« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の1件の記事

2009年1月23日 (金曜日)

モゥゥ~~いくつ寝ると・・・

丑年に因んで・・・taurusモゥ~い~くつ寝ると 
   お正月の筈が・・・・・・・・・・・節分になっちゃいました

こんだけUpをお休みしてたのは初めてです
  その間 ?(・_。)?(。_・)? 何をしてたかと言うと
    人生最大の thunderピンチ!!!thunder をむかえておりました
願掛けに禁酒beerをしたり食欲も減退・・・さぞやスリムに? 
           否!!! 
 ちぃ~っとも痩せませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

年末に無事に心配事も解決しホッと一息つく間も無く
恒例年末年始の渡鬼
お姉ちゃん夫婦もやって来てそりゃぁ賑やかなお正月でしたnote

年明け後も10日程お姉ちゃんの滞在で嬉しい忙しさ
お姉ちゃんが帰阪するなり 
     ドドォ~ッと疲れが出たのでしょうか?
またもや冬恒例の急性胃腸炎に罹って寝込んでしまいました
   今回はドバ~~ッ!吐血のオマケ付きbearing
 今度こそガッツリ!!! 痩せましたo(*^▽^*)oあはっ♪
   数日の絶食の後には毎日お粥ばかり
       そりゃぁ~痩せますって (o^-^o) フフッ

そんなこんなで ただ今回復段階です
グ~タラsleepy寝てばかりで暇はタップリ有るのですが
  何せ体力がdown 日にち薬 少しずつ復活します
    
ご心配mailtotelephoneを下さった方々 有り難うございました
そして↓の<ご挨拶>のコメント受付を外してたつもりでしたが
うっかりしていました←ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
コメントを下さった方々 ごめんなさい
遅くなりましたが今からお返事書きます ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

こんなドジな年明けブログになってしまいましたが
 今年も宜しくお願いします  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

| | コメント (10)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »