« 価格設定会議 | トップページ | 来てます キテマス byマリック? »

2009年10月 5日 (月曜日)

ウッヒョォ~~ (*^^)v

お天気がイマイチの日曜日
約1ヶ月振りにPapaッチとGOLFflagに行って来ました
前に1度行っただけの ロー〇ランドCC
Pa040738   名前の通りあっちこっちに薔薇の花が・・・
Pa040739 季節的に もう終わり? ちょっとだけ~咲いていました

事前にHPでチェック・・・欠かせませんscissors
Course_layout_2
コースに出る前に入念に芝の状態を見るPapaッチ
Pa040731 うぅ~~む 成果は・・・いかに? wink

OUTスタート1番ホールで
 初っ端に足首を痛めてオヨヨ~だったけどテーピング補強!
 4番 ショートホールで パーセーブscissors
Pa040734
前半 51で終えて
クラブハウスでお昼ご飯中華そばセット
Pa040735  ・・・これで1260円って \(◎o◎)/

Papaッチのカツカレーも・・・1260円
Katsucurry  













ラーメンとカツカレー 格差があって然るべきと思うのだけど
 
 ゴルフ場の食事はどうなってんの?
ε=(-′д`-)ゝハァ~
 

後半は11番ロングホールで3on!!
バーディーを逃したけど またしてもパーセーブhappy01
そこで気を好くしてたら・・・12番ホール
見てみて~~池が3箇所もcatface
Pa040733 だけどプレッシャーを撥ね退けて ボギーで収めscissors

ナイスボギー(coldsweats01)が続き
終わってみたら なんと97の好成績でした

後半はPapaッチと同スコアーflair
帰りの車でPapaッチのボヤッキーgawk
『一生懸命練習してる俺がぶっつけ本番のMamaッチとスコアーが同じになるなんて』
  
ウッヒョォ~~ やったね(*^^)v

気がかりなのは痛めた足首……
  当分tennisTennisはお休みっかぁ (´・ω・`)ショボーン

帰宅したら・・・チャピコのお迎えは無し!

Pa050743 ヒート中で ご機嫌斜めのチャピコさんです

|

« 価格設定会議 | トップページ | 来てます キテマス byマリック? »

コメント

<かおるちゃん>
こんにちは(*^-^*)ノ

かおるちゃんチ 台風は大丈夫でしたか?
コチラは今まさに暴風雨typhoon
お外は荒れ狂っています

ねっ!ラーメンライスで1260円は高いっ!
だけど料金に1260円迄のお食事券が付いてましたよscissors

投稿: わこ | 2009年10月 8日 (木曜日) 午後 04時36分

ゴルフが気持ちよい季節になりましたね。
と、言っても亡父のゴルフ場までの送迎だけだったけど・・・

しかし、ラーメンライスでこの値段とは?
びっくり!
カツカレーなら仕方ないかな~とは思うけど。
まあ、たまにだから良いか~
一生懸命働いたご褒美ってことでねhappy01

投稿: かおる | 2009年10月 8日 (木曜日) 午後 03時59分

< ichijiku44さん>
こんにちは(*^-^*)ノ

さっそく来て下さって ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ずぅ~っともこちゃんの写真に魅せられていました

ウチは二人とも体育会系なのでスポーツ絡みで結構一致しています
オマケに中年夫婦ですしね
だから ichijiku44さんの<共に生きる>の画像に思わず魅せられたのかなconfident

ゴルフ場の食事 とてつもなく高いですよね
薄暮の時やスルーで廻れる時は riceballお握り持参で行きますよ
カートに乗ってお握りは最高ですscissors
あっ!時々缶beerもねcoldsweats01

投稿: わこ | 2009年10月 8日 (木曜日) 午後 03時45分

コンバンワ(^^)
コメントありがとうござました♪

ご夫婦で同じ趣味だなんて、とてもうらやましいです
うちは全く違うんで...
それにしても、ゴルフ場の食事ってこんなに高いものなんですね(@@)びっくり!!
主婦目線としては、お弁当持って芝生の上で
食べたいって気分になりました~(^^*

投稿: ichijiku44 | 2009年10月 8日 (木曜日) 午前 12時19分

<tomokeちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
dogも上手に処理出来る子は居るらしいです
最初におパンツ履かしちゃうと巧く出来ないみたいなのよね
チャピコは失敗でした
あぁ~~このオムツ
人間の赤ちゃんのトレーニングパンツです
dog専用は高いからお尻尾の部分に穴を開けて代用してるのよ
クマのプーさんのイラスト付きですhappy01

投稿: わこ | 2009年10月 6日 (火曜日) 午前 10時24分

<ちこちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
足首・・・痛いよぉ~p(´⌒`。q)グスン
チャピコとお散歩も行けないし…もちろんtennisban
明日にでも鍼灸院にイコット...ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

ねっ!カツカレーはNO!と言ったのですが
『こんだけ歩いてるからOK!』ですって┐(´ー`)┌トホホ
因みに生姜焼き定食も1260円
もしかしてrestaurantレストランの人計算出来ない? (・_*)\ペチ

投稿: わこ | 2009年10月 6日 (火曜日) 午前 10時19分

おはようございます。
本当に、ご機嫌ななめな感じに写って
いますね~。
オムツ?が、可愛いちゃぴこちゃんですね。
こんなのもあるんだね~。
猫は、さっぱり分からない間に終わってる
のか?全然、感じません。(^^ゞ

投稿: tomoke | 2009年10月 6日 (火曜日) 午前 10時07分

好成績おめでとさんですgolfshine
しかも足首痛めちゃったのに~スゴイ!
で、足は大丈夫?だいじにしてね。

ゴルフ場の景色は気持ちいいね♪
ラーメンもカツカレーも同じ値段なんや。
それって計算しやすいから?(笑)
で、papaッチさんのカツカレーって、カロリー的にどうなんです?
papaッチ専属栄養士さん~~( ̄m ̄〃)ププッ!

投稿: ちこ | 2009年10月 6日 (火曜日) 午前 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 価格設定会議 | トップページ | 来てます キテマス byマリック? »