« 弥生3月・・・春かなぁ? | トップページ | 運気上昇↑かしら? »

2009年3月 5日 (木曜日)

  ラッキ~♪

leo『明日の夜なんだけど○の風に泊まれる?』
 突然!!夕方Papaッチからドタキャンじゃなくってドタアポtelephone
cancer『あ~ら世帯主さんさえOKなら私はグゥ~~ッscissorsよ』
だってねぇ お留守するのはPapaッチとdogチャピコなんだもん
おまけにご招待ったら・・・そりゃぁ~~もうラッキーnote
   大喜びでY子さんを誘って行って来ました
お泊りしたのは コチラhttp://www.rakudaclub.com/hotels/80458/index.htm?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=overture
P3040217m3
3月3日 お雛祭りに相応しく
  ホテル全館女性貸切の レディースデー
チェックイン14:00 チェックアウト12:00のロングステイ
イベントお食事温泉・・・女性だけの特別な企画です

お出迎えしてくれたWelcomeカードにも優しさが・・・
P3030195
チェックイン後 先ずは お風呂
露天風呂でのcameraワンショットPic_spa_80458_01
私?イエイエ・・・HPからお借りしてきました(^^ゞ

spaお風呂の後にはグビィ~ッ!っと
beerカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
バイキング会場でまたまたbeerbeer
デジ亀君を忘れたので携帯亀でcamera
M0やっぱしかなりのイマイチ画像でしたε=(-′д`-)ゝハァ~
バイキングだからツイツイ!!体調を考えずにガブモグ
これが後でドえらい事になるのにねぇ(;^◇^;)ゝ

お祭り広場でスペシャルステージ
P3030200さんさ踊り 郷土芸能 歌・・・を楽しんだら

お次は<デザートスイーツバイキング>
P3030205 P3030204
おぉ~~っと私は1個だけねo(*^▽^*)oあはっ♪

当然annoy夜中に胃がキリキリp(´⌒`。q)グスン

お陰で朝食は・・・取りわけた半分も食べられずにP3040206m1


後悔先に立たずとは
 ε=(-′д`-)ゝハァ~


P3040214
P3040219m2























spa一泊二日 とっても嬉しい雛祭りになりました
チケット貰って来てくれたPapaッチに感謝heart02┏○ペコリ

そぅそぅお出掛けの朝に大急ぎで散らし寿司を作りましたよ
P3030192 これで我が家のイベントもクリアーです(*^^)v

|

« 弥生3月・・・春かなぁ? | トップページ | 運気上昇↑かしら? »

コメント

<ひさねえさん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

久し振りに♨ 4回も入りましたよ(*^^)v
全館女性only そこで面白い事がありました
バイキング会場の近くのお手洗い
さっすがぁ~に混んでたら
なんと!若い女性が『今日は貸切だから~』って
男性用のお手洗いに堂々と!
思わず笑っちゃいました(*^_^*)

投稿: わこ | 2009年3月 9日 (月曜日) 午前 11時05分

<かおるちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

その後憎っき腰痛は いかがですか?

いえいえステキなのはPapaッチの知り合いさんです(*^^)v
Papaッチは取り次ぎしてくれただけですからぁ~

かおるちゃんチも35周年ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆
かおるちゃんはそんな風に書いてるけど
コメントの端々に筑波さんへの♡♡を感じますよ(*^_^*)

胃腸の方は 日替わりでキリキリ!!
(^。^)y-.。o○と珈琲が いけないんだと思うけど ツイツイ(;^◇^;)ゝ

投稿: わこ | 2009年3月 9日 (月曜日) 午前 11時02分

<ちこちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

コチラ今日はぐっぐぅ~っと気温が上がりそうです
ソチラは どうかな? あったかさを通り越すかな?

知り合いから突然チケットを貰ったらしいのでドタアポPapaッチは責められないのですがね
まぁ いっつもヒマ人の私たちですから (o^-^o) フフッ

旅行ネェ~ ♨2~3日友達と行ってみたいナァ
ちこちゃん飛行機でブブゥ~ンと飛んでいらっしゃいな
アッチコッチご案内しまっせ~~♪

胃腸 どうもアキマヘン
日替わりMenuでキリキリですε=(-′д`-)ゝハァ~

投稿: わこ | 2009年3月 9日 (月曜日) 午前 10時55分

とても素敵なひな祭りを過ごされたんですね
温泉にお食事もとてもよさそうですしなにより全館女性ばかりとは
なんか安心して利用できる1日だったんですね

ついつい食べ過ぎちゃったのもわかります
でもまだ無理しちゃうと大変ですしね

投稿: ひさねえ | 2009年3月 7日 (土曜日) 午後 11時43分

なんて素敵なPapaっちさん。
たまにはお借りしたいで~す。

うちの夫はプレゼントとか気がつかない人。
サプライズプレゼントなんかとんでもない。
そうそう、沖縄滞在中に結婚35年目だったのですが、二人とも忘れてた(笑)
夫婦の仲は冷え冷えです。まあ、今さらどうでもいいけど~アハハ~

バイキングはどうしても食べ過ぎるから調子が狂うよね。
バイキングだけはギャル曽根になりたい。
もう調子は良くなりましたか?

投稿: かおる | 2009年3月 7日 (土曜日) 午後 12時39分

わぁ~~素敵なホテルでひなまつりだったんだ~note
これなら私もドタアポでも行きたいわ~^^
素敵なpapaッチさんでいいね!
退院後、まともな旅行したことないです。
そろそろ温泉なんか行きたい私。
んーーー欲求不満(笑)

でもわこちゃん、お腹が本調子じゃなくって思いっきり食べられずに残念だったね。
まだまだお大事にしてくださいね~

投稿: ちこ | 2009年3月 6日 (金曜日) 午後 03時29分

<やよぶーさん>
★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★

ベル君の様子 時々お邪魔してました
コメント残さず読み逃げでごめんなさいね

はなちゃん あぐりちゃん くりちゃん・・・・
ビーグルズ&Mamaさん達 皆さんお元気でしょうか?
懐かしいお散歩コースを思い出しています

胃痛はどうにか落ち着きました
やはり バイキング・・・食べすぎでしたね(^^ゞ
やよぶーさんの腰痛はその後いかがですか?

投稿: わこ | 2009年3月 6日 (金曜日) 午前 09時53分

<ぷりちゃんMama>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

Y子さんはTennis仲間ですが
事前のアポなしでも ランチや飲み会に行けちゃったりします
酒量も同じですしねo(*^▽^*)oあはっ♪
♨も4回入っちゃって 満足♪満足♪でしたよ

Papaッチには感謝☆(人∀`*)☆感謝です
チャピコも熱烈歓迎(^з^)-☆Chu!!の嵐で迎えてくれました

投稿: わこ | 2009年3月 6日 (金曜日) 午前 09時49分

お久しぶりで~す♪
ホテルに泊まって雛祭りなんていいですね~♪
さりげなくプレゼントしちゃうパパさん、素敵~!
うちは私が「今日雛祭りだよね?」って言ったら
「ベルには関係ないよね」ってバッサリ(泣)
ここ2~3年、だんなさんの誕生日をなぜか
当日に忘れてしまう奥さんだからしかたないかも。
ママさん、胃痛のほうはもう大丈夫ですか?

投稿: やよぶー | 2009年3月 5日 (木曜日) 午後 10時27分

Papaッチさんに感謝ですね。
また~すぐに行動を一に出来る友がいるなんて、羨ましいです。
一人で行ってもね。

>ホテル全館女性貸切の レディースデー
デジカメでなくとも・・・豪華さは十分に伝わってきましたよ。

桜の下の乙女たち。」「余は満足じゃ~」かしら。
最高のお雛祭りでしたね。

背中を押してくれたPapaッチさんに改めて~ありがとうですね。
お留守番のチャピコちゃにも・・・。

投稿: ぷりちゃん | 2009年3月 5日 (木曜日) 午後 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥生3月・・・春かなぁ? | トップページ | 運気上昇↑かしら? »