« 獲ったどぉ~ww | トップページ | 秋・・・深く »

2007年10月16日 (火曜日)

遠征試合

8月の大会で派遣選手になった 団体対抗戦
貸切バスで総勢21人 秋田へ遠征試合に行ってきました
試合開始10時にあわせて 出発は7時
       ・・・・低血圧の私は4時起き(>_<)
途中の景色を見る事無く おしゃべりが弾んで賑やかな車中
女三人寄ればと言うけどなんせ 21人ですからぁ(o^-^o) フフッ
まぁ 紅葉には未だチョッと早かったのですがね

9時ちょっと過ぎには 現地到着
先日までの国体会場になってただけ有って立派なテニスコート
Pa160401

各自アップを済ませ 開会式
Pa160397

10時からイヨイヨ3県総当りで試合開始になりました
初戦 秋田のペアーと
お互い初めての対戦と有って
1-1 2-2 一進一退のゲームでしたが
中盤から 相手の変則的なストロークに押されて
    あえなく 2-6で 敗戦
続く第二試合は 青森ペアー
こちらも 最初は同じペースで進んだのですが
しっかり向こうのペースに合わせられて
    やっぱし・・・・・2-6で敗戦
  はぁ~~~ダメだこりゃぁ~~
種目は55歳以上ダブルスですが
    両県の代表選手は 強過ぎです(>_<)

気を取り直して お昼ご飯 ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
Pa160399
お弁当には国体でも使ったのでしょうか?
        必勝 の文字が書いて有りました
Pa160398

2時過ぎからの親睦マッチも
   アハハァ~笑って誤魔化すしかない?
     チャッチャと 2-6で負けちゃいました

閉会式で 成績発表・・・・・
Pa160406
チーム自体も 3チーム中3位の最下位に終わりました
全敗!の私達
  団体戦での勝利に貢献出来ずに ┐(´ー`)┌ナサケナカァ

記念撮影だけは ニッコニコ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Pa160408

夕方 4時過ぎに帰途につきました
結果はどうあれ 遠征のお土産買わなくっちゃぁ~
Pa170422

そうそう! 大会記念 貰って来ました(*^^)v
  国体のシンボルマスコット スギッチ君
Pa170411

被り物苦手のチャピコに (o^-^o) フフッ
Pa170418

|

« 獲ったどぉ~ww | トップページ | 秋・・・深く »

コメント

<ミポ☆ちゃん>
おぉ~~~お久し振り・鰤♪
かなり忙しかったんだね
で?体調の方は 万全?
これからますます寒くなって 夏の疲れが出る頃だから
お互い健康管理 バッチリしなくちゃね

またガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

投稿: わこ | 2007年10月20日 (土曜日) 午後 01時48分

<モルチん>
モルト君 元気になって良かったね(*^^)v
こむぎちゃんとのバトルも元気になった証拠だもん♪
傷口の具合は どうなんだろう?
気になって メロメロしない?

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
U^ェ^Uも人間も 元気が一番!
モルチんも体調管理 しっかりね(^_-)-☆

投稿: わこ | 2007年10月20日 (土曜日) 午後 01時46分

遠征試合、お疲れ様~。
試合結果は残念だったけど、楽しいこともいっぱい、お弁当も美味しそうだね~。
久々の書き込みです、永らくご無沙汰してました~。
やっと浮上してきましたので、また仲良くお付き合いをお願いいたしま~~す(〃´▽`〃)ノ♪
スギッチ君、クリスマスツリーみたいだね~。
チャピコちゃんも元気そうで良かった( ^ー゜)b

投稿: ミポ☆ | 2007年10月20日 (土曜日) 午前 02時51分

わこさん、こんにちは。
先日はモルトにお見舞いカキコどうもありがとう。
おかげさまですっかり元気です。
せめて3日くらいはあまり動かないで~
と思うけどじっとしてたらしてたで気になるんでしょうね(笑)
こむぎと顔を合わせるとさっそくプロレスが始まるのでハラハラしっぱなし。
早く傷口がくっつかないかなぁ...
でも元気がイチバンだよね♪

投稿: モルチ | 2007年10月19日 (金曜日) 午後 12時50分

<たかちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

昨日はアレンジの日では無かったのかな?
来週? また楽しみにお邪魔しますね(^_-)-☆

この写真撮るのに 苦労して何枚も撮りました
チャピコ受難の日かな o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2007年10月19日 (金曜日) 午前 09時42分

<蜜柑ちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

団体戦なので私達が勝てば!って場面も有ったのに・・・(ノ_・、)シクシクシクシクシク
2-6 何でだろうネェ?(・_。)?(。_・)?
2ゲーム取ったらホッとしちゃって気が抜けるのかな(;^◇^;)ゝ

投稿: わこ | 2007年10月19日 (金曜日) 午前 09時40分

<みーたん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

最近はランチパック
買いに来ないのかな? (・_*)\ペチ

足首は若い頃からの捻挫後遺症
   テーピング固定でやってます

ほ~んと秋田は美味しい物がイッパイですよね(^_-)-☆
稲庭うどんが 大好物です(*^^)v
みーたんは 何が好きかな?

投稿: わこ | 2007年10月19日 (金曜日) 午前 09時37分

遠征試合おつかれさま~
結果はともかく
ほんと、ちこちゃんのおっしゃるように
ワコちゃんかわいいわ~(*^。^*)
で、チャピコちゃん。。
上手にかぶってくれましたね♪

投稿: たかちゃん | 2007年10月18日 (木曜日) 午後 08時29分

お帰りなさ~い!
結果は残念だったみたいだけど代表に選ばれただけでもスゴイって(^_^)v
だけど何で全部2-6?

こんなお弁当、好きよ♪

スギッチ君、可愛いね(^-^)

投稿: 蜜柑 | 2007年10月18日 (木曜日) 午後 07時55分

秋田遠征ご苦労様でした♪
足首けがしながら頑張ったの??大丈夫?
スギッチ君のせられたチャコピちゃん、面白〜〜い!
何とも言えない表情ですね(*^m^*)
秋田も名物いっぱいあるよね〜。
美味しいお酒も豊富だし・・・・(*^^)v

投稿: みーたん | 2007年10月18日 (木曜日) 午後 04時47分

<グァンバルンバ柚子ちゃん②>
そっかぁ~ お母さん 順調で良かったですね
でも やはり予後はまだまだでしょうね
柚子ちゃん姉妹の♡♡で 早く元気になって欲しいですね
ジジ様も心細かったでしょうから

で 金柑ちゃんはしんどいの?
季節の変り目だし 忙しさも有ったでしょうからね
だけどおウチの事 そりゃぁ~一大事!
ラス次郎さんと毎日相談してるんでしょうね

投稿: わこ | 2007年10月18日 (木曜日) 午後 04時08分

<ももりんちゃん>
ずいぶん酷い風邪だったようですね
少し善くなったと言っても
多分体力はかなり落ちてるでしょうから
当分 ユックリノンビリ家事をして下さいね
さっきももりんちゃんチを覗いたらレスに大掃除って・・・気になるのは解りますが

>比内地鶏の親子饅頭
フィットネスのStaffにお土産に~~♪
後でどんなんだったか聞いてみますね(^_-)-☆

投稿: わこ | 2007年10月18日 (木曜日) 午後 04時04分

>ワコちゃん
おかげさまで、母は、退院後いい感じで回復しています。食欲もあるみたいだし~
姑も、まあまあ順調で、いまリハビリ中です。
退院したら、完治するまで、同居になりそうですがヾ(;´▽`A``アセアセ
いぶりがっこ、いまHP見てきました。
なかなか美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そちらは、美味しいものの宝庫やね~♪
金柑ちゃんは、季節の変わり目だからか、ちょこっとしんどそうです~(>_<)
あと、お家があちこち具合が悪くなって、リフォームするか、立て替えるかで、いろいろ調べて、走り回っておりまする~(^^;;)
こればっかりは、スーパーで、白菜かうようなわけにいかないからね~(´ヘ`;)

投稿: 柚子 | 2007年10月18日 (木曜日) 午後 12時53分

わこさん♡ こんにちは~(^-^*)
ご無沙汰していました^^
やっと回復で~す♪

遠征試合、お疲れ様でした♪
とっても楽しかったようですね^^
ダブルピースのわこさん、めっちゃ可愛い♡๑→ܫ←♡です♪

お土産も沢山ですね~^^
比内地鶏の親子饅頭って…? 大きいお饅頭と小さいお饅頭が入ってるのかな? まさか、鶏肉は入ってないですよね(^^); 食いしん坊な私は、どうでもいいことが気になっちゃいます(笑)

チャピコちゃん、いつも従順で可愛いですね♪

投稿: ももりん | 2007年10月18日 (木曜日) 午後 12時08分

<グァンバルンバ柚子ちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

最近お母さんと義母様のお加減はいかが?
グアンバルンバ柚子ちゃんがぶっ倒れてないか心配してます
金柑ちゃんも グアンバルンバしてるんだよね
無理しないでねってお伝え下さい\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

いぶりがっこはね・・・
秋田の名産品で大根漬けの燻製みたいなものです
ほのかに木の香りがして美味しいです
http://www.bellunafoods.com/belluna/7.1/A-007-13/

チャピコはパンを目当てに
母に何をされてもグアンバルンバです(;^◇^;)ゝ

投稿: わこ | 2007年10月18日 (木曜日) 午前 10時20分

<tomokeちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

今朝はドッヒャァ~~って位 寒かったね
お山の雪 消えてる?
岩手山に 雪が被ったら イヨイヨ冬本番
秋が短くって淋しい気がします

お弁当 美味しそうでしょ(*^^)v
これで900円だそうです
Staffの心尽くしのインスタントお味噌汁も
身体があったまって美味しかったよ

投稿: わこ | 2007年10月18日 (木曜日) 午前 10時17分

はるばる遠征試合、ご苦労様でした~
お茶ド~ゾ(@^-^)_旦
結果は残念だったけど、参加することに意義があるんやしね(-^〇^-)
記念撮影、かわいい~(*^m^*) ムフッ
お土産も、お菓子あり、麺あり、入浴剤あり(爆)いぶりナントカは、何?
チャピコたんには、わろた~
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ぜったいブルー入ってるわ~耳もこころなしが、下がってるし、見えないけど、たぶん尻尾も?
(≧▼≦;)


投稿: 柚子 | 2007年10月18日 (木曜日) 午前 10時08分

おはようございます。
岩手山の雪、消えてますね。まだ積もっては
いないのね。

お弁当美味しそう♪
食いしん坊な私には、こんなお弁当ぴったり。
小さく種類豊富でいいですね。

投稿: tomoke | 2007年10月18日 (木曜日) 午前 09時53分

<むっちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

どうやら メッセ繋がったようね(^_-)-☆

ドチラのペアーも私よりかなり年上
で打ち方がスピンじゃ無し スライスでも無し!
もちろん フラットでも無く・・・・
かなりお年を召してから始めたらしくて自己流?
凄く打ち返し難かった
マンマと してやられましたわ┐(´ー`)┌
テーピングしてたけど やっぱし×
整骨院でフォローしてきました(;^◇^;)ゝ

投稿: わこ | 2007年10月18日 (木曜日) 午前 09時26分

お疲れさまぁ~対戦相手は強敵だったんだね。
足の方は大丈夫かな?試合後って、足にくるもんね。
大事にして下さいませ♪

チャピコちゃん、相変わらず楽しい事されてるね(笑)
他に何か美味しいお土産はあったかな?

メールありがと、助かりました

投稿: むっちゃん | 2007年10月18日 (木曜日) 午前 08時39分

<ちこちゃん>
こんばんU^ェ^U

足首の故障が未だ尾を引いてて練習不足も有ったけど・・・何より実力の差が出たんだわ(´ヘ`;)ハァ
でもぉ~~~遠足気分で楽しかったよ(*^^)v
お弁当は主催者県さんが手配してくれてたのだけど なかなかGoodよね
スギッチ君をチャピコの頭に乗せての激写はかなり苦労したのよ
ずえったい! ふてくされてるよねo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2007年10月17日 (水曜日) 午後 09時04分

遠征試合、残念だったね~
でもバスの前でダブルピースのわこちゃん、可愛い~♪
ホントに楽しそうでよかったね!
お弁当も、少しずついろんなものが入ってて美味しそう。
秋田杉を乗せられたチャピコちゃん。
「全然楽しくありませ~~ん(-"-;)」って言ってるみたいよ(笑)

投稿: ちこ | 2007年10月17日 (水曜日) 午後 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獲ったどぉ~ww | トップページ | 秋・・・深く »