« またまた・・・ダイエット (;^◇^;)ゝ | トップページ | ♪梅~は~咲いたが~~♪ »

2010年4月12日 (月曜日)

ドッグラン♪

4月も半ばなのに 全国的に寒のもどり・・・寒かったですね

桜の開花時期が延びてたっぷりお花見を楽しめたかな?

さて北国の開花予想は大幅に遅れ 今月末が見頃?

   早く cherryblossomお花見したいナァ


 4月になって待望の公営ドッグランが オープンしました
    中央公園ドッグラン
  
  まだまだ仮設状態で 規模は?(・_。)?(。_・)? ナンダカナァ
だけど

チャピコと一緒に出かけてきました
先ずは 登録  鑑札とワクチン接種記録提示して
  年会費3,000円を支払えば フリータイムOK
今までは遠出しなけりゃいけなかったけど
  今度から近くでランを楽しめますnotenote
       善かったね チャピコ(^_-)-☆
P4111004


P4110999

P4111003     
           イタグレのロッキーちゃんとティンクちゃん

P4110998
P4111001
   
登録U・ェ・U数も100頭を超えたとか・・・
   あったかくなったら遊びに行く機会も増えるし愉しみです

  


     先日ちこちゃんチで 言ってた 大阪王将

        (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....だったので 夕食Menu

P4111007
     *お刺身
       (ヤリイカ 鰊鮨)
     *サラダ
       (トマト アスパラガス 胡瓜 卵 レタス 水菜)
     * 餃子
       (大阪王将 生お持ち帰り)


画像の左端 卵黄が 見えますか?
ワサビ醤油と卵黄でヤリイカを食べたら絶品なんですよ(*^^)v

             

|

« またまた・・・ダイエット (;^◇^;)ゝ | トップページ | ♪梅~は~咲いたが~~♪ »

コメント

<マコトちゃん>
こんにちは(*^-^*)ノ

コチラこそすっかりご無沙汰しちゃって((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
マコトちゃんチにお邪魔してたのだけど
どうコメントしていいやら 悩んでいました
お義母さんの一大事!!
パパリンも落ち込んでるでしょうね
マコトちゃんも全てそちらに…疲れないようにね
tennisは また出来るようになりますって!!
なんたってパワフル義母さんだものscissors

投稿: わこ | 2010年4月24日 (土曜日) 午前 10時44分

<たけ♪ちゃん>
こんにちは(*^-^*)ノ

今年の気象はどうなってるのでしょうね
先日は夏日 なのに翌日は10度以下…bearing
東京の人たちも服装に困ってるようですね

コチラのcherryblossomは大幅に遅れ
GW前にはなんとかお花見出来そうです
ゲッ!!! 渡鬼だわ┐(´ー`)┌トホホ

投稿: わこ | 2010年4月24日 (土曜日) 午前 10時41分

<tomokeちゃん>
こんにちは(*^-^*)ノ

あら?川の近くのドックラン?
どの辺りかな?
ここのドッグラン MIXちゃんも遊んでいますよ
大型dogは午後から開放だから
今度タロウ君を連れてったら喜ぶとおもいますよscissors

投稿: わこ | 2010年4月24日 (土曜日) 午前 10時38分

<ちこちゃん>
こんにちは(*^-^*)ノ

えぇ~~~牡丹やツツジまで咲いてるの?
ちこちゃんチにお花見に行かなくっちゃ~
  イコット...ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘
この温度差は ┐(´ー`)┌ドウナッテンノ?
暑かったり寒かったり…今年の春は異常ですね
コチラもやっと少しずつお花が増えてきました
紅梅白梅・・・お散歩してると色々発見できるから愉しいわ

ヤリイカ・・・今度お験しあれ~~lovely

投稿: わこ | 2010年4月24日 (土曜日) 午前 10時35分

<eritorieちゃん>
おはよっ(*^-^*)ノ

サンシャイン牧場ではお世話になってます┏○ペコリ
あれが重過ぎるのか…
コッチのサイトに巧く繋がらずに困っていました?(・_。)?(。_・)?

福島の方では満開のcherryblossomsnow
なかなか見られない風景だけど桜が可哀想bearing

ドッグランではチャピコは大喜びで遊んでいました
明日も・・・お天気次第ではと思っています

そうそう! やりいかもそろそろおしまいでしょうから
美味しいから 今度試してみてねwink

投稿: わこ | 2010年4月24日 (土曜日) 午前 10時30分

<まっちゃんおっちゃん>
お早うございます(*^-^*)ノ

あらっ!昭和記念公園
tennis試合で昭島に…懐かしいですぅ~~ 

写真 見に行ったけど どのあたりかなぁ?
見つからなかったんですよcoldsweats01

投稿: わこ | 2010年4月24日 (土曜日) 午前 10時24分

<ぷりちゃんMama>
お早うございます(*^-^*)ノ

サイトに繋がらなくって困っていました
やっとどうにかscissors
お返事が遅くなって((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

八重桜もそろそろ見納めでしょうね
コチラはあと少し!もうちょっと待って下さいね
GW前には お花見が出来そうです

ドッグランが近くに出来たので楽しみが増えましたnote
チャピコは他のdogと友好的なのでいっぱい遊んでもらえそうです

ぷりちゃんも通信隊で愉しそうですねhappy01

投稿: わこ | 2010年4月24日 (土曜日) 午前 10時09分

<ひさねえさん>
お早うございます(*^-^*)ノ

このところココログさん接続が巧く行かなくってお返事が遅くなりました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

公営のドッグランなかなか盛況のようです
明日も 行こうと・・・・note
年間3千円なら 安いですものねscissors

気温のupdownが激しいからおこたの撤去も悩んじゃいますよね
Happyちゃんもオコタに入るのかな?

投稿: わこ | 2010年4月24日 (土曜日) 午前 10時03分

わこちゃん、お久しぶりです。
なかなか来れなくてごめんね。
私、テニスは当分できそうもないわ。
試合も片っ端からキャンセルしてるところ。
仕方が無いけどね。

ワンちゃんたちも昔のように自由に駆け回る場所が無くなったから、ドッグランが便利なのね。
いわゆるワンちゃんたちの社交場でもあるんだよね。
チャピコもいっぱいお友達できるかな。

投稿: マコト | 2010年4月24日 (土曜日) 午前 12時27分

東京は、暑かったり、寒かったり・・・

はっきりしないお天気です。

お花見は・・・まだ?(*^o^*)

桜も、どうしようか?
迷ってるのかな・・・・・・

投稿: たけ | 2010年4月22日 (木曜日) 午後 06時35分

こんにちは。
先週、川の近くのドックランで遊んでる
ワンちゃんが、たくさんいましたが・・・。
中央公園の中にもドッグランあるのですね。
ミックス犬は、遊んでいないようですね~。(^^ゞ

投稿: tomoke | 2010年4月20日 (火曜日) 午後 03時24分

チャピコちゃん、広いお庭が出来て良かったねhappy01
こちらは八重桜満開で、桜もそろそろ終わり。
今は牡丹やツツジが咲き出してますよ~

大阪王将の生を買ってきてお家で焼いたのね。
さすがわこちゃんgood
でも私は餃子よりお刺身に反応~~~
やりいかをわさび醤油と卵黄で食べるんだflair
新鮮なお刺身たっぷり~いいなぁheart04

投稿: ちこ | 2010年4月20日 (火曜日) 午前 11時43分

先日の雪は大したことなかったのかしらん。
こっちは霙混じりの雨だったの。
北の方では、満開の桜に雪が積もってソメイヨシノがシダレザクラになってるっていう写真見てびっくり!

このドッグランに行けば思い切り走り回れるし、お友達もいっぱいいて楽しそうだわ~happy01
私も友達作りに登録したい(笑)

おっ。
「ワサビ醤油と卵黄でヤリイカ」っすか。
いいこと聞きました♪
是非、試してみたいっdelicious

投稿: eritorie | 2010年4月19日 (月曜日) 午前 09時00分

あっしの家の近所には国立昭和記念公園ってのがあって、ドッグランは無料なのだ。
広いし、いいよーー

写真がちょっとだけ日記に載せたと思うので、覗いてみてね。。。

投稿: 松本じゃーー | 2010年4月19日 (月曜日) 午前 12時13分

このところの寒さで、ちょっとは長く見られたかしら。
あとは最終章の八重桜です。
これからを待っているわこさんたちのわくわく感が、懐かしくさえ思われます。

ドッグランが出来たのですね。
しかも公営だとか・・・。
良かったね~チャピコちゃん。
お仲間と仲良く遊べるね。

こちらは通信隊があるから、助かっております。

投稿: ぷりちゃん | 2010年4月18日 (日曜日) 午後 10時50分

公営ができたんですか?!
いいですね~年間3000円でOKならなお!
子供の数よりもペットの数が多くなっている現代はどんどん公営のドックランを取り入れてほしいなと思います
(郊外の私営が苦しくなってしまうかもしれませんけどちょっと高すぎるし)

今日こたつを片付けたかったんですがまだまだ寒さが戻るとTVでいっていたのでそのままに
ほんとどーなっちゃたんですかね

投稿: ひさねえ | 2010年4月18日 (日曜日) 午後 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ダイエット (;^◇^;)ゝ | トップページ | ♪梅~は~咲いたが~~♪ »