« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の2件の記事

2010年1月 8日 (金曜日)

今年も宜しくお願い致します



皆さん 善き新年をお迎えでしょうね
   今年も宜しく お願いします ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ



さて 昨日は 七草
  皆さんチでは 食べましたか?

なんでも マコトちゃんチでは 
新種の七草粥とか
  臨機応変のマコトちゃんに 拍手ですcrown



せり なずな ごぎょう はこべら すずな すずしろ ほとけのざ

  こんだけ揃えるのは 至難の業
 
応用力に乏しい私は スーパーでcoldsweats01
   298円の 七草セット お買い上げ~~でした

P1070903

P1070904
*七草粥
*焼き魚
 (ホッケの味醂漬け)
*お漬物
 (沢庵)

因みに今日スーパーを覗いたら100円シールが貼られて
当然! 安物買いの銭失い?と言われようとも3パック購入

明日から3連休 朝食はこれで決まりですo(*^▽^*)oあはっ♪



お正月早々 PCの不具合 weep
ボヤッキー壷も そのままで pc格闘
PCさんのご機嫌を取りながら アップしていきます 

   チャピコと一緒♪ 今年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

| | コメント (29)

2010年1月 1日 (金曜日)

謹賀新年 (予約投稿です(^^ゞ )

S_tora143



















昨年もたくさんの皆さんとお話のキャッチボールが出来ました
  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

  今年1年も  チャピコと一緒♪
    \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

Pc150868


ただ今 年末年始渡鬼中ですbearing

ボヤッキー壷を満タンにして帰りますので
ど~か聞いてやっておくんなまし((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

| | コメント (28)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »