« 春も収穫♪ | トップページ | 無事終了(*^_^*) »

2008年4月30日 (水曜日)

またまたGOLF♪

Papaッチが私のご機嫌取りでまたまたGOLFgolf
先日と違って チョッと難コースのゴルフ場に行って来ました

出だしはマズマズnote ドライバーも絶好調up
P4261125  ・・・・と思いきや・・・・・
池が多くてポッチャンsweat013回 スコアーもdownで54 59 113
P4261126
いやぁ~~ココは二度とはお断り!(╬◣д◢)

里では終わった桜もお山なら未だ見られるかなぁ?
いやいや ゴルフ場って案外cherryblossom桜の木は無いのね
P4261128
  

  夕食は またもやタラの芽の天ぷら
P4291126    *タラの芽の天ぷら
   *お刺身(〆鯖 小鯛の飯すし)
   *焼き魚(ハタハタ)
   *トマト

お奨めのハタハタ醤油漬け ブリコがたっぷり入ってましたscissors
P4291127

2度のゴキゲン取りGOLFgolf
Papaっちの気遣いに感謝しつつ
 明後日からの渡鬼 ぐぁんばって来ます(*^^)v


チャピコも渡鬼前にシャンプーを
P4291123最初にspa浴槽にポッチャン! 不安げです

シャンプー終わって濡れネズミならぬ濡れU^ェ^U
P4291125_2   『アタチはシャンプー嫌いなのよ』 byチャピコ


渡鬼は 5日まで・・・間にご法事が有るので
お姉ちゃん夫婦バカボンも帰って来て久々に家族が揃いますhappy01
 苦有れば楽もheart01└(★・`□´・★)┘ファイト!!!

|

« 春も収穫♪ | トップページ | 無事終了(*^_^*) »

コメント

<かおるちゃん>
ただいま~paper
5日夜 お姉ちゃん夫婦と一緒に帰って来ました
3泊4日の渡鬼も忙しさであっと言う間だった気がします

かおるちゃんチも全員集合はナカナカないのね
淋しいよネェ~~weep
ウチも家族全員集合は西葛西からのお引越し以来だから2年半振りかな?

チャピコを心配してくれて有り難う
今回もチョッと心配だったけど今のところ何事もなく過ごしてるようです
お姉ちゃんが日曜日まで居てくれてるので嬉しくって仕様がないのかもhappy01

投稿: わこ | 2008年5月 8日 (木曜日) 午前 06時31分

渡鬼もそろそろ終盤でしょうか?
もう疲れきっていませんか?
papaッチさんも少しは手伝ってくれた?
でも家族全員揃って、わこちゃんも嬉しかったでしょう?
うちは家族全員って2年前の父の49日以来ないです。次はいつになるやら?

チャピコちゃん、ペットホテルって大丈夫?
葛西のときに環境の変化で具合悪くなったよね?
心配だな~

投稿: かおる | 2008年5月 4日 (日曜日) 午前 07時54分

<むっちゃん>
そうなのよぉ~ 西葛西からお引越し
それ以来の家族全員勢揃いになります
バカボンはお仕事の関係で日帰りなんだけどね

奈々ちゃんは可愛いから洗面台で充分なんだね
ちっちゃいとイイネェnote
チャピコはいちいちシャワーで濡らすのが面倒なんでザッザッと浴槽に浸けちゃいます(;^◇^;)ゝ
浴槽の淵に必死でつかまってるよhappy02

投稿: わこ | 2008年5月 1日 (木曜日) 午後 04時33分

<ももりんちゃん>
ハタハタは秋田が有名ですよね
だからももりんちゃん地方には無いのかもね
それ以上に河豚♪が羨ましいワァnotefish

あらっ!ナナちゃんもspaが苦手なのね
そうそう!濡れた身体をアッチコッチに擦り付けたりしてチャピコも大暴れになりますよ

投稿: わこ | 2008年5月 1日 (木曜日) 午後 04時29分

<金柑ちゃん&ラスクちゃん>
普通の渡鬼だったら何とかなるんだけど
今回はご法事で親戚の方もたくさんいらっしゃるしね
ちょっと いや かなり ブルーです

ラスクちゃん
アタチも川や海は大好きだよ
ジャブジャブ泳ぐと気持ち良いもんねぇ~scissors
でもシャンプーは苦手なの
ラスクちゃんは綺麗好きなんだねhappy01
アタチは渡鬼になるとハウスの中に閉じ込められるから嫌いです
おまけに今回はご法事をホテルでするから
ペットホテルにお預かり~~なんだよ(`‐ω‐´)ムカチュク~

投稿: わこ&チャピコ | 2008年5月 1日 (木曜日) 午後 04時26分

<アトムっち>
あらぁ~~元気だったぁ~?
王子や未来ちゃんも元気かな?
GWの上京は karaokeコンサート?

恒例の渡鬼だけど・・・何べんやっても胃が痛くなるわweep

投稿: わこ | 2008年5月 1日 (木曜日) 午後 04時21分

<蜜柑ちゃん>
昨日のbaseballサヨナラ~~最高だったねscissors

まぁねぇ同居じゃないからタマの渡鬼踏ん張らなくっちゃ
他所のお台所での炊事は結構シンドイし アチラの風習でご法事には当日お団子を作ります
コレが面倒・・・・・┐(´ー`)┌
因みに義母は作れませんcatface

投稿: わこ | 2008年5月 1日 (木曜日) 午後 04時18分

<tomokeちゃん>
こんにちは(*^-^*)ノ

今日は夏日を越して暑いくらいでしたね

ハタハタの身はサッパリしてるし♀の子持ちだけが取りえかな?

チャピコはね川や海は平気だけど
spa湯船に浸かるのはNO!みたいです

渡鬼・・・親戚の方が拝みに見えるので明日早めに行って準備しなくっちゃε=(-′д`-)ゝハァ~

投稿: わこ | 2008年5月 1日 (木曜日) 午後 04時14分

そっか~今回は家族みんなが揃うんやねぇ♪
それじゃあ嬉しい~って気持ち半分かな?
ゴルフ、楽しんできたんやぁ。
Papaッチさんは、相変わらず優しい気遣いできる人やねぇ。
鬼渡、頑張ってきてね♪

チャピコちゃん、お風呂はいったんや!
奈々は小さいから洗面台でシャンプーなんやけど
大きなチャピコちゃんは、浴槽につかるんや!
でも広すぎて、怖くなかったかな?

投稿: むっちゃん | 2008年5月 1日 (木曜日) 午前 10時48分

こんばんは~night

旦那様、優しいですねwink

ハタハタ、食べたことないです。美味しそうですね(^-^*) こちらには売ってないかも~sign02

チャピコちゃんも、お風呂嫌いなんですね^^
ナナも嫌いですよ。でもおとなしくしています。
お風呂のあとは、ハイテンションで家中走り回りますhappy01


明後日からの渡鬼も、お嬢さんも息子さんも帰ってこられるのなら大変さも半減かな~scissors(笑)

投稿: ももりん | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 10時48分

度重なる渡鬼、ご苦労様
ご機嫌取りのゴルフ
わこちゃんの苦労が分かってるからだよね

チャピコちゃんお風呂嫌いなん?
私は大好きやで~
気持ちエエヤン
お風呂より好きなのが川
この前、勝手に泳いでお父さんに怒られた
b °°)=0☆(/ロ°)/ アレェェ
チャピコちゃんは渡鬼好きなん?

投稿: 金柑、ラスク | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 09時59分

渡鬼の前にゴルフってpapaさんやさしいやさいじゃん。
まあ、ゆっくりく出来ないだろうけど、静養してきて下さい。
チャピコが見方でいてくれるだけでも癒されるよ。
アトムっちは5月3日~5日東京に行ってきます。

投稿: アトムっち | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 09時29分

そうか、又渡鬼・・・その前にゴルフ(笑)
でもうちなんか同居やったもんね~。
あれだけ嫌やった同居も年月が経ったらだんだん忘れてくるって面白いもんやね(笑)

ファイトの絵文字、余程頑張らなアカンみたいやで~(爆)

投稿: 蜜柑 | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 09時01分

今晩は♪
ハタハタって、昔良く食べました。
途中から採れなくなって、結構高くなりましたが
近頃また復活しだしてますね。
美味しいお魚だけど・・・もっと身がついてたら
良いですよね。(^^ゞ

チャピコちゃん、お風呂で何かを訴えてる感じ?
早く出たいのかしら?
GWいろいろあって大変ですが、楽しい事考えて
頑張ってくださいね♪

投稿: tomoke | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 08時05分

<ぷりちゃん>
Papaッチなりに気を遣ってるのが良く判りますからココは踏ん張って渡鬼してきます

ハタハタの醤油漬け 私は初めてだったんですが
ぷりちゃんMamaには 懐かしい味だったんですね
プリップリのぶりこが美味しかったです

ぷりちゃんはおウチでシャンプーじゃないのね
チャピコは安上がりにおウチシャンプーしかした事が無いのです
でも・・・・ブルブル震えて 嫌いみたいです

投稿: わこ | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 07時50分

<ちこちゃん>
ウッヒョォ~up
フォーム褒めてくれて ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Papaッチcamera フィニッシュを撮ってくれたら良かったんだけどね~
風が強くて何をやっても巧く行かないgolfでした

ホントは3日からの予定でしたがご法事の準備が有るから2日に・・・
まぁ家族が久々に揃うからheart02です

投稿: わこ | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 07時46分

ゴルフ・・・最高ですね。パパさんのお心遣いがひしひしと感じます。
鬼渡・・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ハタハタの醤油漬け・・・懐かしいです。
山形の母の実家で食べたことがあります。

チャピコちゃんは湯船に入ってシャンプー。よく怖がりませんんね。
ぷりはパニックになってしまいます。
お利口さんだね。

投稿: ぷりちゃん | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 06時23分

お~わこちゃんの華麗なフォームshine
ナイッショ~~~!!golfnote
スコア116で「おことわり」なん?
私ならルンルンで帰って来るけど~~(笑)
一緒にすな!って言われそうcoldsweats01
明後日から渡鬼なんやね~
でもお姉ちゃんもバカボンちゃんも揃うのならHappyやん~^^
頑張って行ってきてねhappy01

投稿: ちこ | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春も収穫♪ | トップページ | 無事終了(*^_^*) »