« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の2件の記事

2010年2月23日 (火曜日)

ルンルン♪

2月も中旬 陽も長くなって 春は もうすぐ?
皆さんの所は もうお花が咲いてるかな?

チョビッと更新が遅れ気味ですが 元気ですよぉ~scissors
そして ルンルンnoteの2週間を過ごしておりました

で・・・・いきなしですが 夕食Menu o(*^▽^*)oアハッ♪

P2200939
 *貝焼き
  (ほたて シメジ 舞茸 三つ葉 ふのり 生のり 豆腐 生たらこ ねぎ)
 *鰤カマ焼き
 *白子ポン酢
 *クリームコロッケ
 *トマト

 いつになく豪華restaurant・・・・・・・・・・と 言う事は

   バカボン&お姉ちゃんが帰省中だったのです

チャピコも もちろん 大喜び
  ひたすら バカボンLOVEheart02heart04

P2130929

 当然 お散歩も みんなで...ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘
P2200933
バカボンの遅めのお正月休みに
お姉ちゃんもairplaneブゥ~~ンと来てくれて

P2210941
昨年の9月以来の家族全員集合heart01となりました

寒い北国   春は未だ先ですが
  ひと足早く ポッカポカ気分の我が家でした
happy01

         だけど チョッと (;´ρ`) グッタリ…

| | コメント (14)

2010年2月10日 (水曜日)

北国は今・・・こんな風

ググゥ~~っと 冷凍庫状態だった北国も
 昨日は8℃まであがって あったかくなりました

なんたって先週は最高気温が-5℃でしたからねぇ
  想像出来ますぅ? (((((;;´゚ェ゚`;;)))))ブルブル

さて 高〇の池公園に集結中の白鳥さん
     こんな風に 啼くんですよ


白鳥

Pc290890

チョッと前はこんなに雪が有りましたよ
P1050899 バス停には 冬季常設のスコップが
P1050898
今は殆ど雪が有りませんが まだまだ降るのでしょうねbearing

さて 突撃ウチの晩ご飯(?)冬限定Menuが 並びます
P2020914

            *お刺身(沖鰈)
             *毛蟹
             *鱈キクポン酢
             *トマト  
    極めつけ~~~の 白子ポン酢

P2020915
 寒さには閉口するけど
   美味しい物イッパイの冬は最高です(*^^)v


| | コメント (16)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »