« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の4件の記事

2009年2月24日 (火曜日)

(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆

姪っ子の結婚式から1週間・・・
お姉ちゃんもいよいよ婿殿の所に帰る日が近付き
お別れに 毎年恒例 <河豚まつり> 行って来ました
 昨年はバカボンと・・・
http://wanko-tennis-golf.cocolog-nifty.com/chappy/2008/02/post_59ee.html#comments
このお店ランチも評判ですがhttp://www.suzutoku-1.co.jp/lanch.htm
季節限定<うにまつり><河豚まつり>も好評です
老舗のお魚屋さんならではの吟味した食材で堪能できます

P2170164
P2170165
P2170166 一人前5千円のお値段 フルコースで大満足でしたscissors


お姉ちゃんが居る間に またまた大雪snow
P2200167  ぐぁんばって雪かきもしてくれました(*^^)v
P2120027
今頃筋肉痛が出ていないかな?



いっぱい遊んで貰えたけどいよいよお別れ・・・
淋しげにキュ~ンキュ~ン啼いていましたが
P2220170   また来てねヾ(゚-^*)βyё βyё♪

この次 会えるのは・・・5月かな゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

| | コメント (14)

2009年2月21日 (土曜日)

Happy Wedding ♡♡

バレンタインの土曜日 姪っ子のheart04bell結婚式でした
P2140045
女の子って 挙式を控えるとドンドンshine綺麗になってくるのよね

挙式は屋外のチャペル

さっすがぁ~北国仕様・・・
チャペル内に大きなヒーターがドッド~ンannoy
P2140036

披露宴のお決まりは ウェディングケーキ入刀
なんとサプライズ①flair
  新婦父(弟)がホテルマン黒服姿で登場でした
Ayapapa  弟は20年前にはこのホテルでブライダルキャプテンを勤めていたのでP2140071
新婦父 昔を思い出して頑張っちゃいました

サプライズ②flair
この日はバレンタインDayだったので姪っ子が前夜手作りしたチョコケーキも登場
P2140079 Aちゃん 上手(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チhappy01


披露宴もお祝い出し物で大賑わい
カメラマン担当の伯母ちゃんは大忙しだったけど
P2140064  フカひれ姿煮だけは逃さなかったヨ(*^^)v


従姉妹・従兄弟 集合 
P2140100
163センチの私がちびっ子に見える我が家Big5人衆
P2140153 二次会ではバカボンの結婚話で盛り上がりup
   バカボンのその日は・・・いつ?


1日中お留守番のチャピコは・・・?

P2170159

  ぐっぐれてやるぅ~~~crying

| | コメント (16)

2009年2月12日 (木曜日)

眼鏡

このところ ポッカポカsunの日が続いて3月並の気温
  o(^^ )o---⊆^U)┬┬~も楽チンチンnote

明日から帰省のお姉ちゃん夫婦のお布団もベランダで
      ┫凹ヾ(^^*)♪


この季節にベランダでお布団干しなんて信じられない暖かさ
まぁ来週からは平年並みの寒さに戻るそうなんで イマノウチ!!

さて ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨年の人間ドッグで指摘されてた視力低下でしたが
やっと 眼鏡を作って貰いました
診断の結果 近視・遠視・乱視・・・・ごっちゃ混ぜのeyeglass眼鏡

P1290011
で・・・かけ心地は と言ったら・・・
初めてデジタルTVtv を見た時以上の衝撃でした
 スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

いやぁ~~世の中こんなにshineハッキリクッキリshine見えるなんて
 今までの私の視覚ってなんだったの・・・?


P1290010  アタチには 必要ないですけどネェ


小学生だったカナァ?
  教科書に載ってた円地文子さんの<メガネのかなしみ>

*メガネをかけるのは、『女性としての魅力を損なう行為』である
*『女性は電信柱に突き当たっても、めがねをかけてはいけない』


そんなアホなぁ~!!って時代もあったのですネェ
私自身はメガネに対する憧れがあって『えぇ~~!』って思ったのを覚えています
なんたってメガネをかけてたら 賢く見えるじゃないかってねcoldsweats01

   念願叶って eyeglassメガネ生活 スタートです(*^^)v


  今日のお昼ご飯  ずぅ~っと食べたかった野菜炒め
P2120024 あれ以来 脂モンを避けてたけど
   CHALLENGE
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪大丈夫みたい
今夜はbeerにもチャレンジ・・・?(・_*)\ペチ

| | コメント (14)

2009年2月10日 (火曜日)

★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★

updownの体調で3週間掛かってしまったけど
     今度こそ 本復かなぁ~と思っています
バカボンの帰省でチョビッと張り切りすぎちゃったのかな?
Masaki ↑のチャピコの姿を見たら母も張り切っちゃうもんねcoldsweats01

3日前からお散歩も復活!!
P2100014    久々にレオ君とheart04


ネットお休みしてた秋口からはズゥ~っとこんな事やってました
P2100017_2  こたつカバーです

そして 金柑ちゃんに触発されてレース編み
P2100022
根気が要るけど・・・凹気分にはうってつけでしたヨ


脂モンとbeerは未だパスしてますが
  お散歩にも行ける体力が付いたし(*^^)v
絶好調noteとは言えないまでもネット復活しました
またまた皆さんとのキャッチボール\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

| | コメント (10)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »