« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の4件の記事

2009年7月29日 (水曜日)

熱烈 フアン? ^m^

 まだ 明けませんねぇ~ 梅雨 bearing
今年の 夏は 蒸し暑さが 厳しいですね

さて そんな梅雨の真っ只中・・・・
  Papaッチご贔屓のbaseball西武 ナイター観戦に行って来ました
お昼過ぎに 土砂降りrainで 開催が危ぶまれましたが
  プレーボールの頃には・・・・最高の観戦日和flair
今年もお弁当とbeer持込 
    昨年と違って今年はポットbeerじゃなくって

   beer 缶beer beer 缶beer 缶beer 缶beer

P7280598
あっ!ポットにウイスキーの水割りを o(*^▽^*)oあはっ♪


  『アタチの枝豆~~note
P7280603   『くれないのね~(ノ_・、)シクシクシクシクシク・・・・・・』



  さて 野球・・・・
蜜柑ちゃんみたいに巧く解説できないから (^^ゞ

先発 楽天は岩隈君 イケメンですねぇscissors
P7280610 初回でガッツゥ~ンと点を取ってたら・・・(^^ゞ


 西武は 石井
P7280607カブレラ移籍後の主砲(?) お代わり君こと 中村
P7280612 この日はパッとしてなかったなぁ~

エラー絡みで 大量得点取られて降板crying

結局  西武のベテランは良いとこ無し!
  楽天のベテラン選手 山崎に2本のホームランを打たれて
  Papaッチのご贔屓チームは 1-5で負けちゃいました

  だけど 席は3塁側特等席 最前列note
P7280608

  ほ~ら 西武の円陣も バッチリscissors
P7280613  Papaッチは それだけで 満足してたみたいです
coldsweats01
熱烈フアンのPapaッチ
『岩隈が 相手じゃ仕方ないナァ』とぼやく事しきり
自棄酒 ガッツリ! 今日は二日酔いでご出勤でした

   
   ただ1人(?)・・・・不満気なチャピコ
P7310621蒸し暑いのに お留守番でっせ~~(`‐ω‐´)ムカチュク~

 はいはいチャピコさん 週末の海で ご機嫌直してねwink
 

| | コメント (14)

2009年7月27日 (月曜日)

おい!おい! Papaッチ!!

なかなか梅雨明けせず 鬱陶しい日が続いて
   皆さん早くも夏バテ気味ではありませんか?
  イッパイ食べて イッパイ寝て
GANBA━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!

さて・・・・・・おい!おい! Papaッチ!

 先日Papaッチが新聞で 見つけたちっちゃな記事
 ===ETC車載器を割安販売===
ウチのベロッサ君は優遇期間に取り付けしてなかったので
  これは チャ~~ンス!! です(*^^)v

7月1日 午前10時 インターネット受付開始
  なんたって限定5000台ですからねぇ
9時半にはPC前でスタンバイいつでもOK!で待機してました
P7010567 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1   pcクリック~~
  見事に! ゲットscissors
いろいろ記入してmailto 送信!! 受け付けて貰えました
手続きを終えてHPに戻ったら 完売の文字が・・・
超ラッキーnote NICEなタイミングだったんだよね(o^-^o) フフッ

  先ずはプリンターで印刷
P7010568  早速 郵送しました
P7020569 で 待つ事 3週間 やっと届いた車載器 
P7240598
ベロッサ君の親元(?)で取り付け完了!!
これで 週末の一泊旅行は 万全・・・・の筈

   ガッガァ~~ンbearing

 ETCカードの購入手続きを 忘れてました┐(´ー`)┌
 ベロッサ君にエンジンかけたら・・・・・・

『ピーピー!カードが挿入されてません』

   空しくお姉さんのアナウンスが流れますp(´⌒`。q)グスン


おい!おい! Papaッチ~~!!pout

  
   来月末の総選挙で民主党が政権取ったら
高速料金が ゼロ!になるって・・・・? アチャァ~~(>_<)
   

| | コメント (14)

2009年7月23日 (木曜日)

(´・ω・`)グッタリ モードです

皆さん 皆既日食 見られましたか?
コチラ北国は生憎のお天気で ┐(´ー`)┌ザンネン
で せめてtvで~~と思っていたのですが・・・・・
例年のチョボラStaff疲れで (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
  ウッカリ見逃してしまいました~~
前回の皆既日食の時は 校庭で
 ガラスにロウソクで煤を付けて見上げてました
    万年17歳ですから・・・・・46年前も o(*^▽^*)oあはっ♪

次に日本で皆既日食が観測できるのは26年後の2035年
 26年後の自分を想像するのは難しけど
         元気で空を見上げていたいナァ

   さて今年の東○ジュニアtennis 4日間
P7210594
P7210593
誰か雨女(雨男)がStaffに入ってた?
もぅ~~~!!って位 raintyphoon雨に祟られて大変でした
コートが濡れるたんびに  水はけの作業! 
  それがまた一苦労!
P7210597
 内勤の私まで借り出されての大忙しでした

P7210599 雨にも負けずに頑張ってる姿に Staffも頑張らなくっちゃね

この代表選考試合 アンダー12歳・アンダー14歳・アンダー16歳・アンダー18歳に分かれていますが
   さすが成長過程の子供達
P7210595同じアンダー12歳種目でもこんなに身長差が・・・
 代表選手になって来月は大阪で└(★・`□´・★)┘ファイト!!!

    いつものStaff弁当
P7210596
 いつも見に来てくださる人は
  ?(・_。)?(。_・)? オヤッ?と思っていませんか?
例の夕食バイキング&beerの画像が・・・・ナイ!!
そうなんです 今年は加齢チャンで 日帰りチョボラでした

   だから チャピコも今年は
P7230600   『お留守番は平気だったよ(*^^)v』 byチャピコ

年々Staffとしてシンドくなって 
  来年こそは引退!ですo(*^▽^*)oあはっ♪

| | コメント (10)

2009年7月16日 (木曜日)

★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★

梅雨明け宣言した地方の皆様
    毎日猛暑日で 大変でしょうね
   ===== 暑中お見舞い申し上げます =====

P7100574

コチラ北国は未だ梅雨真っ盛り~~
   雨の合間を縫ってtennisクラブで汗を流しています
もちろん週末のgolfも・・・・だけどチットも痩せません

そんな私 先月は身の細る思い・・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

   Papaッチが 関連会社に 移ったのです
 思い起こせば ト~イメ( ´_ゝ`)‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
私が2年 Papaッチは38年ご縁があった会社
  思い入れが強い会社とのお別れ

     なんだかとっても 淋しい~~~crying

仕事内容はなんら変わり無いのですが 立場が大変!!
  taurus歳らしいPapaッチが やけにピリピリbearing 
こんなにPapaッチに気を遣ったのは結婚して以来 初めて
    
      そりゃぁ もう~~~半端な気遣いじゃぁなかったわ

そんなこんなの1ヶ月が経過して やっと平穏な日々です

これから また皆さんのトコにもお邪魔できます
  またまた 宜しくね  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


P6170562   『アタチも気遣いで疲れちゃったわ』 byチャピコ
      (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ



    夕食Menu

P7150587     *鯵フライ
     *鮪お刺身
     *イカとキャベツのサラダ
 


週末は恒例 東○ジュニアtennis 安比高原へ
  チョボラStaff イッテキマスε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

| | コメント (20)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »