« ウッヒョォ~~♪ | トップページ | ヾ(*'-'*) see you again♪ »

2007年9月17日 (月曜日)

同期会♪

15日~16日は高校の同期会 5年振りの開催でした
前回と違って 今度はゴルフコンペ付き♨宴会お泊り
 1.5日間 メイッパイ 楽しんできました(*^^)v

先ずはGolf 参加人数は8名(男子6人 女子2人)
P9150186一組に女子1人・・・やたらに男子からのアドバイスが有って
有り難いやら 煩いやら・・・・(;^◇^;)ゝ
言ってる事はみんな同じなんだけど 
  ハッキリ
言って集中!出来ません
おまけに どうもお互い馴れ合い? ふざけすぎ?
   真剣勝負とは程遠いラウンドになっちゃいました
結果は前半56 昼食後の後半は61の 117 ┐(´ー`)┌
8:20スタートで3時前には廻り終えて 一応記念のパチリ♪
P9150187お互いメタボが気になる体型で・・・(o^-^o) フフッ

同期会会場のホテルへ ε=ε=┏( ・_・)┛

 途中 某N○K朝ドラで有名になった 一本桜
P9150188桜の季節では無いけど観光客が結構来ていました



P9150189

ホテルではYちゃんとGちゃんが既に到着して受付をやっていてくれました
懐かしい制服が飾って有って 同期会ムード満天♪

大急ぎで♨で汗を流して受付に合流

6時・・・イヨイヨ 同期会♪
並んだお料理には目もくれず 
P9150191
ガブガブをひたすら待ったのですが
なんせ先生のご挨拶がやたらに長い!

司会進行役のC君も┐(´ー`)┌状態で した
先生方もこの日を楽しみにしてたんでしょうけどね

P9150192 椎茸の原木からハサミでカットして焼いて食べる
  ナカナカおつな演出です


P9150193最初のうちはチョッと照れくさいのかな?遠慮がちだったけど
進行が進むに連れてお互い懐かしさで♪♫♬
S先生が持参のアコーディオンの伴奏で校歌・応援歌まで歌いだして大盛り上がりでした
ムードも最高潮♪に達した所でお開き~
3本〆め記念撮影の後2次会会場へ移動
 盛り上がりはヒートアップ(*^_^*)

深夜まで延々と続いたそうですが・・・
Golf組は 睡魔に襲われて お先に失礼! 
 いったい何時まで続いていたのかしら(o^-^o) フフッ
翌日は お仕事で早や発ちの人も居たけど 
ノンビリ♨に浸かって朝食を摂りながら またまたワイワイ
 おしゃべりは留まる事が無いのだけど
 5年後に ヾ(*'-'*) see you again♪で解散でした

P9160198卒業から30年以上経ち・・・・・・・
みんな其々違う環境になってしまったけど
こうして集まって話してると一気に昔に戻れるって嬉しいナァ♪

みんな 健康に気をつけてまた 会おうね(^_-)-☆

|

« ウッヒョォ~~♪ | トップページ | ヾ(*'-'*) see you again♪ »

コメント

<ももりんちゃん>
お返事が遅くなってごめんなさい┏○ペコリ

あらぁ~~ももりんちゃんもセーラー服でしたか?
セーラー服やスカートの丈 結構煩かった時代でした

同期会でのお泊りは初めての試みでしたが
参加者が少なくって 次回は元に戻そうかと幹事会での反省点でした
まぁ 私達は 楽しかったんですがね

投稿: わこ | 2007年9月25日 (火曜日) 午前 09時24分

<蜜柑ちゃん>
お返事が遅くなってごめんなさい┏○ペコリ
お彼岸だったのでチョックラ 渡鬼 行って来ました

男子達 ここぞとばかりに指導!指導!!
言うだけあってやはり上手でしたよ(*^_^*)

投稿: わこ | 2007年9月25日 (火曜日) 午前 09時20分

こんにちは(^-^*)
台風、そちらは大変でしたね^^;

泊りがけの同期会なんて、楽しそうですね~♪
わこさんもセーラー服だったんですね(^-^*)
青春時代に戻れましたか?
見かけは変わっても、心は、あのころと変わりませんよね~(^-^*)

私も、同窓会で初恋の人(片思いのプラトニックですが)とお会いしてみたいです♡
でも、お互い変わっているから会わない方が夢が壊れなくていいかもですね♪

投稿: ももりん | 2007年9月20日 (木曜日) 午後 04時22分

あら~同期会で1,5日って豪勢ねw(゚o゚)w
大好きなゴルフも出来て良かったね!
で、男性は指導したがるのね(笑)
ほんとは、わこちゃんの方が上手だったんじゃないの?(^-^)

お料理、美味しそう(^¬^)

投稿: 蜜柑 | 2007年9月20日 (木曜日) 午後 01時43分

<tomokeちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

やはりtomokeちゃんの年齢でも
男性陣のメタボが 気になったの?
お互い健康の話で 盛り上がる年になっちゃってました

原木椎茸 お味は イマイチでしたわ
松茸の釜飯は 美味しかったよ(*^^)v

投稿: わこ | 2007年9月20日 (木曜日) 午前 08時31分

<かおるちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

男子たち、アドバイスはくれるけど
土壇場で言われても頭がゴチャゴチャ~~~

緑のウエアーの彼
せいちゃんは サンバイザーです (o^-^o) フフッ
ねじり鉢巻だったら 大受けだったでしょうね(*^^)v

♪あの~木 なんの木 気になる 気になる~~♪
懐かしいCMソング♪ 広い牧野に
すくっと立って 立派でしたよ(*^^)v

投稿: わこ | 2007年9月20日 (木曜日) 午前 08時29分

<ちこちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

ほ~んと楽しいひと時でした♪
前回と違って参加者が1割程度と少なくて
幹事会のメンバーとしては
チョッと 残念でしたがね

おじさんコーチ 
次から次へと指導(?)してくれるのは嬉しいのだけど
   おい!集中させてよ!(╬◣д◢) でした

一本桜 ゴルフ場から♨に向かう途中にあります
駐車場も出来てて 観光名所になっていましたよ

投稿: わこ | 2007年9月20日 (木曜日) 午前 08時24分

<たけちゃん>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

台風以上の豪雨に見舞われて庭も水溜りが出来るほどでしたよ
1日ずれてたら~ってホッとしました

たけちゃんも楽しい同窓会してるんでしたね(^_-)-☆
見た目はお互いいい年のおじさんおばさんになってしまってるけど
話してるうちに 高校生時代の面影が出てくるんですよね
楽しいひと時でした♪

Golfはスコアーが悪かったけど
まぁ~~こんなもんでしょ(;^◇^;)ゝ
アドバイスしてくれた男子たちもスコアーは最悪だった様です
彼らなりに集中できなかったんでしょうね(o^-^o) フフッ

一本桜 今年は鳥害で花つきが悪かったそうです

投稿: わこ | 2007年9月20日 (木曜日) 午前 08時19分

男性人、見事なお腹?(^^ゞ
やっぱり、こうなるのですよね~。
私の中学の同級会(去年)もこんな感じだった。
椎茸の原木・・・面白いアイディアだね~。
何だか焼きたて美味しいだろうな~。

投稿: tomoke | 2007年9月19日 (水曜日) 午後 09時58分

賑やかな同期会でよかったね。
楽しい?うるさい?ゴルフも出来たようで。
一番上の写真のグリーンのシャツの彼はねじり鉢巻?それとも帽子?

「一本桜」まるで「あの木何の木」みたい。
春は見事でしょうね。


投稿: かおる | 2007年9月19日 (水曜日) 午後 08時18分

わぁ~本格的な同期会だったんやね~
Golf、オジサンコーチがいっぱい口々に教えてくれはって・・・煩かったのね(爆)
受付の制服、可愛いわ~
わこちゃんがこれ着て通ってたのを想像中~(*^m^*)
同窓会ってホンマに不思議やね。
何年経ってもあの日に帰れるもん。

一本桜、ホンモノが近くにあるんやね。
さすが○岡~~(笑)

投稿: ちこ | 2007年9月19日 (水曜日) 午後 02時45分

おはよう(*^o^*)

どうですか?
お天気のほうは、ひといきつきましたか?
大変でしたね。


昔の仲間たちに会うと、姿形は変われども(笑)
、気持ちだけは、あっ!という間に「昔」
に戻れますよね。毎年、高校時代の仲間と
新年会して「生きてたか!」と会いますが、
気持ちだけは、「あの頃」のままだもの(*^o^*)
ずっと!ずっと!元気にしてたいですね。

ゴルフは、回りがうるさくて(笑)
ペースを乱されたようで・・・スコアは
、まあ・・・しょうがない(苦笑)。
今回は、皆と楽しくプレーできたことで
「良し!」としましょ(*^o^*)

画像にある「一本桜」。
素敵ですね。(*^o^*)
存在感に圧倒されます。

投稿: たけ♪ | 2007年9月19日 (水曜日) 午前 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッヒョォ~~♪ | トップページ | ヾ(*'-'*) see you again♪ »