« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の1件の記事

2007年12月28日 (金曜日)

ご無沙汰でしたm(_ _"m)ペコリ

心身共に ダウンで凹凹の私
せっかくインフルエンザの予防注射をしたにも拘らず
単なる 風邪が長引き 咳と鼻水に悩まされ
Dsc03452




















治ったかなぁ~と油断してTennis&フィットネスやって・・・
      ブリ返し~~~(;^◇^;)ゝ
まだまだ夜中の咳込みは続いていますが
今日から 復活!また 遊んでくださいね
              \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

 チャピコの7歳のお誕生日 Xmasも スルーしちゃって
Pc280756_2
   ???チャピコ 怒ってる?
Pc280755

XmasはTちゃんチのイルミで満喫♪
Pc230745
Pc230746 とっても 綺麗でしたよ(*^^)v
 でも・・・Tちゃん ┏O)) オツカレサマデ─ス


気が付けば なんとブログお休みしてから1ヶ月が過ぎ
    ♪もう~いくつ寝ると お正月♪

  大掃除? もちろん スルー (^^ゞ

明後日からは渡鬼お出掛け (ノ_・、)シクシクシクシクシク・・・・
3日まで ちょっくら ぐぁんばって 来ます(*^^)v
いや!今年は苦手意識を転換! 楽しんできます(o^-^o) フフッ

 皆様 今年1年も 仲良くしてくださって
        ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 2008年 皆様にとって 良いお年になりますよ~に♪

| | コメント (22)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »