノ

ここんとこ 低温注意報が出てて寒いねぇ~
だけど明日からは少し回復するのかもね

GW中 お姉ちゃんが2週間帰省してたので久々にMama業に精を出してました
お陰で毎日カンパーイ(`・з・)ノbeerbeerヽ(・ε・´)カンパーイ
すっかりオデブーpigになってしまったわ┐(´ー`)┌トホホ

投稿: わこ | 2010年5月27日 (木曜日) 午前 05時56分

そちらはGWがお花見時期なのですね。
チャピコちゃんも一緒にお花見に行って、楽しかったでしょうね。あっ、でも、チャピコちゃんは、桜の木を見上げることはなかったのでは?ひたすら、鼻をクンクンして、食べ物ばかり考えてたでしょ?(o^―^o)ニコ
我が家のチャッピーがそうだったですもの。まさに、「花より団子」でしたよ♪

投稿: みーたん | 2010年5月26日 (水曜日) 午後 03時49分

わ~、この日、お天気も良かったのね~。
手作り弁当持って、家族で花見cherryblossom
私、こんなお花見、実はしたことないかもぉ。。。

私もせっせと通っちゃうのよねぇ、サン牧(笑)
最近、工場にも通い始めたしhappy02
飽きっぽい私が珍しくハマっとるがねsmile

投稿: eritorie | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 10時37分

今晩は。
お久しぶりです~。いつ更新なるかと
毎日、覗いていましたよ~。(^^ゞ
元気そうで何よりです。
明日からまた気温が、低いらしいですね。
風邪を引かないようにしましょうね。

毎年GWは、ビールが付き物ね。
うまそう~です。(^^ゞ

投稿: tomoke | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 07時24分

<ちゅ~り♪ちゃん>
catちゅ~りちゃんは 何才になったのかな?
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ペットとはお別れしなくちゃいけない時が来るのよね
だけどその日まで精一杯一緒に楽しもうねshine

投稿: わこ | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 07時13分

<勘太郎君>
レ(▼ww▼レ)ビッシビシ! 不眠はどうかな?

その夕立にあたって以来・・・喉が痛い?

投稿: わこ | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 07時11分

素敵 素敵すぎるわ♪
あたしも ちゅ~りを抱っこして
花見したわ(´д`)

考えたくないけど
あと何回 ちゅ~りと みれるんだろう?
と思うと 涙しました。

でも 見れる限り見ます!!

投稿: ちゅ~り♪ | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 06時41分

桜咲く五月に夕立にあいましたよ

投稿: 星野★勘太郎 | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 06時09分

<おっちゃんまっちゃん>
パソコンがどうも不調になりました

サンシャインが重過ぎるから?
突然東風から消えたらみんなにヨロシクね

投稿: わこ | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 06時03分

マイバーももっと面白いでよ

投稿: おっちゃん | 2010年5月25日 (火曜日) 午後 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW・・・ですね | トップページ | 水無月になりました »