« 行ってきま~す(^^)/~~~ | トップページ | 仕返し? »

2007年7月17日 (火曜日)

お疲れモード

昨夜 お山(?)から 戻って来ました
今日は朝から留守中にたまってたお台所の洗い物
 山盛りの洗濯を終えて バタンキューです

二泊三日 早朝から夜まで・・・
今年も内勤 オフィシャルボードと受付・試合結果の担当です
P7150005 試合会場はペンション村の中
P7150006_1
台風の影響は無かったけど終日厚い雲に覆われた大会
選手達はパワーイッパイ♪
8月の全国大会出場権獲得に向けて頑張っていました
P7150008 今年もU^ェ^U連れの選手一家がたくさん
P7150007 ゴールデンのハッピーちゃん
チャピコも連れて来たかったナァ


 初日 翌日の仕込を終えてホテルに戻ったのは8時
P7150011 夕食は8:30までに済ませなくては・・・
シャワーもそこそこ 夕食
P7150013バイキング形式なのでツイてんこ盛り(;^◇^;)ゝ
もちろん ビールはジョッキ(*^^)v

お疲れモードで二日目は少しペースダウンのお料理?
P7140003  でも やっぱしビールだけは 外せません

朝食もバイキング・・・・
P7150004お昼は お弁当・・・
食べないとハードな仕事はこなせないから
  ダイエットは出来ません(~_~;)

やはり 年々 お疲れモードが 早い時期にやって来て
打ち合わせ&お天気祭り(翌日の好天を祈って)の飲み会は乾杯だけで退散の私・・・
   加齢だなぁと つくづく実感!です(´ヘ`;)ハァ

2泊3日のチョボラで 交通費込みの1万4千円
    12時間勤務で日当は4,000円 時給は?
3食ホテル代も込みだしね・・・・こんなもんでしょ(o^-^o) フフッ




|

« 行ってきま~す(^^)/~~~ | トップページ | 仕返し? »

コメント

<江戸っ子柚子ちゃん>
昨夜の猛虎 凄かったね(^_-)-☆
思わず蜜柑ちゃんに携帯メールしちゃったU^ェ^U

( ^^) _U~~ 美味しくゴクゴク♪
やっぱし あっついお茶はいいねぇ~♬

やっとボーナスが出たので・・・・
日当を亀君の足しにしようと思ったけど
 結局 へそくりに回しちゃいます(;^◇^;)ゝ

投稿: ワコ | 2007年7月19日 (木曜日) 午後 03時41分

<たけちゃん②>
二日間マッサージでフォローしてすっかり回復です(*^^)v
コップやお皿・・・次々出して使ってたらしく
お台所は 山の様になってました
  もちろん 洗濯機の中もね(;^◇^;)ゝ

肉体労働では無いのですが 大事な記録、
精神的に疲れたのでしょうね
座りっぱなしって言うのも疲れるものです

投稿: ワコ | 2007年7月19日 (木曜日) 午後 03時36分

<tomokeちゃん>
今年は特にしんどかったです
やっぱし加齢でしょうか?
疲れで睡魔! 飲み会は早々に退散でした

お留守番の仕返しでしょうか?
チャピコに ガブッ! 噛まれてしまいました

投稿: ワコ | 2007年7月19日 (木曜日) 午後 03時30分

ワコちゃん、お帰り~
お疲れ様でした(○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
疲れてかえってきたのに、山盛りの家事がまってたんやね~
主婦は辛いっす(/_;。)
ま、でも、おいしいお料理やビールもあったし、
亀君の足しにもなったし、
よしとしましょうぞい♪
しばらくゴロゴロして、体力回復してねん☆

投稿: 柚子 | 2007年7月19日 (木曜日) 午後 02時44分

どうですか?
疲れは取れましたか?
留守の間にたまった家事をこなすのに、
余計、疲れたりして・・・・・ね。(苦笑)

なんだか、凄い豪華バイキング・ディナー
に、美味しい生ジョッキのわりに、
体重は変わらなかったとの事。
それから想像するに、いかにハードスケジュール
だったか?と・・・・。

早く、通常のリズムが取り戻せますように!
(*^o^*)

投稿: たけ♪ | 2007年7月19日 (木曜日) 午後 12時12分

お疲れ様です~♪
疲れたんじゃない?

バイキングも美味しそうだし・・・。ビールも
いっぱい飲めたんじゃないですか?

ちゃぴこちゃん、一人で日中お留守番・・・。
暴れていなかった?「私も連れてって~」って。

投稿: tomoke | 2007年7月19日 (木曜日) 午前 10時54分

<ももりんさん>
ももりんさんも 大変な連休だったようですね
お疲れが残りませんように 休養をね(^_-)-☆
お互い長男の嫁・・・しんどいよね (´ヘ`;)ハァ

私は昨日今日と マッサージ♬
日当が飛んで行っちゃいます(;^◇^;)ゝ

投稿: ワコ | 2007年7月18日 (水曜日) 午後 03時41分

<たけちゃん>
はい! 無事に怪我人も出ず 終了!
後は子供達が全国大会で力を出し切ってくれれば~

あれ? 見てたぁ?
場所を変えての(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
体重チェックは 毎日の日課なので
仕方なし 恐るおそる乗りましたわ(;^◇^;)ゝ
因みに今回は増えていませんでしたよキッパリ(*^^)v

投稿: ワコ | 2007年7月18日 (水曜日) 午後 03時39分

<ちこちゃん>
そうなのよぉ~ 
安い亀だったけど かなりのOVERになっちゃった
でも ほれっ!ドコかに(;^◇^;)ゝ
くたびれて昨日から二日間整骨院通い・・・またまた別出費(´ヘ`;)ハァ

o(*^▽^*)oあはっ♪ビールは別腹ザマス♬

投稿: ワコ | 2007年7月18日 (水曜日) 午後 03時35分

お疲れ様でした♪
もう、疲れは取れましたか?

美味しそうなお料理の写真見て、お腹が空いてきました(笑)

主婦は、家を空けると、帰ってきてからが大変^^;
家事が済んだら、のんびりしてくださいね~♡

投稿: ももりん | 2007年7月18日 (水曜日) 午前 11時00分


お疲れさま。(*^o^*)
心配した台風もそれてくれて、
お天気そのものは「日本晴れ」とはいかな
かったようにお見受けしますが、なんとか
開催できて良かったですね。

心配なのは、バイキングだな(笑)
肉体労働だから、あんまり制限も
できないし・・・・かといって、
帰宅後の体重計に乗るのも怖いし(苦笑)

え~~っと・・・・

ビールのお代わりは?(笑)

するわけないでしょ!
か?
もちろん!

さて・・どっち?(*^o^*)

投稿: たけ♪ | 2007年7月18日 (水曜日) 午前 10時56分

ワコちゃんおかえり~&おつかれさん!
14000円ゲットおめでとう~
やけど亀くん代には届かないんとちゃうん?あはっ♪
バイキングのお料理、一日目と二日目の差が「お疲れ」の度合いを表してるね~(笑)
でもビールだけはしっかり。
しかもジョッキで~
地震、ワコちゃんはご無事ってことで良かったです。

投稿: ちこ | 2007年7月18日 (水曜日) 午前 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきま~す(^^)/~~~ | トップページ | 仕返し? »